もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

今年のバレンタインはシビアだぞ!

こんにちは!



木曜日。

華璃瑠のバレンタインクエが5日目を迎えた!

クエ完了

ようやく、愛のマントゲットです!

愛のマント

付けてみると、こんな感じ。

ちらっとまんとが

ちらっと見えるだけなのね?

前の日にもらった混沌は、

これを強化しろという意味なのかな。


しないけど…。



さて、消費欄圧迫なので、

14日ではないけど

送ってみることに。

送られた相手はというと、

一人しか受け取れない

こんな風に選択を迫られる。

シビアだな。

いくつでも受け取れるのかと思っていたら、

一人からしか受け取れないらしい。

この選択があるから、男性キャラがインしてないと、

女性はかごを送れないのか。

これ、面倒。

お目当てのキャラに、インしてね、

と催促しなくちゃいけないじゃないか~。




受け取ると、

受け取ったらどうなるのかな??

チョコレートかごと、

装備強化書が男性キャラに。

バスケット
受け取ると

チョコレートかごは、いつものように、

お守り代わりにはならないし、

捨ててしまうと、男性用のバレンタインクエができなくなる。


男性が受け取ると、女性の方も、

かごが消える代わりに、装備強化書をもらえる。

あ、ということは、受け取ってもらえないときは

かごのままで、また他の人に送れるってことかな。



そもそも、男性には、もらえないっていう可能性もある。

女性の方だって、男性に受け取ってもらえない可能性も。


けっこう、今年のバレンタインクエは、シビア・・。

なに?




さて、この日はいつものクリムゾンの日。

5分遅刻の、DKで参加。

お待たせしてすみませんでした><;

しかも、最後の方でフリーズ。

PC再起動をよぎなくされる。

かさねがさね、ごめんなさい。


途中で落ちると、もうそのキャラでは

2回目行けないとのこと。

華璃瑠にキャラチェンジし向かう。


2度目は、アクシデントで、

必要職の人の登録ができずに終了。


途中落ちにもかかわらず、マントを頂く。

ありがとうございました!

さっそく、混沌60%を貼ってみる。

A4あったマントが…。

+4が1に

A1に。

もう1枚貼ってみると・・。

2枚目で・・・。

A2に。

今回の混沌は、つきやすいけど

劣化強化><;




このあと、金魚、天狗を回っていたかずさん、

天狗沸いたと呼んでくれる。

やっと沸いた天狗に呼んでもらう

カードを持っていない華璃瑠で向かう。

カードゲット!

めでたく天狗カードゲット!

ありがとう^^


ということで、この日は、おしまい!



そうそう、予期せぬ上げ逃げ。

某鯖の刺客、静かなるドンのれもっちゃに。

桜からの刺客…


そして、さららcには2キャラで・・。

さららc


シフィアさんにも><;

シフィアさんにも

上げられない…

みなさま、ありがとうございました><;


揺れsからは宅配が。

揺れs

ありがと!






それでは、また!




コメント返信
  かずさん:なにもじじぃとは言ってませんよ><; 
       バレンタイン、嫌いなのね??

       韓国のことは知っていました!

  ぷ~さん:一気にやらないと、間違えちゃうのよ><  
       がんばるなぁ@@;     

  ゆだっち:お返しは、紳士たるものの務めですか!
       今年のバレンタインはシビアだぞ??
       まぁ、予定は未定。

       みなさ~ん、ここにチョコもらいたがってる人が!!

  なっつさん:アヒルビーム打つなっつさんの雄姿が、
       まぶたに焼き付いています!

       そうでしょうか??
       おぉ、もう、もらう予定があるんですね!
 


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

バレンタインクエ

追加分のキャラが… ちょっと 考えがあって 頑張って追加してみたけど…

挫折しちまいそうだじぇ~!

花梨に もう少し キャラ増やしておかないとダメだな…
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.02/10 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

シビアな状況に置かれたかずsです^^;

まぁ、本命告白で結果を出させるシビアさは、今日までのバレンタインに無かった企画ですね。
さすが、上場企業ですな←

で、読者のみなさん、お気づきでしょうか?

このクエスト、もし他の人がボクにチョコレートをくれたらどうなるか?気になりません???

送り主(♀)
「かずsは既にチョコレートを持っているので送れません」とか、
ボク
「送り主♀さんから、チョコレートが届きましたが、あなたは既に持っています。手持ちのチョコを捨てないと、受け取れません」とか。。。

そんな画面になるのだろうか・・・

続編は、乞ご期待!?
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.02/10 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

続編には期待しないけど、続編後の結果は
ゾクゾク(悪寒的な意味で)しそうな気がする
から余りお勧めはしないけど…。
相手がももちゃんなら構わないけどね。
以上余計なお世話でした。
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.02/10 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

書き忘れましたが、BDクエ用に新たに5
キャラを続々追加。
職は賊ではなく、安定のメルセで、クエ
用キャラなんでどこのギルにも属してい
ません。
13Lvなので狩場はピグダンジョンで、5
キャラを民俗大移動させました。
BDクエやるだけでもLvがポンポン上がる
ので、ファミリー(家族)登録しようか悩ん
でいます。

さて、ぞく←は何回出てきたでしょう?
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.02/10 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょうだい!そう言ってチョコをせがんだ末にサブなら・・・
メインはもう予定があるの って言われて(´・ω・`)ってなってしまいましたなっつさんですこんにちは・・・!

ももちゃんの人気者っ!
一杯人気あげてもらえるのもももちゃんの人徳やね!
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2012.02/10 15:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/11 08:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/11 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ