もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

何度でも

こんにちは!



土曜日。

DTの時間に、ホブやりませんかと、ゆだっちからお誘いが。

おぉ、ぜひぜひ、ということで珍しく火魔のもも火芽で。

ホブ1

現地に行くと、たつさんがいたので、速攻人気上げ。

ドローでしたが…。

私のレベに合わせて二人ともキャラチェンジをしてくれる。

ホブ3
ホブ2

たつさんに、してやられました。


3人でシャモスを護衛しながら、

レックスのもとへ急ぐ。

ホブ7

順調の中にも波乱あり。

レックスのもとで、

アンデッドの罠にはまるたつさん。

ホブ4

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ~♪
 
ホブ5

悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も ♪

ホブ6

このマップ、死んでも、戻ってこられる仕様なので安心です!



10回やって、ドロ品多数。

赤イヤ・青イヤ・緑イヤはもちろんのこと、

鞍やら書やら。

何か欲しいものある?と言われて緑イヤをもらう!

ありがとでした!

あとは、売って分配するとのこと。

私だけイヤをもらったのに、同じように分けてくれるらしい。

ごめんね、ありがとう><


最後に、シャモスを囲んで記念撮影。

ホブ8

「いちたすいちは~」というゆだっちに、

ホブ10

たつさん、ゆだっち、楽しませてくれてありがとう!

火芽、久しぶりにレベアップしました!

また、誘ってね^^




かずさんの弐世と華璃瑠で、今日はフルコース。

BGでは、二人ともレベアップし同じlv164に。

二人ともレベアップ

そしてジャクム、ビシャスとはしごし、

そのあとは、かずさんSE30のマスタリーを貼るという。

SE30、2枚失敗

2枚失敗したあと、

フリマで見つけたSE30を。

3枚目で成功

やっと、3枚目で成功!

おめでとう^^

気をよくしてこの日はおしまいにすることに。

エンジェリックブレスのエフェが

エンジェリックブレスのエフェがハートになってるょ!?





それでは、また^^





コメント返信
  れもっちゃ;内緒でインターネット引くんだ!
        でも、極寒の中、指がかじかんで動かないんじゃないか?

  かずさん:プリでやっとHSマックスになったころって、
       無理すると死にやすいんだよね。
       タイミング見てかけたりすると、のらPTだと、
       吸いなんだから、仕事しろよ、とかいう人もいるんだよね。
       私ののら嫌いは、MCだけでなく、こういうところからも来ています。
       4次して骨狩りできるようになって、薬代に困っても、
       1時間○Mで、聖魔募集の拡声器を見ても、絶対行かなかった。
       そのかわり、付き合ってくれた友達に、今までの恩返しのつもりで
       いってたんだ。
       薬代いらないって言っても薬くれたりした人もいたけどね。
       基本、サイティなどで薬稼いで、骨行ってた。
 
       HSがそんなにおいしいなんて、知らなかったしね。
       かずさんのBGにつきあうようになって、ソロよりおいしいって言われて
       何度か聞き直したよね。信じられなかったんだ。

       聖魔はHSがマックスになるまでは見向きもされない職だしね。
       友達だけがつきあってくれて、成長させてくれた。
       いろいろあるのよ、聖魔も。

       お互い様だと思っていても、そうでない人もいるのよ。
    
       いまは、お互い、一緒におぎあいながら成長できることに、
       満足していますよ?楽しいしね。
       これからもよろしくね!

  ぽぽさん:そのパッチって、究極の?だとしたら次のだと思う。
       ファントムは4月ころか、夏ころか…。

  まのさん:たぶん、キャラすろ増えると思うんだけどなぁ…。
       
       そんなに頑張んなくていいからね!
          
       
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

朝から安定の更新お疲れ~。
ホプクエいいよね!180後半でも10回で
10%ほど稼げますw
暫くはシグナスやって120にするので、
斬りお休みだけどね!w
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.01/15 09:01分 
  • [Edit]

 

シャモスお疲れ様でした!

見事にもも火芽ばっかりお墓にしてしまってすいません‥‥(・ω・;)
シャモスがアンデッド使ってきたり、復活マップが実はあったりと今回のホブクエでは新発見だらけでしたねっ(

アンデッドとか昔はトウキョウでしかお目にかかれないと思ってたのに‥‥いつの間にやらいろんな敵が使うようになっていたんですねぇ;
次こそは頑張りたい><;
  • posted by たつとり 
  • URL 
  • 2012.01/15 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファントム、調べた感じだと、

デーモンのような升並の強さには、とうてい及ばなそうなので

よかったです☆
  • posted by ぽぽ 
  • URL 
  • 2012.01/15 19:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/15 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

やふー!  あの日はたつさんから「ゆだっち、遊ぼ~」と言われDT近かったのでシャモスへ~、お!ももさんいんじゃん、誘って見るか、ダメだったら聖魔だそう・・・って感じでした^^;

おかげで手間が省けました←

売上メルですが全部で72mになるそうなので、そこから3で割るとかなんとか・・・もう届いてるかもしれませんがww

まぁ、またいきましょう!  火の目の件改めてお願いします、早く100個にして売ってもらおう^^;
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.01/15 21:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/15 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ