もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

楽しいクリスマス!

こんにちは!



土曜日。

人気上げをして、逃げようとしたら、

つかまってしまった。

ゆだっち1
ゆだっち2


ゆだっち3

どうやら、名工を見ていたらしく、

うまくいけば、上げ逃げできたはず!

ゆだっち4

ギルドや、連合の話をしつつ、

新職や、既存職の話を。

ゆだっち5

そうなんだよね、あまりにも強いのも、

面白みに欠ける。

がんばったという、達成感のありなしの問題かな。



ゆだっちと別れた後で、

ゆだっち6

クリスマスの挨拶。

これ、結構いいね。

あいさつ1 ゆだっち7

声かけ合えば、頑張れる!


この後、名工へいくと、

ハーcに人気上げられる><;

人気上げ

と、代真さんにも!

鹿に化けておられたけど、

鹿に化けて・・

余計目立ったり^^

代真さんを上げ返したので、キャラチェンジし

人気上げ2

ハーcの人気を上げてると、

人気上げ3

お茶漬けさんが。

あぁ、っと思う間もなく、

今度は、ひめcが。

ひめc

このままでは、とキャラチェンジし

上げ返す。

人気上げ4

ドタバタして、お茶漬けさんを

上げ返すのを忘れてしまったのは内緒…。

名工が、上げ逃げバトル会場と化してしまった…。

このままでは、と身の危険を感じ、

名工を離れる。





新しい、クリスマスクエが来ていたので、行ってみる。

プレゼント配達
配達名簿

だいたいの人は、いつもの場所にいるのだけど、

ジェイが、

長老スタンの家にいるジェイ

長老の家にいたり、

いつもはへネのきたの丘あたりにいるエンが

エン

エリニアのお母さんのそばにいたり。



ようやくすべて、配達し終え、

クロミのもとに帰ると、

クロミ
配達の報酬

報酬として、クリスマスコインが100枚!

すべて、クリスマスプレゼントボックスに換える。

開けてみると…。

クリスマスプレゼントボックス



さて、気を取り直し、

かずさんが来るまで、DKや

華璃瑠で、時間の神殿で、狩り狩り。

DKは、途中でこんなものを見つけたけど、

こんなものが

採取の技術しかないので、

掘ることができない。

初めて見たので、残念。


華璃瑠は…

思い出の道でお墓

お墓。

MG切れですね、はぃ。

そうこうしていると、壱号ちゃんが

神殿クエを手伝ってくれると。

一緒にグルを組み、狩り狩り。

おかげで、思い出4まで、終わりました!

ありがと^^




かずさんがインしたので、

さっそく、BGへ。

今日は二人でBG

今日は、二人で。

なかなか、エリートパペットがいい、というのと、

スキルがけの時、ホーリーマジックシェルを使うと

気絶しにくいことに気がつき、

かなり、楽に討伐を進められた。

新しく変更になったスキル、

もうちょっと、しっかり見直さないと、いけないかも。

結構使えるものがあるようだ。


討伐後、かずさんが、交換窓で、

ピンと弾丸、そして最後に

サプライズ

Σこれを!

ありがとう、欲しかったんだ><;

なかなか見つけられなかった、

魔の140手袋を、クリスマスプレゼントで。

嬉しいです^^


私の方といえば、めぼしいプレゼントもなく、

結局、カプリンを。

おしまい

この日は、これで、おしまい!


そうそう、宅配テロが><;

宅配1
宅配2
宅配3
宅配4
宅配5
宅配6
宅配7

いつも揺れsには、もらってばかりなので、

調髪券を贈ったところ、

プレミアム

これを><;

これじゃ、お返しもできないじゃないか;;





それでは、また




コメント返信
  咲春さん:そかぁ、25日は、がんばだ!
       170になれたかな?

  れもっちゃ:いつもありがとねー。
       スースーはどんちゃんだょ、きっと!

       さっさと寝たのが正解だったみたいだねぇ。
       サプライズすぎて、パニックだね^^

  ぽぽさん:今はもらえないかな。
       ビジターのイベントのあった時に
       もらえたものだから。

  かずさん:メリクリでした!
       うん、結構いい感じだったね!
       150になるのが、楽しみ^^
       がんばー(ぁ 
 
               




関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

昨日壱号sに上げ逃げされて追いかけたけど
人気が111のゾロ目だかったから上げ返しづらくて
どうしようもなかったので丁度INしてたももs上げときました!
後悔はしてない!(キリッ
  • posted by OZASUKE 
  • URL 
  • 2011.12/25 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

169どまりー(/ _ ; )
最近はモンパに冒険家が戻ってきて新職がめだたなくなったかな?
ハートのやつはできあがった鉱物がでてくるみたい!
採掘だと黄金の花だよ!
  • posted by 咲春 
  • URL 
  • 2011.12/25 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

車輪って、期限あります?

140防具、あこがれです!
  • posted by ぽぽ 
  • URL 
  • 2011.12/25 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDメリクリ!

よいこのももcへのサンタさんのプレゼントは、魔手140だったのですね!?

まさか、一発エピックのALL3とかじゃないでしょ?

僕があげたのは、飽くまで「潜在つきの標準品」

そうか、まわしたキューブが、サンタさんからのプレゼントだったんだね!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.12/26 03:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ