もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

誤算

こんにちは!


月曜日。

寝る前に気がついたこと。

つまり日付が変わって、

29日の火曜日になった時。

あれ、29日までじゃ?

あれれ、29日までじゃなかったのかな…><

2011年11月16日~11月29日までの期間限定で「軍団長の証イベント」が発生!
モンスターからドロップする「軍団長の証」を50個集めてNPC「ガガ」のところに
持っていくと、レジェンドコインをゲットできるぞ!
イベントは1日1回参加可能! このイベントを連日こなすことで
3日目、5日目、7日目に追加報酬アイテムがもらえるのだ!


ってあったから、混沌は無理だけど、せめてバフまではもらえるかな、

と思っていたんだけどね…。



それと、もっと差し迫った問題があることも発覚!

しまった、期限が!

もらった、スキルブック、よく見たら11月30日まで。

しかも、日付変わってすぐだな・・・。

まだ、メルセ118だ。

火曜日中に、121に出来るだろうかpq




そんなことに気がつかず、

この日も、かずさんのメルセと私のデーモン、

ダークモココでチケット集めをし、モンパへ。

lv92で、終了。



この後、名工やら、フリマ整理を。

すると、名工で、むつさんに遭遇。

なにやら、ぼーっとしている様子なので、

これはチャンスと、璃座邊瑠で上げて

違うキャラでイン、もう一回上げてやろうと。

餌食
上げ逃げ成功!

こっちは上げ返されちゃったけど、

かずさんも、上げた模様なので、

3:1で、今回はこちらの勝ち!

いつも上げ逃げされてばかりだからねぇ。

ということで、この日はおしまい!

そうそう、宅配が。

宅配1
宅配2

ありがとでした!





それでは、また!




コメント返信
    華c:おぉ、組めるのかぁ。ありがと!
       しかし、肝心の連合長が、現在、インターネットも
       使えない状態らしく…。

    ゆだっち:ん~、翔さんにメールして、ネカフェから
       インしてもらうしかないのかなぁ。

    かずさん:体調整えて、タイには行ってね!
       多分、バフもあるから、14日までにはできるね^^

    名無しさん:ごめん、そうでした。
       しかし、、ギルマス引退後、実質的に誰もインしなくなり・・。
       
    咲春さん:いや、はまるというより、121にして、
       もらえるスキルブック使いたい、ってことです^^;

    これからさん:Mクルー、かぁ。
       遠い…、モココでチケ集めて、モンパパターンかな^^;
  

    



関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

だから言ったじゃん、かずsと付き合うのはホドほどに・・・ry

今夜メルセを121にしようね!(飲み会の予感で、IN出来ても遅いかON寝か^^;

ってどうすりゃいいんだろ・・・弐世で応援がいいのか、それとも・・・

いっそのこと、べつID作って、キャラカで聖でも作るべきかな???

  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.11/29 10:45分 
  • [Edit]

 

おもいっきり 誤算じゃないか!

って アタシは3キャラ分しかやらなかったから 終わってるんだけどねっ(¬з¬)

今日 頑張って 121にしてねっ!(b^ー°)
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.11/29 10:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

軍団長はNEXONの手違いじゃないかな…。
修正やら再度実施がある気がします。

MBは…えと…頑張れ!
今日は廃人になるのだ!ψ(`∇´)ψ
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.11/29 14:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

MBがんばってください!笑

なんでダークモココなんですか?
  • posted by これから 
  • URL 
  • 2011.11/29 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ