もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ありがたいことです

こんにちは!


土曜日。

久しぶりに、瞳と璃座邊瑠と、もも火芽の宅配を覗いてみると…

揺れs
揺れs2
揺れs3
揺れs4
揺れs5
揺れs6
揺れs7
揺れs8
揺れs9
揺れs10
揺れs11
揺れs12
揺れs13
揺れs14
揺れs15
揺れs16
揺れs17

ゆ、揺れs…宅配テロするって言ったたけど

こんなに…・。

揺れさんさんきゅ^

決して、装備欄がいっぱいになって

怒っているわけではありません!

いや、しかし、ほんとに、なんというか、


テロ、いくなぃと、おもいまっす><;

ところで、ルイネルの尻尾は、何のクエでいるんだっけ?




さて、この日は、少し早目にインしたのだけど、ちょこっと放置。

その間に、かずさんが人気を上げたと、ファイルを送信してきた。

人気上げ
放置中

ありがとね!



今日も、BG、ジャクム、ビシャスのフルコース。

あんていのBG

まずはBG。

BG終了


そのあと、ジャクムへ。

ジャクム


もう、BGもジャクムも安定して討伐できるようになりました。

シェルをうまく使えば、かなり楽。


ジャクム、2回討伐し、ビシャスへ。

移動途中に、揺れさんに呼ばれて、

かずさん、黄金の花を取りに。

ドキドキハートは見たことあるけど、

黄金の花はないなぁ、というと、ファイルを送ってくれた。

黄金の花1

黄金の花2

精製され、ビンに入って出るんだね@@;

びっくり。


ビシャス2回終了し、まだ少し時間あるということで、

途中だった、神殿のクエを。

神殿思い出4まで終了

思い出3の途中から、4まで終了。

おん寝が出始めたので、この日はおしまいに。

おしまい


そうそう、この日と、日付変わってからのおみくじ。

土曜の分は

大吉

ふっ、引く手あまた。

でも、大吉だけど、どくろイヤリング・・


日曜の分は、

大凶
大凶2

今こそ、全力を尽くしなさい?

ん~、これ以上めいぽは…。






それでは、また!




コメント返信
  ぷ~さん:そ、そうか、気のせいか。
       そうなんだね、きっと(ブツブツ

       イス、いいの出るといいですね、
       大人がいですね^^

  ゆだっち:日ごろの行いだそうですょ?
       きっといつも真面目に働いてる人が、
       なるのだと思います!

  ぽぽさん:おめあり^^

       うん、そうとも言える!
       
  まのさん:親にばれないよう、がんばりましょう^^

  ボボさん:おぉぉぉ、お久しぶりです!
       あけましておめでとうございます^^
       こちらこそ、よろしくお願いします!

       ぁ、あっかんべー

  かずさん:ぷ~さんのIDは、きっと、運の悪いIDなんでしょうねぇ。
       下町の一件は、日ごろのいい行いのせいですね、きっと。
       私と、ゆだっちがなっているんですもの。
       そもそも、かずさんがならないということは、
       どう考えても…。
       も、20%以下の端数なら使ってしまう!
       これ、決定ね、わたしはもう、40%以下にハードル下げました><;
    




関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ホントにテロですね…

怖い怖い^^;

でもテロされるだけの信頼が

あるってことです!

うらやましいです
  • posted by ぽぽ 
  • URL 
  • 2012.01/08 17:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜日の画像が潰れてる…?
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.01/08 19:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/09 00:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ