もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ノリでギルド結成!

こんにちは!



金曜日。

バレンタインクエをしようと、

DKでインすると、昨日のクリムゾンで

落ちたままだった。

かねてより、ソロボスに行きたいと思っていたので、

挑戦することに!

ソロに挑戦

結構前に、一度挑戦した時は、

2か3番目のボスの途中までしか行けなかったのだ。

しかし今回は…。

ソロ2
ソロ3
ソロ4
ソロ5

順調に、討伐も進み、

最後のボスも倒し終わる!

最後まで行けた!

大満足!

最後のボスの、スキル消しが、

なかなか、面倒だけど。

途中、ツイッターをいじりながら

だったにもかかわらず、

時間があまった。

なんか、感激。

最後まで行けなかったあの日から、

どれだけたったのだろうか。

あれから、強くなったんだなぁ(じ~~ん



感激に浸りながらアクアに戻る途中、 

アニの招待状が。

討伐終わって、もらったアニ箱からは

アニ

珍しく書が!

最近、ことごとく浄化のトーテムだったので、うれしい^^



シグナスも、バレンタインクエをしながら、

ただいまlv116に。

シグナス116

のんびりすぎるほど、のんびりやってます^^;






そうそう、この日、某鯖のれもちゃに、

フリマ裏に呼び出されました。

れもちゃん

れもちゃん2

さすが、裏番長だけあります><;

話しているうちに、ノリでギルド作ろう!

という話になり、ギルドお姉さんのところへ。


さっそくギルド結成!

その名も、『檸檬の天然水』

れもっちゃを体現した名前ですね。

ギルド結成!

本人、不服そうですが、内心嬉しいに違いない。

ギルド結成2

やる気満々です。

しかし、職名がギルマスの好みで、

こんなのに決定される。

ギルド3

ギルド4

自分の天然を、ギルドに蔓延させたいようです。

そして、去り際にこんな言葉を。

マスターの業務命令!

承知しました!

マスター

マスター2

ギルマスの命令は絶対です><;

でも、優しいとこともあって、

こんなものを、下げ渡されました。

マスター3

ありがたく頂戴しました><;

マスター4


ccするにあたって、声をかけると

ギルマス~

怒られました><;


そして、お手伝いに行くと

失礼な…

ギルマス…。

どSなんですね??

(一部フィクションも混じってますのでご了承ください ← 棒読み




さて、いつものBGに少し遅刻し、華璃瑠でイン。

かずさんの弐世と討伐。その後、未来のへネへ。

途中、そういえば、むつさんにもらった、

ホーンテイルの玉、

むつさんにもらった玉

成功率25%で、失敗すると、武器が破壊されるので

まだ貼っていなかったことを思い出す。

玉自体、貼ったことは一度もなく、躊躇していたのですが。

でも、今日はいいこと沢山あったので、

お日柄もよく、と貼ることに!!



ビギナーズラック??


ビギナーズラックでしょうか??

自分でも、びっくり!

むつさん、ありがとう!!


オーブが1000たまると、

魂のスキル

こんな風に。


いやー、ついてる日ってあるんですね~。



この後、かずさんとクエを少しして、

この日は、おしまいにすることに。


そうそう、ゆだっちの委託品をフリマに出すにあたって、

店名を変えたのですが、さっそく書き込みが!!

ふりま



        絶賛火の目売出中!




それでは、また~^^




コメント返信
  れもっちゃ:昨日は、お疲れ様でした!
        楽しかったよ^^
        また遊ぼうね!

  かずさん:たぶん、一人しか、受け取られない、で、受け取った時点で
       かごを捨てても、再度受け取ることはできず、クエも遂行できない、
        ってところだと思いまっす!てか、捨てるとこまでは
        考えてなかったぞ??

  ぷ~さん:うん、ご心配かけました、他の子がもらった時は
       どうなるんだろうって、今度、私の別キャラで、
       試してみるかって話になったんだけど、
       捨てるとこまでは、考えてなかったんだ><;
       (おぃ、クエしないつもりか~~~

       賊はすでに5回終わってるんでしょうねぇ?
       てか、頑張りすぎ!

  なっつさん:さぶからでも、いとしい人にチョコをもらえるなら!
       (メインじゃないのが、ちょっとくやしいけどね?
    
        いやいや、私の周りでは上げ逃げはやってるのよ~
        私がとろくて、返しきれてないのが悔しいです><;

  まのさん:どうなのかなぁ。何日、の意味でなく、
       何回ならどのくらいかしらん??   
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

昨日は お疲れ様!


この記事みたら
みんな 本気にするでしょうが(¬з¬)

何度 SS撮るのにチャレンジしたことか…
貢ぎもの
ありがたく 受け取ったぞ!

ありがとね(*^o^*)
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.02/11 15:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわでぃ~かっぷ\(^-^)/


ももの天然水のほうが、ぴったりなんだけど、商標権侵害になるからなぁ…

クリムゾンは、ボスダメ30が大きいかも!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ