もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

やっと、リンクスキル完了!

こんにちは!



土曜日。

この日、かずさんのデーモンと、でーもんもも、

モンパでようやくlv70に!

ようやく3次です。

二人で、マステマの待つ

エーデルシュタインの、公園2へ。

やっと3次転職

過去のマステマと、闘い

やっつけて戻る。

一緒に3次!

これで、3次転職終了し、2ID、すべてリンク完了!


しかし、先走って、1+1の薬を使ってしまった私。

使う前に、かずさんの、メルセのJrになるべきでした><;

11レベ分の名声を無駄に…orz

ごめんね。

かずさん、メルセを育てるつもりのようです。


この後は、日付が変わったので、名工したり、

日曜日分の「心配ないさ」を開けつつ、おん寝。

ということで、この日は、おしまい!


そうそう、フリマにやっと、商品に関する書き込みが!

フリマ

…ごめん、ないんだ><;


そして、宅配!

揺れs
yures 2
揺れs3
揺れs4

揺れs、いつも、ありがとう!





それでは、また^^



コメント返信
  咲春さん:おぉ、がんばってるね!
       いい友達と一緒に遊べるのが、一番!
       たのしいよね^^

  元いつかさん:やゃ、作りましたか!
       夕方、DK(momokumi)でインしていると思いますよー。
      DT時間に。
      一度、ギルドのほうにインするか、内緒してくれたら
      とおもいます^^
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ON寝しながらも心配ないさを開ける姿勢
に猛烈に感動しましたwww

にしても70Lvおめでとう♪
もう1体もガンバッて下さい😊
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.11/27 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

こうならないために、前振りしておいたのに・・・無駄でした><

おかげで、かずsは熱がでました。

PCも死にました・・・
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.11/27 12:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

よろしくお願いします!

来月の休日には三次したいところですなぁ

ところでまた質問なんですが、

ファミリーになったところで、ジュニアには何か得はないんですか?
  • posted by これから 
  • URL 
  • 2011.11/27 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャノン4次しました!!

デーモンに移ってます^^;  そんなデーモン50くらいです><

今夜からまたがんばります!

そうそう、タイムカプセルが連合組みたいな~って言ってたんですが、実際のところどうなんでしょう??

翔さん来ないのでなんとも・・・ってな状況ですよね?
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.11/28 08:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ