もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

みたかいやい

こんにちは!



金曜日。

この日、シグナスの回収簿が、

ようやく、8日に。

回収記録簿

そしてカサンドラから、これをもらう。

シグナス、節分の日にゲット
鬼面

カサンドラ

うん、ちょうど、節分の日。

ナイスタイミング☆

鬼役できるね!

ちょっと、誰かの意見を聞いてみたくて、

ヤクに聞いてみる

ヤクに聞いてみる

無言のヤク



ヤク

そ、それが答えですか…orz




昨日、取り損ねた、遠征隊の証票、

この日に、再度連れて行ってもらえることに。

リプレにいると、ろばさんに遭遇。

ろばさんと遭遇

ろばさん

かずさんのことを忘れちゃいけません、

2倍にかえってきますょ?



そこにヤヴァ澤sも現れ、

ヤヴァ澤さん

人気上げられた><;

ろばさん、上げたばかりだから、返せないゃ。

ありがとね。

(2号って、弐世のことかな…?



遠征隊証票取りに行くまでに、まだ1時間くらいあるので

BGへ行こうとした時に、アニが来た。

まずはそちらへ行く。

アニ

ろばさんも一緒。

ガン飛ばされてますけど・・。


アニ討伐終わった後、BG。



ちょうどいい時間になったので、

リプレへ。

今回はばっちり!

クエを受けていることを確認。

今回は、ばっちりです!

最後まで、証票がなかなか拾えなかった私。

ETCがいっぱいだった><;

それに気がつき、無事に証票ゲット!

おかげさまで

むつさん、他の方々、ありがとうございました^^

お世話になったにもかかわらず、

ありがとです!
そうだった・・・

人気を上げてもらい、その上、

ホーンテイルの玉

これまで頂いた。

かさねがさね、ありがとうございました!

お世話になりっぱなしで、申し訳ない・・。


ということで、この日はおしまい!

そうそう、日付変わって、ボックスをゴールドに。

ゴールド

プラチナになった時、何が出るか、

楽しみでっす!

交換不可のエリクサだったらぶッてやる…。


フリマ出し直しをすると、

みたかいやい

なかなか、いい文章?




それでは、また!



コメント返信
  ぷ~さん:いやぁぁぁぁぁ仲間に引きづり込まないで><;
       次は、必ず、強化成功させて、劣化ループから抜け出してやるぅ~。

  ゆだっち:うんうん、でもまぁ、あれは、あまってるマントだから気にしな~ぃ。
       予備の装備がなけりゃ、混沌できませんよね><;

       器用さも早く上げたいね!

  まのさん:お久しぶりです~。
       そうでしたか^^;
       また見つかって、取り上げられないようにね!
       ハミはどこがいいのかしらん?
       そのくらいの時は、ダークモココや、悪鬼なんか狩ってたけど・・。

  かずさん:たぶん、ソロでも2回3分以内だよ!だろうなぁ、とは思ったんだけど、
       まぁ、文章の流れで、省略しました^^;

       そんな気もするけど、真相やいかに?? 
     






関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

証票クエもやらないと…ですね。
そいえば槍が黄色になりました。A180程度
にはしたいと思います。鉾まで手が回らない
ので、槍一本で行く予定です\(^o^)/
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.02/04 13:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/04 13:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/04 13:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

証票のクエ、よかったねぇ^^

これで「いつでもホンテに行ける!」ね^^

あとは、並びの問題。。。

2PCで、初代使って、並んでみるかな・・・・・
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.02/04 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ