もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

でびゅー!

こんにちは!




水曜日。

この日のアップデートで、

報酬未払いであった、軍団長の証の報酬が

もらえるようになりました☆

軍団長の証

経験値1.5倍のバフをもらえた子が1人、

驚きの混沌60%

この、驚きの混沌60%をもらえた子は2人。

そして、パワエリをもらえた子が一人。

めでたし、めでたし。

経験値1.5倍のバフが一番うれしかったかも!



そして、このパッチの目玉といえば、

冬の精霊。

冬の精霊
精霊のペンダント
嵐の成長薬

5回、精霊のペンダントを受け取ると、

嵐の成長秘薬がもらえる。

これは、飲むと1レベ上がるという、とんでもない秘薬!

精霊のペンダントで、経験値が追加されるうえに、

そんなものまでもらえるなんて。


しかも、このペンダント、

普通の精霊のペンダントより、2倍の効果☆

普通のより性能がいい

左のペンダントが、今回もらえるもの。


最近、ネクソンさん、サービス良すぎじゃない?

東証一部上場したお祝いかしらん??




さてさて、この日、かずさんの弐世と華璃瑠、

とうとう、神殿でびゅー!

神殿のクエを進めながら、

クリスマスクエをやるという、

一石二鳥計画です。

神殿へ

二人で仲良く神殿へ、

れっつごー!

神殿でびゅー1

まるで道場破りのようなものいいですが、

ここでクエを受ける。

神殿でびゅー2

神殿でびゅー3三田さん風に

Σ今度は家政婦のミタさん風??


忘れちゃいけないのが、お決まりの記念撮影。

記念撮影

これで心置きなく、思い出1へ行けます!



BB前は、聖魔じゃ、結構しんどかった神殿。

今回は思いのほか、すいすいとはかどり、

あっという間に、終了。

報告へ。

思い出の道1終了

お次は、思い出2。

かなり眠そうだったかずさん、

ここで、スースー、グーグー、ぐっすり寝始める。

それでも、どうにか、終了し、報告。


これで、町に戻って、サンタクエを終わりにする。

何回もできるクエで、トルのクエは1日一回。

ルドルフと、妖精集めと、空き箱集めのクエは

1日何回でもできる。

ルドルフは、その都度報告が必要だけど、

妖精集めと空き箱集めは、貯めておけるので、

神殿にこもっても、いちいち戻る必要なし。

ということで、この日、華璃瑠はようやく、サンタアバコンプリ!

次回からは、クリスマスボックスをもらえる^^

かずさんも、服をゲットし、サンタの格好がついてきた!

サンタ服

ということで、この日はおしまい!


そうそう、どなたかに上げ逃げされた。

上げ逃げ

探して、アクアまで行ったのだけど、

いなくなっていました><;

ありがと!





それでは、また!




コメント返信
  ゆだっち:なんだ、声かけてちょうだい!
       グルクエも、一緒にやりたいな^^
       
       うん、サンタアバ、1キャラに集中すれば、
       すぐ取れそうですね。
       24日までにとっておきたいものです。
       ぁ、リア充なので、関係ないか??

       おぉ、親密度マックスがもうすぐだなんて
       うらやましいかぎり。
       あとは、ひよ子からオウムへグレイドアップするだけですね!
       でも最近、機会の証書がフリマに出てないねぇ><

  
   ぷ~さん:はいひとにとっては、休みの日にメンテなんて、
       なんともつらいメンテですね><;
       倉庫整理しつつ、嵐の成長の秘薬もゲット、ですね!
       秘薬、移動出来たらいいけど、そこまで甘くないだろうなぁ。

   れもっちゃ:昨日も最後あたりはおん寝してたな^^;
       うん、気をつける!れもっちゃも、寒いから気をつけてね、
       南ロシアと10度くらいの気温差があるなぁ。
 
       お正月の晴れ着ですね~。でも、クリスマスアバ、
       女の子は意外とかわいいので、愛用しそうだ・・。

   かずさん:まずは計画第㏠目のできはいかがでしたか?
       
       きよしこの夜、闇どまでっす><;

   ぽぽさん:忍耐ガンバです^^
       正月明けは、なかなか忙しくて、時間はわかりません><;
       インできたとしても、22時以降になるかなぁ。
   
 

実はfc2ブログランキングにも、でびゅーしたんですね。
気がついた人はいるでしょうか?
まぁ、私自身、クリックするの、めんどいなー、って
思う方なので、どうなるやら。
そういう意味で、上位の人たちっていうのは、すごいなぁ、
って思っています。
(クリックさせる気を起させるという意味で

これからもよろしくお願いします^^
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ついに神殿に乗り込んだわけですね!?  デーモンもあと3レベでいけるのでそのうち乗り込みますよ!!

最近ネクソンのサービスの良さが気になりますね^^;  なんかドでかい反発があるんじゃないか・・・。
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.12/22 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

嵐の秘薬嬉しいよ hshs☆

レジェ祭り終ってから倉庫整理と装備強化
(ほぼ劣化)しかやってない希ガス…。

近いうちに要塞PT作るぞー!
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.12/22 12:54分 
  • [Edit]

 

さわでぃ~かっぷ(⌒‐⌒)

今週になって、リアがめちゃめちゃ忙しくなって、急に大人しくなった、かずさんです・・・(;´Д`)

マジメニ仕事をすると、当然に、Twitterやブログチェック、コメントのカキコ等ができませんね(><*)ノ~~~~~

会社のパソコンで、釣りの世話をしていた頃が懐かしい( →_→)

それが高じて、睡眠不足も、ひどくなってきて・・・(;´Д`)

まるで、床屋の亭主だな( ´△`)
  • posted by かずさん 
  • URL 
  • 2011.12/22 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

神殿でびゅーおめですっ!

きよしこの夜ありですっ!

サンタアバコンプリおめですっ!
  • posted by ぽぽ 
  • URL 
  • 2011.12/22 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうとう神殿までいけるようになったのか!!!

これは・・・
弓をなんとかしないと!

なんて 余裕はないのですよ;;
秘薬パワーでがんばるか!!!
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.12/22 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ