もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

巣窟

こんにちは!




土曜日。

この日は、華璃瑠で、かずさんの弐世と、

ロンさんのメルセで、モンパへ。

3人じゃ、要塞無理じゃない??

って思っていたけど、二人が強いので、

何とか時間内に。



モンパを2回したあと、ロンさんはモンパ続行、

華璃瑠と弐世は、いつものBGをちゃっちゃと片付け、

未来のへネのクエをしに。



最初は、かずさんと違うマップで。

未来のへネクエ

正騎士も終了し、

上級騎士のマップへ移動。

上級騎士

Aまでは、よかったんですけどね。

最近、上級騎士B~Eのマップは、

チートに占領されている><;

夢の欠片狙いなんでしょうかね。



あとから来ても、平気で狩りだすという図々しさ。

マクロ

マクロ探知機を使っても、探知機は役立たず。

しかたないので、CHを変えると、

ch変えても

こ、これは、同じ人の別キャラ??

1chだけは、なぜだか使ってないのだけど、

他はどのチャンネルも、チートの巣窟と化している。

これじゃ、クエが進められないよね…。

ネクソンさん、なんとかしてく~~~><;



そのあと、かずさんのクエの方へ移動し、

少し狩って、この日は、おしまいに。



そうそう、揺れさんから、

バハ20のマスタリーと、

揺れさんからばは

Aレイ30のマスタリー2冊を頂く。

揺れさんからAレイ30を2冊


そう言えば、BB後はバハはクエではなく、

マスタリーになってたんだっけ。

ドラゴンハート集めるの、好きだったんだけどなぁ。

そんなわけで、バハはまだ、マスタリーを貼っていなかった。


さっそく、貼ってみる!

揺れs、さんきゅ!

宿るところのSSは、取れなかったのだけど、

見事、貼れました!

揺れs、ありがとう^^



そして、DKがロムしている時のこと。

ろむ

決して無視してたわけじゃないのょ…。






それでは、また!




コメント返信
  ぷ~さん:おめでとうございます!
       なんか、最近劣化強化を脱し、
       鬼強化への道を、ひた走っているようですね!
       A180ですか@@;
       がんばってね^^

  まのさん:そうでしたか、じゃぁ、ケンタあたりなのかな?
       
       ばとぅ~ん、は最近、見かけなくなったねぇ。

  かずさん:うんうん、よかったね^^
       むつさんには、ほんとにお世話になって、
       感謝しています^^

       同じIDだから、2PCは無理><;
       だけど、行きたいね!
  
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

そうだった。同一IDでのWインは出来ないんだった・・・orz

最近は「タマゴ」狙いで続々やってる人が居るみたいだけど、並んでればOKだよね?
強い人は「ちゃっちゃと」終わらせてくれるかな?

ぁ、召喚後30分は必須だから、結構待たなきゃダメなのか???

様子が分からないけれど、月初で課金予算も有る事だから、車輪を買いこんで行ってみるか???

一日つぶせば、1回くらい行けるだろうし・・・

ぁ、xpは落ちるから、セブンにしてからか・・・・・
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.02/06 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ