もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

新しい出会い

こんにちは!



火曜日。

バレンタインクエを、ちまちまと、

いくつかのキャラでやっているのだけど、

その日のうちにできるキャラと、

できないキャラが入り混じってしまい

誰が何日目か、早くも把握できなくなってきています><;

出席簿はあるのだけど、その日のうちにやったものか、

そうでないのかがわからない。


あれ?

もしかして、こんなんで悩んでるの、私だけかしらん?

日に何回もできるので、もうやったものかどうかがわからなくなる。

一日1回ですましたいと思ってるからねぇ。




さて、この日は、BG後、久しぶりに、未来のへネのクエを。

華璃瑠は、すんでしまったので、かずさんのお手伝いに。

未来のへネ

正騎士A.B.Cを500というのを終わらせ、

次は、正騎士Dから、というところで、

この日はおしまいにすることに。



リプレで、ぼーっとしていると、

リプレにて

デーモンさんに声を掛けられ、

なっつさんだと思っていると、

なんだか違うような、そうなような。

でも、なっつさん、おともだちにも、

そうじゃないかもしれない…っていってたから、

どうやら、それがなっつさん流の挨拶らしい。



悩んでいると、今度はクレリックのなっつさんが。

なっつさん2

聖魔はたくさんいるけど、自己流で育てているので、

よくわかりません><;


最近、ツイッターで知り合ったばかりのなっつさん、

お花摘みが趣味らしいなっつさん

どうやら、私の印象、

こんな感じらしい。

中学生じゃぁ…
世間知らず??

まぁ、最初のうちだけだと思いますが、

中学生、には見えないよね?



なっつさんと別れ、ダークモココで狩っていると

ダークモココ

お墓。

あれ、MGかけたはずなんだけどなぁ。

なっつさん、駆けつけてくれ、

あたりのダークモココを退治して九た。

なっつさん5

ちょうど、アヒルの浮き輪の口から

ホーリーアローが放たれているように見える!


少しして、また一人で狩りだすと、

HP・MPの減りが半端ない。

あれ、と、ペットの回復薬を見てみると、

お墓の原因

このせいでした、付け忘れ…。


チョコを集め終わって、この日はおしまい!





それでは、また!




コメント返信
  ぷ~さん:そうなのよね、あげても、
       負担になるんじゃないかって感じが。
       簡単だといいんだけどねぇ。

  かずさん:バフやなにやらは、女性のクエの時は
       女性しかもらえないみたいだね。
       男性は、男性の時、もらえるのかな。
  
       ポイント、わからないねぇ、
       クエ出るまで、内緒なのかしらん?

  ゆだっち:いやいや、もの好きな人が((

       参加することに意義があるのだから、
       自キャラの聖まで(ぇ









関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

自作自演はしませんよww

そんな某鯖の人みたいに・・・

バレンタインもやらなかったら、お返しもいらないですねー^^b

のんびり火の目でも量産しつつ脱出しつつ過ごしていきたいとおもいますb
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.02/08 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネカマはまだ1日しか稼動してませんので、
僕の場合は把握が簡単w
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.02/08 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももちゃんのブログ大人気やんwww
コメントすぐつくな!?

なっつさんダークモココ倒せないからな!
60レベだったからな!
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2012.02/08 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

新しい彼氏候補が出来たようで・・・・・と絶句しておきます。

Blog, チャット、スカとくれば、OFF会ですが、安全おねぃさんに叱られそうで、怖いです・・・・・

ま、ゆだっちやぷ~さんは、ワクチンを打っておけば大丈夫でしょう^^;

いーちあざーw
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.02/08 17:37分 
  • [Edit]

 

バレンタインクエ
何気に 消費欄圧迫してない?

気になるのが
男の子のポイントだよね~

いつもと違うパターンできたから
ホワイトデーは…
まだ早いけど 気になる!
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.02/08 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!
元気にしてますか?
最近はinしてませんがエヴァンの強化アプデ後に
ちょろっと顔出そうかと思ってます(`・ω・´)

それではまた!
  • posted by きあ 
  • URL 
  • 2012.02/08 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ