もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

デーモン、やった?

こんにちは!



水曜日。

今回のアップデートで、デーモンスレイヤーが実装!

アップデート後、インすると、どのキャラにもこんなものが

支給された。

支給

支給2

どうやら、ファミリアに潜在をつけられるらしい。

そして、違う種類のファミリアと合成できるらしい…。

ファミリアをほとんど出さないので、使うかどうか。

しかし、消費欄つぶしにはなる。

交換不可ではないようなので、1キャラにまとめてしまおうか。



新しい、イベントクエ。

軍団長の証
軍団長の証2

軍団長の証を集めたら、

何がもらえるのかと思っていたら、

軍団長の証3

レジェンドコインと、経験値!

適正レベルのところを狩っていれば、

自然と集められるので、いいかもしれない。



そうそう、エルフやキャノンシューターの

ミミル湧水、また使えるようになった。

エルフ人形
エルフ人形2

エルフ人形が、狩りをして出るわけではなさそうだ。←訂正ぷ=さんによるとでるようです^^;

前にもらっていた湧水などが、使えるようになった、ということらしい。

捨てずにとっておいたので、喜んだのもつかの間、

lv99までしか使えないので、使えないキャラも…。




ガガの英雄の鍵のクエは、終わったはずなのに、

未だに、鍵が出る。

バグかしら?

終わったはずなのに何故か出る英雄の鍵




そして、またしても、いろいろお得なイベントが。

イベント
イベント2



Pショップにも、新しいものやら、再販品が入荷。

PS_20111117120602.png
PS3
PS4戻ってきたサクチケ


気になるものといえば、これ。

ペットでスキル

ペットにスキルが装備できるように@@;

MGかけ忘れがこれで解消か、と思うものの、

700P は、ちょっと、手が出ないなぁ、と思うのであった。


イノセント

これ、伝説のオルゴールで出たから使ったものの、

やはりお値段が。



サクチケが再販になったようだけど、

プレミアムとどちらが使いやすいかな。

いつでも1.3倍で狩れるのがいいか、

決まった時間に倍で狩るのがいいのか。

自分のプレイスタイルに合わせて取捨選択だね。




さて、デーモンスレイヤー、

暗黒の魔法使いに裏切られ、

デーモンスレイヤー

家族を失くし、復讐のために、暗黒の魔法使いに立ち向かっていくが、

あっさり、飛ばされ、着いたところが、数百年後のエーデルシュタイン。

すっかり、力を失い、レジスタンスのメンバーに助けられ、

ともにブラックウィングに対抗・・・・。

って感じのストーリー。


レベ30に会うアステマが、かわいい。

レベ30でマステマに出会う

とても、もとの姿を想像できない。



デーモンスレイヤーの顔色の悪さと、

暗さを、なんとかしたいと願うものの、

未だに整形せず。

どこまでやるかわからないからねぇ。




それよりも、中途半端になっている、DKIDのメルセを

なんとかしなくては、と、かずさんのキャノンとモンパへ。

途中で、チケット切れで、ルデで狩り狩り。

かずさん、睡魔に勝てず、70レベ目前にして、

寝ることに。

釣り放置

釣り場で釣り放置して、この日はおしまい。



そうそう、宅配。

宅配期限切れ><;

滅多にインしないキャラに送ってくれてたのね・・。

期限切れで、さよならしました;;

ごめんねクレs。



宅配2

こちらはぎりぎり、間に合いました!

鬼s、さんきゅ!



そして上げ逃げ。

上げ逃げ

ヒメcドロー


ちょっと放置していたら、

上げ逃げ3
上げ逃げ4


そして、フリマにいたら、立て続けに…。

上げ逃げ5
上げ逃げ6
すごく久しぶり!

ブログ見ていてくれる人や、久しぶりにあったひとやら。

みんな、ありがとう~!





それでは、また!





コメント返信
  白c:おぉ~、そんなに高寝なんですか@@;
    なるほど、塗るとか書いてあるからどうするのかと…。

  いつかのさん:会えなかったねぇ。
         21:10~22:40ころまで、いたんだけどね、
         そのあと、メルセに行ってしまいました!
         いたのかな?

  かずさん:ん~、なかなか70に届かないのは、仕様><;
       クリムゾンの後は、もう、寝るかなぁ?
       あと、ちょっとなのにね!
  
  ゆだっち:うんうん、けっつんさんだと、最初はわからなかった^^;
       企画、なんでもいいよ~。

       がんばるなぁ・・・。 
  
  
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

あ~~いそがし@@いそがしぃ~~ 疲れた・・
たった2~3日欠席しただけなのに。。変わるもんだね~~ 目が点なるよ^^暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・なったらいくから はなc まってろ!!今ね、リアで通院の付き添いとか時間がとれないのだ^^;
  • posted by 麗香 
  • URL 
  • 2011.11/17 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近いろんなとこで会うねwww
名工やらなにやら忙しそうで><
なんかやること多くて大変だよね~
リンクスキルうれしいけどうれしいけどもうれしいかな=
  • posted by 咲春 
  • URL 
  • 2011.11/17 17:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

徹夜でデーモンやったら数時間で70になりました!
Lv60台が40分くらいで終わった!
本当はめいぽしてる暇なんてありません><
  • posted by クレ@くりあすとりー 
  • URL 
  • 2011.11/17 17:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

はぁ…

ついにポンコツパソの限界がきました…

パッチしてたら、容量が足りないそうで;;

何を消せばいいかも分からんし汗

残念だけど引退することになりそうです…

それか今度、ネットカフェで意地でもやってみせます!

昨日はすいませんでした。
  • posted by いつかの 
  • URL 
  • 2011.11/17 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

人形クエ復活したから、またバナナやら露
やらメルセ・キャノン用の薬貰えますよ。
デーモンもがんばりましょうねぃ!
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.11/18 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ