もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

このみ

こんにちは!



金曜日。

この日は、久しぶりにDKを。

装備をつらつらと眺めていると、

ショルダーの強化が、1回残っていることに気が付く。

たぶん、メルがなくて2回しかできなかったんだな。

聖魔IDと比べ、メルに恵まれないDKID。

聖魔から、何度か仕送りさえ、してもらってる。


これで、闇ったらやだな、と思いながら、強化。

肩

珍しく貼れました!

肩強化で3回貼れたの、初めて。

大抵2回しか貼れないか、3回目で闇るパターンしかなかった。

最近のめいぽ、強化の成功率が、高い仕様になっているんじゃない?





このあと、ちょうどルデにいたので、

ビシャス2回した後、リプレへ。

この間ホンテへ行って、変身の秘薬のクエ、

受けてないままだったのを思い出した。

レッドドラゴン

ドラゴンの泣き声以下、すべてのクエ品をそろえ、

さて、何しようかと悩んだ末、

未来のへネで上級騎士を狩っていると、

麗cがイン。



そうだ、渡し忘れた流星の薔薇イヤ、渡さなきゃと、

キャラチェンジ。

さっそく麗cのもとへ。



薔薇イヤを渡した後、

出たイスなどを披露。

コーギーイスに座っていると、

麗c

と物騒なことを。

コーギーの頭に手を載せてナデナデしている様子が

けっこうお気に入り。

ヴァンレオンのイスは、左端の歯で、

頭をハミハミガシガシされているのが、

なんともいえず、好き。

ヴァンレオンのイスって

イスは、ちょっとした細かいところが

芸が細かくて、見ていて楽しい。



麗cと話していると、

紫電さんに上げ逃げされる。

紫電さん

1CHのフリマ入口だったから、

探すの、速攻あきらめましたけどね><;

ありがとでした!




夜は、かずさんの弐世と華璃瑠で、

BG、ジャクム、ビシャスのフルコース。

ルデへ行く途中のエレベーター、

青文字

最初、乗った時に、青文字出なくて、

ついたと思ったら、下町@@;

「ヘリオス塔99階に移動します」

って出ないと、違うとこについちゃうバグ?

これ、何回かあったのだけど、かずさんは

一度もないんだって。

言うにことかいて、日ごろの行いとか・・・・。

どっちがどうとは言いませんけどね!

ということで、この日はおしまい。






それでは、また!




コメント返信
  れもっちゃ:おめありです^^全部は無理と思われ…。

        うんうん、そのせいか、クリムに行く前から
        マウスの反応が遅くなっちゃって。
        往生しました。
        大抵日に一度は落としてる気が…。

  ぷ~さん:まわしまくってはいませんが、気がつけば…。
       一部公開ということで^^;

  ゆだっち:迷惑なんてかけてないと思いますよ~。
       強いて言うなら、私が戦士で行った時に、
       遺跡の武器を供える時に、ぶ~いんぐが。
       今はゆだっちにしてもらえて、みんなも
       待たされずに済むというもの。
       まぁ、180で、ハードも面白いかもしれないけど
       今の方が、参加より広く出来ていいよね。

  ぽぽさん:おめあり^^
       おみくじは気長にやってみます^^

       好きな子って…内緒!

  かずさん:さすがに昨日は、インしないか、してもおん寝かと
       思いきや、おん寝もせずに最後まで…。
       さすが、霊気を溜めこんだだけありましたね^^;



関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

強化の成功率が高い仕様になってるだと…?
そんな事は断じてない!-_-b

あ、椅子はお年玉が安くなったら買い漁ろう
か…などと思ってます。なにせ運が無いので、
数を重ねないと人並みにならない…(T . T)
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.01/07 17:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕もそれたまーになります^^;  ルデに向かってて下町とか、下町に向かっててルデとか><

なんなんでしょうね・・・。
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.01/07 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

強化成功おめですっ!

ヴァンレオンっていうかもう…

ただのライオンにしか見えないのですが^^;
  • posted by ぽぽ 
  • URL 
  • 2012.01/08 00:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/08 00:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももさん
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
本年もまた何卒 よろしくお願い致します。

お年玉にヴァンレオンのイス下さいませ><♪
  • posted by ボボ坊 
  • URL 
  • 2012.01/08 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

「強化の成功率が高くなってる」件、

本文読んでて、ぷ~さんの突っ込みを想像したら、コメント1番にそのまま載ってた^^

「下町エレベーター」の件、

ゆだっちもなっているということで、「日ごろの行い説」確定!

「秘薬の期限が迫ってる」件、

メルセの端数を上げようと、今朝から少し動かしたら、またまた端数が残りました・・・・・
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.01/08 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ