もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

やればできるこ

こんにちは!




木曜日。

この日は、クリムゾンかと思っていたら、

主催様のブログには、次回15日とある。

今日は休みかぁ、と思ってのんびりしていたら、

上げ逃げ

壱号ちゃんに上げ逃げにあう><

このままじゃいけないと、

上げ返す

ちゃんと上げ返しておきました!

こういうこともできるんですね~。

自分でも感心してしまいました^^;



さて、そうこうしていると、主催様、イン。

あれ、今日はないんだよね、って話してた最中だったので、

かずさんが、さっそく主催様に確認。

なんと、日付を誤爆していたらしく、あるというじゃありませんか!


あわてて移動。

この日、戦士は私一人だけということで、

一人で、戦士のクエをやらねばならない。


聖魔の方とごっちゃになったり、

スラッシャーでなかなか、シンボル回せなかったり。

そして、なんといっても、ここ。

回せない…。

なかなか、目的地に着けず、

ひぃーひぃー言ってると、

トビさんが、レクチャーしてくれる!

いつもお世話になっています><;

そしてここでも、トビさんに、助けてもらう。

いつもお世話になってます!

F2してる暇があったら、遺跡の武器を置けと、

いつも言われているのですが、

するのはいつも、F1なので、

遠慮なく、やらせてもらっています^^;

お供え


2回目には、蝙蝠のいるマップで、4分も短縮でき、

やればできるこの称号を、自ら与えました!



抽選で、マントをもらったので、また混沌でも貼ろうかと考えております。

続けざまに、マント3枚、混沌貼ってA+8になったことがあるので、

二匹目のドジョウを狙おうかと。

こういう時って、Aが消えるんだよね^^;




この後、マシリトさん一行と、BGへ。

Aの時、マシリトさんにHSが届かなかなくて、

いじめられましたが…。

だってね、Aの近くにいる、マシリトさんのそばへ行って、

HSかけようとすると、かける前に、気絶にあって、

満足にかけられなかったから、少し離れたんだょ~。

言い訳もむなしく、仕事しろよとか、誰それの聖魔なら、とか><;

使えない聖魔でごめん、聖魔引退だな、これは・・。


ぁ、でも、そういうこと言うと、全職引退になりそうなので、撤回!

ということで、この日はおしまい!

BG後



こんなあんなで、すっかり、ゆだっちに連絡し忘れ、

グルクエ、すっぽかして、ごめんね…。

おわびにAの消えたマントができたら、送ろうかしら(ぉぃ!



そうそう、揺れさんから宅配が!

宅配

これ、欲しかったんです、ありがと~~~!





それでは、また!




コメント返信
  ぷ~さん:うんうん、槍持った聖魔、早く育てようね~^^

       おぅ!遊び倒そう!(時間があるかしらん…

  ゆだっち:昨日は、ごめんね><;
       140武器は、おいおい、買えると思うよ!
       ゆっくり集めて行けばいいと思います!

  かずさん:あぃ、お疲れ様でしたね~、
       早く、風が治るといいね。
      
       うん、新職終わったら、弐世と華璃瑠でいけるかな^^

  ぽぽさん:ほんとは、土曜に一瞬インして、バフとお守りと、コインが
       もらえるといいんだけどね^^;

  蒼さん:こちらは残り7分まで、っていうことで狩っていました。
      きっと、とろい私やかずさんのために、
      時間を見てくれていたに違いない!

      もちろん、ASが早い方がいいですね!
      ソロモンパで、死森へ行っても、討伐時間、
      変わりませんでした^^;
      しか~し、将来的に、槍速度の改変があるという噂が!

      そうそう、どうでもいいやと思って貼ると、宿る確率が、
      飛躍的に伸びます!
      ネクソンさん、読心術でもやるのかしら、と思うくらい!
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

昨日は残念でしたね^^;  今日でデーモンが120になると思われますので・・・。

A8のマントくれるんですか!?  やったぜベイベー!! ヒャッホー!!  デーモンにつけようかな~、メルセかな~、キャノンかな~・・・。

んで、明日から驚異の連休ですw  そのうちにCWの前提とjkm前提終わらせておきますかな~^^;
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.12/09 13:02分 
  • [Edit]

 

さわでぃ~かっぷ(⌒‐⌒)

用事が有って、帰宅後すぐにインしたけど、22時10分だったから、かなり焦りました・・・(;´Д`)

バタバタのクリムゾンは、久しぶりに弓もらって、20%も四枚成功したし!

きぱさん、みんな、ありかっぷ(⌒‐⌒)

その後のBGも、久しぶりにウマウマで、楽しかったなぁ♪
  • posted by かずさん 
  • URL 
  • 2011.12/09 13:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

明日できそうですっ

がんばりましょう~
  • posted by ぽぽ 
  • URL 
  • 2011.12/09 16:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ