もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

やっと会えた!

こんにちは!


水曜日。

麗cのコメを見て、今ならメイポにいると思い、

あわててイン。

奥の手を!!

麗c

狙い通り、いました!

天然でなく、勘がいいと言ってください^^;


麗c2

ほんと、久しぶりです。

麗c3

流星の預かりものと、

ジャクムのきよしこの夜のネタアバを

あげるつもりだったのに、

そんなこと言うから、人気もついでに

上げちゃいましたよっと!

麗c4

どちらかというと、君の方が天然だょ、麗c。


さっそく上げたネタアバ、付けてくれました。

麗c6

久しぶりなので、積もる話もあったのだけど、

私も麗cもお出かけということで、少し近況などを

話して二人とも落ちる。

そうそう、あとで気がついたんだけど、

流星の薔薇イヤ、渡し忘れてた。

また今度ね^^



夜は時間もなく、BGのみ。

BG

Aが終わった時、二人同時に並んで、

綺麗にレベアップしたのだけど、

SS撮れなかった><;

こんなこと、初めてだったので、

ちょっと、残念。

同時レベアップだけど、かずさんはlv157、

私はlv156の、1レベさだけどね。

この後、フリマ整理して、この日はおしまい!


そうそう、イス王取れました^^

イス王

これは、天女?ヴァンレオンイス?

どれだろうか。


ショーワの倉庫でアイテム整理をしていると、

見たことのある人が。

よくよく見るとタイムカプセルのたつさん。

この機会を逃す手はありません!

ということで、ぽちっとな。

たつとりさん

し、しまった、このギルドの人たちは、

上げ逃げを生きがいとし、日々鍛錬している集団。

こんな人に手を出してしまうとは、迂闊でした><;

あとがこわひ…。



そうそう、今日のおみくじ

今日のおみくじ

リボピグでも、笑顔を絶やさず、ですね!





それでは、また!



コメント返信
  れもっちゃ:大丈夫だよ、たぶん。
        大殺界でもなんでも、神頼みだっ!
       
        お目当てのイスは…わたしの方が欲しいわっ!

  ぽぽさん:マガクエは、lv70からいけると思うけど、
       114から吸えるのかな?それまでは自分の経験値のみしか
       入らないけどね、それでも、おいしい^^

  ゆだっち:そうそう、紅葉使えなかったから、他のもそう言う仕様に
       なったのかなと、福袋青を2個捨てた人←

       うん~、がんばって^^よろしくです!

ときどき、もものメイプル遁走日記とか、

逃走日記とかで、検索されてることがあるこのブログ。

時には、逃走してみたいと思いつつ、

何とか、続けています。

いろんな人と絡みつつ、また今年も、

続けていくのだろうと思います。


だから、引退した人や、顔を見せなくなった友達、

ここにいるから、時には、顔を出して、

非公開でもいいから、メッセージを残してくれると、嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

同時レベアップおめ!
最近はボスとかにはまってますw
椅子王は天女みたい\(^o^)/
  • posted by 咲春 
  • URL 
  • 2012.01/05 11:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おみくじもお賽銭も狙ったものがでませーん!
ももせんせー、僕の運は今年もダメダメなんで
しょうか…?ヽ(´o`;

いやきっと、神様がブログねたを授けてくれて
るんですね!
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.01/05 11:44分 
  • [Edit]

 

さわでぃ~かっぷ(⌒‐⌒)

昨夜は待たせてごめんね(^-^)/

昨日から始動したかずさんは、年末年始の不規則生活からなかなか脱け出せず、睡魔、腰痛と戦っています・・・(;´Д`)

昨日は、昨夜からの積雪を踏み越えて、寒風吹く大阪へ…

今夜は、義経ゆかりの初寅詣りですヽ(*´▽)ノ♪

クリムゾンは、どうしようかなぁ

  • posted by かずさん 
  • URL 
  • 2012.01/05 13:00分 
  • [Edit]

 

初コメ!
イス王おめでとうです~
最近は見た目賑やかな椅子が多くて集めたくなる今日この頃ですw

BG帰りに姐御の櫛を倉庫に返しているところを‥‥不覚でした(・ω・;)
決して、この前放置してたときに人気あげちゃったとか、そんなことはないですよ?w
  • posted by たつとり 
  • URL 
  • 2012.01/05 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

同時レベうpおめです!

今年中に200になってくださいね!

ならなかったら、100m頂戴しますから…
  • posted by ぽぽ 
  • URL 
  • 2012.01/05 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

椅子くれよ!!!

本日も反応がないと思いきや・・・
すーすー
ガシャーンって・・・

そのうち、マウス壊れると思います!
今のうちに 予備用意しておいてねぇ!!
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.01/05 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ