もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

迷っている時が楽しいのかも!

こんにちは!




日曜日。

めいぽにいんできたのが21時頃。

それから、日曜の分の心配ないさを、もらったキャラであける。


いや、これが時間のかかることかかること。

でも、もらえるコインが土日合わせて20枚。

これで混沌1枚と交換できるし、他の書も交換しとけば、

メルをかけずに強化もできる。


そうは、思いつつも、一体何と交換するか、迷うなぁ。

でも、迷ってはいられない!

12月14日前には、交換しておかないと、コインが使えなくなるよね?

今までにも、けっこう期限切れで無駄にしたものが、ある。

今回は頑張ったから、早めに交換しとくことにしよう。



さて、心配ないさを開け終わり、

かずさんのメルセと、私のデーモンで、モンパへ。

ひたすらモンパ

自動警備をやっていたのだけど、

途中から、お互いにおん寝。

起きている時は、残り時間11分くらいで終了できたのに、

おん寝し始めると、残り時間5分とか…。

時間を差し引きした分の間、寝てたのね><

最後は、とうとう、二人でおん寝し、時間切れで

マップを出されていた。

ここまで、おん寝がひどくなると、

もう狩れないということで、終了。

lv109から始めて、lv111の2レベアップ。

110を超えると、なかなかレベも上がりにくい。

マガクエがいかに効率いいか、身をもって知りました!

(ゆだっち、ありがとう!



フリマ整理でもして、寝ようということだったのだけど、

なかなか、落ちないかずさん、

何しているのかと見に行ってみると、

弐世、とうとう、140装備で身を固めていた!

140になる前から用意していた装備。

いつになったら、つけるのだろうと思っていたんだけど。

140装備

ということで、この日はおしまい!


そうそう、揺れさんの宅配テロ!

テロの続き
テロの続き2

ありがとうでっす!



そして、星屑さんから

星屑さん

Σ貴重な12マスかばん!!

さっそく使わせてもらいました^^






それでは、また~^^






コメント返信
  ぼぼさん:もらったレジェンドコインを、
       伝説の商店のおじさんのところで、
       交換しただけでっす!

       潜在のついた装備に、キューブを使うと、
       オプションが変化するんです。
       オプションだけでなく、潜在の種類もときどき変化。
       レア、エピック、ユニークとあるんだけど。
       キューブは一個150pで、ポイントショップでかえます。        
  
  かずさん:使い回し、これ重要!
       強化するにしても、効率は、いいよね^^
       おかげで、デーモンと差をつけられちゃいましたが><;
   
  ゆだっち:いぇいぇ~、いろいろ他に育成したいのがあると思うのに、
       つきあってくれて、ほんとにありがとう!
       また、よろしくでっす!





関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

 

相変わらずのオン寝…
眠いなら 寝ちゃえばいいのにぃ(>_<)

二人とも 日頃からお疲れなんだから…
それに もう若くないだろがっ(^w^)

無理は禁物ですよ!
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.12/12 12:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

常備薬の御蔭で犠牲になったのは、我が家のわんちゃんでした^^;

ON寝もあれだけすると、たちまちの睡魔が居なくなるのですよ。。。はぃw

さてさて、ひっそりと装着するつもりだったのに、Blogで晒されたので公言しますが、昨夜④セットになりました。
武器をどうするかは、思案中です。

ももcからもらったのに潜在を付けて、レジェンドで強化するかな・・・

今夜と明日しかチャンスが無いので、「両手武器強化書」に換えるか、混沌に換えるか、白の書に換えておくべきか・・・・

みんなはどうする???
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.12/12 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

レジェンドのリバース武器買ったんですけど、

あ、あと、呪いの40%攻撃書も。

レジェンドコインで買ったんでどっちもタダなんですけど…

できるだけ成功させたいんで…

…どうしたらいいと思います?汗
  • posted by ぽぽ 
  • URL 
  • 2011.12/12 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はお疲れさまでした・・・お陰で寝不足orz

ってのは冗談で、デーモンのCW前提が終わりましたのでCWいつでも行けますb

コインを交換したりして普通振り→極に全キャラがなりましたww

次はメルセとかのjkm前提でもしてこようかしら・・・。
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.12/13 11:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ