もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

疲労困憊?オン寝大王さま

こんにちは!



木曜日。

この日は、クリムゾンの日。

ゆっくりしてたら、集合時間が迫っていた。

ペットは連れてきたのだけど、

回復薬をつけ忘れ、危うく死にそうに。

途中で会った揺れsにも、

薬付けを優先し、挨拶できず、

やっと終わって、その旨を伝えると…。

クリムへ

言下に罵倒されるとは><;

ふふ~ん、DKだから死なないもんね~。

(死にそうだったけど


歩いて行くと遅くなるので、フライングを使いスイスイ。

みんな集まっているかと思ったら、まだ3人いるだけで、

少しほっとしたり。


クリムゾンの方は、職別クエも、難なくこなし(ぇ

最後の遺跡の武器を取りに行く時は、

先週から参戦しているゆだっちのデーモンに

追いつけず、断念。

やはり、デーモンは移動が速い。


討伐の方は、みんなでタコ殴り。

あっという間に終わり、

抽選では、魔棒を2本もらう。

さっそく、残っていた8周年の、

魔力の書20%を貼ってみる。

粗悪の方には貼りついたのに、標準の方で闇。

人生とは、そんなものである。



そのあと、かずさんの弐世と

聖魔・華璃瑠で、ビシャスへ。

ビシャスもあっという間に討伐されちゃうのね。

強くなったものです。

2回討伐し、ボブのクエをしつつ、町へ戻る。


問題はこの後。

あっという間に寝入るかずさん、

おきない

いくら起こしても、返事をしたかと思うと

次の瞬間には、もう寝息。

おきない2

よっぽど疲れているようです。

つついてみても、効き目なし。

おきない3

実際は、スカで呼び掛けたり、

スカ切って、呼び出し音で起こしたり、

それにも応じなくなってからは、

メールしたり、TELしたり。

いずれも、反応なしで、仕方ないので、

先に落ちることに。

そして、朝、フリマを覗いてみると、

フリマへ連絡

今日が休みでよかったね、ゆっくりできたかな?

ということで、おしまい。


そうそう、宅配。

宅配

揺れs、ありがと^^






それでは、また^^




コメント返信
  ゆだっち:デーモンだと、ほんとに楽勝でしょうね、
       もう少し早いレベルから行けたらいいのにね。

       ひーっ、悪いことが起きませんように。
       くわばらくわばら。

  ぷ~さん:レジェ祭りの打撃がこたえているみたいですが、
       宿るかどうかは、書の枚数に反比例しているんじゃ
       ないだろうか、という仮説を立ててみました。
       いかがでしょうか?

       要塞PTで、モンスターを蹂躙するんですね、わかります!
  
  かずさん:ほんとに忙しそうで、大変そうですね、
       でも、なんだか、動いてないといられない、という性格も
       関係あるのでは?身体壊さないでね!

  ぽぽさん:おめあり^^
       ぽぽさんもガンバです^^

  れもっちゃ:れもっちゃ、リアで忙しそうで、身体壊さないでね、
       リアで、秘薬つかいなさい^^
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

あたーた達 夫婦って…
ホント オン寝の達人だわ(¬з¬)

かずさんの事はいえないぞぉ~!

今朝、仕事に行く時間まで まったりしてたら
何やらか 背後から スースーと…
えっ!ももっちゃかぁ?
と 思ったら
うちの可愛どんちゃんでしたf^_^;

あまりにも 似てたから びっくりしたわ!!
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.12/23 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日朝にマイスターでかずさんにあったけど朝ってことはON寝終わった直後に遭遇かなw
ももさんのON寝みてみたいーww
  • posted by 咲春 
  • URL 
  • 2011.12/23 17:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ON寝っていうか、ももsを見てみたいなぁ!

メールアドレスまで持ってるなんて、すごいですね~
  • posted by ぽぽ 
  • URL 
  • 2011.12/23 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ON寝何てよくあること・・・のはず←
  • posted by 竜火力 
  • URL 
  • 2011.12/23 18:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/23 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日ももsのDKに3キャラ分上げ逃げしときやしたー。
  • posted by OZASUKE 
  • URL 
  • 2011.12/23 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

大王様のおな~り~!

昨日はひどかったね。。。

我ながら、びっくりするくらいの睡魔でした。

今度、寝くそに提案してみます!

睡魔王の勲章!

性能が難しい・・・メール、スカ、電話、チャット

それぞれ、標準で+5

ON寝で死ぬともらえる「魔王のこだま」は、ホンテ入場券になっていて、タマゴで強化できます!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.12/24 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ