もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

涙のバレンタイン

こんにちは!


日曜日。

揺れs

男の子のバレンタインデーのお返し、情報が錯綜しています。

それもこれも、公式にはっきりしたことが載ってないせい。


かずさんが、1回目が終わったというので、

かずさん1回目のクエ終了

いったい、どういうクエが出ているのか聞いてみた。

かずさん3

かずさん2

まず、驚いたのは、1回のクエに

ハートを100個集めなくちゃいけないこと。

集めるのに、1時間かかるらしい。

DTなら30分だそうな。


そして、プレゼントをもらえるのが、5、10、20、30回終了時@@;

女の子に比べると、かなりハードです…。


特別なプレゼントって、女の子がもらったのと同じだとすれば、

5回でPエリ、10回で1.5倍バフ、20回で混沌60%2枚、30回でマント、

って感じなのかな。

なんか、チョコを送っても、男の子の負担になるようで、

躊躇しちゃいますよね??

涙の(鬼畜な)バレンタインのお返し><;


そして、ポイント。

かずさん4

これもよくわからなかったのだけど、

クエ終了ごとに、ポイントもらえるなら、

より多くクエを終了すると、

より強いペンダントがもらえるってことかしらん?

かずさん、期待しています!(ぁ





夜は、かずさんのお友達の神月さんに

花梨璃で、アカイラムへ連れて行ってもらう。

やー、初めて会うのでちょっと緊張したけど、

他に、キャットさんや巫女様など、顔見知りもいて

ちょっとほっとする。


討伐に入る前に、神月さんに、少しレクチャーを受ける。

雑魚は左寄せで、アカイラム右とか、画面全体が黒くなるのは

カンスト攻撃なので回避不可能であることとか。


一通り説明してもらって、いざ、討伐!

はい、わたしたちのことですかー?

はい、私たちのことですね!

アカイラム

蛇になると何にもできません><

といっても、他の時でも、ヒールくらいしかしてなかったんですけどね?

なんだかんだいっても、みなさん強くて、

討伐終了!

抽選では、2番目で、レシピを頂く。

レシピ

ありがとうございました!

アカイラム、いっぱいお墓降るんだけど、

すごく楽しい。

また、よろしくです^^




この後、弐世と華璃瑠で、未来のへネで狩り狩り。

華璃瑠、レベアップして

レベアップ

lv178に。

スキルかけ直しの時に、

かずさんが、ペットの頭に矢が刺さってる、と。

ペットの頭に・・・。

なるほど、なんか動物虐待><;


ということで、この日は、おしまい!





それでは、また~!



コメント返信
  れもっちゃ:なんかそんないめーじなんだよ~~。
        目標達成、「花梨の女帝になる!」ですね?

  まのさん:そんなに作ったの??

  かずさん:お先にすみませんでした!
       でも、昨日、楽しかったね!
  
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

レシピ なんか凄いね!

それ 使わないで取っておいてね!
女帝が使います!!
かりんの目標も 後1日になりました!
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.02/13 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

男性クエの回数間違えてて、慌てて自分の
ブログを修正しました!

頑張って出来るだけ良い品を嫁にプレゼント
したいと思います。日頃から支えになって
貰っているので。
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.02/13 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

ぷ~さんと「想いは同じ」なんだけどねぇ・・・

出来るかどうか、そこが心配です><

昨日初代でINしたら、「若後家さん」からもチョコが来てて・・・

ごめんなさい、先に謝っておきます←
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.02/13 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

討伐したんですね!!

こちらは撤退しましたよorz  もうちっとレベ上げて140装備付けれるくらいになったら戦力になるでしょうけど、今は無理っすねwww

ぼちぼちがんばります><

バレンタインのお返しはあんまり期待しないでくださいね^^;
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.02/13 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

アカイラムさん雑魚寄せる意味あるのかね?
さっさと魔が倒すのがセオリーだと思ってたのだが
  • posted by 竜火力 
  • URL 
  • 2012.02/13 13:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

レベうpおめでとう!

アカイラムとかすごいな!な!
バレンタイン結局誰からももらえませんでした・・・(泣)
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2012.02/13 16:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/13 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

3次の聖無敵シェル使えば
恐らく防げるかと思いますよ~
バトメさんがサイクロンで回避してる動画ありましたし…
恐らく煙幕、マジカルドーム、ブメラ等の
無敵になれるスキルなら
回避出来るのでは無いでしょうか?
  • posted by わふ~ 
  • URL 
  • 2012.02/13 19:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/13 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ