もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

記憶が…。

こんにちは!




火曜日。

リアでも、メイポでも、バレンタインデーのイベント、

やりましたねー。

女の子のみなさんは、うまく渡せたかな??

わたしは、ばっちり!!

男の子の方は、好きな子からもらえたかしらん。



ということで、昨日、れもちゃんがサクラから、

かりんに来たわけは、ゆだっちにチョコを渡すための、

クエをしに来ていたのだ。

(これは義理チョコのようです、念のため)

そして、私にも思わぬプレゼント!

やられた・・・・

昨日は、ゆだっちにばれないように、下の会話は省いたのだけど、

バレンタインクエ報酬でもらった、混沌60%2枚、

わたしのためだなんて、泣かせる~~(ρ_;)

愛を感じてたわけは、これです^^



そしてこの日、とうとう、れもっちゃ、

かりん鯖にて、盗賊lv30になり、転職。

れもちゃん、転職!

おめでとうでした!

わたしの、lv30くらいの聖魔と遊べるかしらん??

私も、さくら鯖の子、少しレベ上げなくちゃ^^




この日はその後、かずさんに、残りのチョコを渡した後、

確か、一緒に未来のへネで狩りを少ししていたはず。

そういえば、シグナスへ行く璃守さんと遭遇した。

その辺から、記憶があやふや…。

おん寝が出始め、リプレへと戻る。





そして、気がつけば夜中の3時。

ふとみれば、かずさんもおん寝。

ずーっと、おん寝

おん寝しているかずさんをあとに残し、

落ちたのであった。

こんな日もあるのよね。

(そこ、いつもだとか、言わないっ!

この日はこれでおしまい!


そうそう、揺れさんから宅配が!

ぶりざ
ぐれいしゃるちぇ-ん
yures.png

いつもありがとう!






それでは、また!




コメント返信
  れもっちゃ:ミッション、無事成功したようで、よかったよかった^^
       
        隙がありすぎる??
        これからはいつも、「わたしの後ろに立つな!」の
        心構えでいきまっす!

  ぷ~さん:気がするんじゃなくて…。
       なんちゃって。
       まぁ、れもちゃんはぷ~さんにらぶらぶなので
       心配はないと思いまっす!
       返したくないけどね…・。

  まのさん:まぁ、どうってことないんですけどね。
       れもちゃんもブログ持ってるし。
       そんなに気になさらないでください。
       まのさんが上げ逃げに来た折には、
       ちゃんと名前出しますから! 

  かずさん:がんばって!
       愛が試される時!

  なっつさん:んー、ときどきちょこっと、攻撃もしたけど、
       死んでる時の方が多かったみたい^^;

       おぉ、義理チョコってやつですか??

  ゆだっち:無理して探さなくていいのに…。
       それにしても、安易ななまえじゃ。
       あの番号から察するに、かなりいるの??
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

いつも嫁が世話になってありがとう。
メイポもそうだけど、twitterもスカも、
ももちゃんと絡んでるのは楽しい様です。

これからも一緒に遊んであげて下さい♪
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.02/15 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももさんに混沌をあげるために使われたんですかね?

うまく言いくるめられたような・・・勝手にサプライズ系の計画をするんだとばっかり思ってたのに^^;

僕の倉庫キャラっすか? 現在16キャラで30分釣りしてんのが6つ、あとは倉庫っすね~w

壱~十六番までありますよb  あと2キャラ増やせますw
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.02/15 12:44分 
  • [Edit]

 

昨日は 転職のところまで来てくれて ありがとうねぇ~


コツコツ 育て
はなたんに 捨てられたら 移住してくる準備をしておくんだもん(¬з¬)


本当に いつもありがとね♪
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.02/15 13:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

好きな子は別の子にあげてたんです(´;ω;`)

かずさんおん寝ばかりで話したこと・・・いやなんでもない!
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2012.02/15 13:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

オンネ大王のかずsです><

昨日の途中までは、ボクの方が優位に立っていたんです!

未来の殿堂で、上級のA~Eを狩りつつ、ハート100個集めてたんですが、途中で「HS」と言う度に、ももcが「吸い」状態になっていた事も知っていたんです。

ただ、同じレベルの聖魔との二体狩りの場合、HSもらえたら、相手が完全に吸いでも、ソロよりたくさん経験値が入るので、全然OKなんですが・・・

璃守さんとの遭遇の場面でも、おかしいなぁ・・・と思っていました。

その@、リプレに帰ってからは、こっちも酩酊状態で、肝心のチョコを「もらったかどうか」も分かりません。

ON寝してるのが初代だから、もらう前(日付が変わるのを待っている間)に、寝てしまった模様です。。。

目覚めたのは、ももcが3:00なら、ボクは3:30でして、その後寝れずに現在に至っています・・・

仕事をしていても、眠くて仕方ない・・・

今夜のINは、相当危なそうです・・・・・明日も朝が早いですからね><
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.02/15 14:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/15 15:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/15 15:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ