もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

今年はややこしい

こんにちは!



水曜日。

バレンタインクエ、1キャラ1日1回でいいや、

と思っていたんだけど、

少し経験値も入る。

110台で

110レベ台

180台で

180レベ台

ささやかだけど、10分おきにクエが受けられるから、

狩りしてるキャラは、何回もやるといいのか。


早いキャラは、4日目の驚かない、混沌60%をもらった。

遅いキャラは、まだ2日目のパワエリ。

なんでこんなに差がついちゃうんだろう??


そうそう、気になってたんだけど、

男性キャラが、複数の女性キャラからチョコもらうと、

たとえ、一人にしか返せなくても、

そのポイントは、合計されるのかな??

そうなると、チョコのあげ方も考えなくちゃ。

男性の方のバレンタインクエの詳細がわからないから

何とも言えないけど。

早く仕様がわかるといいのになぁ。




さて、この日は、インが遅れ、少し遅めのBG。

次の日、胃カメラを飲むというかずさん、

BG後、フリマ整理と名工をして、早寝するというので、

フリマに行ってみると、ぼけらっと(rom)しているトビさん発見!

滅多にないチャンスなので、

ぽちっと。

トビさんの上げ逃げ成功

名工に行くと、かずさんに、人気を上げられた。

まぁ、これは上げ逃げというより、愛情なのでおk!

人気上げられ

上げ返せなかったけどね…。



かずさん落ちた後、バレンタインクエの続きを。

キャラチェンジし、装備確認etc,していると、

白ちゃん

今度は白ちゃんに、上げ逃げされた!!

上げ返そうと押したら、何とも、遠くのヘリオス塔。

ちょい、気力なくて上げ返せなかった><;

ありがとね^^


クエしながらおん寝し始めたので、この日はおしまい!


そうそう、揺れさんからマスタリーが。

揺れs

いつもありがとぅ^^





それでは、また!




コメント返信
  ゆだっち:イベントに振り回されずに、マイペースでいくのもいいね!
       まぁ、どちらをするかは、その人の好みだけど。

       もらったらどうすんの??
     
  ぷ~さん:あれ、ネカマちゃんは1キャラだけ??
       自分でチェック表でも作ろうかと考えている。
       どのキャラでやってるかも、下手すると、忘れがち…。

  なっつさん:なっつさんじゃなくて、自力で倒してたのか^^
       でも、なんとなくアヒルビームがかわいかったので
       印象的だった!

  かずさん:いろんな女の子に、こなかけてるかずさんと違って、
       私は自分から言い寄ったりしてませんょ??
       それとも、早く新しい彼氏でも作ってくれた方が
       晴れて自由の身??なんちゃってね。

       お互いワクチン打ちあって、警戒するのですね??

  れもっちゃ:してるしてる、途中でいらないチョコ返そうとすると、
       もうあげられない雰囲気。
       5個は、圧迫されるな…orz

       うんうん、結果的に、どういう渡し方ベストなのか、
       早くわかるといいねぇ。

  きあさん:お久しぶり!
       あぃあぃ、元気でっす!
       おぉ、エヴァン、早く改変されるといいですね~。
       楽しみにしています!

       またね^^

    

  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

バレンタインデーって、キリスト教のイベントだよね?!
仏教徒のかずsには・・・

ところで、メイポって韓国製だよね?

韓国人って、キリスト教徒が最多宗教だって知ってた?

人を「粉カケじじぃ」みたいに言ってるけど、
バレンタインなんて嫌いだぁ~><
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.02/09 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネカマは6キャラ稼働中ですよ。経験値
はいらないので、全部1日1回で終了。
ネカマIDは一つで、6キャラを順番に
やってるので、完了日数を間違えること
もありません。

混沌が交換可のようなので、キャラ追加
しようと思ってますがねw
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.02/09 15:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

もらったらさすがにお返ししなきゃないでしょうね^^;

紳士たるものの務めですww

もらう予定も自作自演する予定もないのでいいんですけどねorz  
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.02/09 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

か、かわいいだなんて・・・
照れるじゃないですか・・・///

かずさんは宗教だの持ち上げてるけど
欲しそうな顔がみえみえだ~( ・´ー・`)ヘヘヘ

僕は無宗教だから・・・!
ふふふ
(もらう予定があるだなんていえない・・・!)

  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2012.02/09 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ