もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

気のせい?

こんにちは!



金曜日。

散歩道をつらつら眺めてると、

なにやら次回のパッチで、SP初期化の呪文書が

もらえそうな予感。

AP初期化の呪文書も、欲しいんですけど…?


狩り場も増えたり、仕様が変わったりするみたい。

ちょっと、期待。




さて、うららかな感じのきのこ神社を歩いていると…

恐ろしい光景に遭遇。

うららかなきのこ神社にて

悪夢のようです。



DK 、クリムゾンの次の日は、

そのままそこで、ソロボス戦、というのが

恒例になりつつあります。

クリムゾンソロ

DKで、砦へ行っては見たものの、

出番がなく、そのまま落ちて聖魔と交代、

という流れ。

せっかくここまで来たのだからと、

次の日には、ソロボス戦に挑戦!

となるのである。


先週よりは、よほど時間短縮ができ、

大いに満足。

属性攻撃のある職と違って、

このボスには、この属性攻撃が効かない、

なんてことが、DKにはないみたいなので、

わずらわしさも少ない^^



そのあと、かずさんの弐世と華璃瑠で、

恒例のBGを済ませ、未来のへネへ。

この日も、お互いおん寝気味。

それでも、かずさんは、バレンタインクエを2回こなした模様。

がんばれかずさん!

がんばれ~~~(はぁと



途中、璃守さんから、ジャクムのお誘いがあったので、

そのままエルナスへ。

場所をとっておいてくれたので、

着いてすぐ、2回戦。

ドロ品をすべて頂いてしまう。

ありがとう^^

また機会があったら、ジャクムと言わず、

ホンテにでも、連れて行ってください^^


この日は、これでおしまい!



そうそう、フリマに書き込みが。

お買い上げありがとうございます!

ゆだっち、お買い上げ、ありがとうございました^^



そして揺れsから、クレリックのミもものみミに宅配。

揺れs

揺れs2

揺れs3

ゆれs4 → 揺れs5

これからいるものやら、今装備できるもの、いろいろありがとう!

おかげで、モチベが上がりました!



どうでもいいことなんだけど、

レベの低いキャラって、背が低く見えるんだけど、

ちっこい

気のせい??






それでは、また!






コメント返信
  れもっちゃ:だねぇ。お互い頑張ろうね^^

       侍女としてついて行きます!

  かずさん:あれ、最初のうちは迷っちゃうよね。
       私も、理解するのに2年くらいかかりました^^;
       さだまさしのせい、ということにしときましょう! 

  ゆだっち:ブログの方にDKで名前が載ってるので、ついつい、DKを
       置いておくのよね~。
       今度から聖魔も、事前に置いておくことにしまっす><;

       すみません、1/2で、頂いちゃいました^^;

  ぼのぼのなっつさん:XPが最近はダメなようで、こまめに画質調整しないと
       よく浮いたりするんですよ~;;

  まのさん:それは…大変でしたねぇ。
       焦るとロクなことがない、座右の銘にしてください^^

       なるほど、おにいさんに付け届けでもして… 
   
  
 

散歩道その104


すももも花 : あー、一人は暇だ。ぱーちなさーん、一緒にエリン森行こうよ~
ぱーちな : いいですね~!ちょうどエルフの可愛いお姉さんにもエリン森に来いやーって
呼び出しされたところなんですよね。何が待ってるんだろう…ドキドキ
すももも花 : (あの姉ちゃんのクエストまだ終わってないのか~) あの姉ちゃん怖いんだよ!
スキル上げてった方がいいかもしれないよ!あ、でもぱーちなさんは新しいスキルが
あるから大丈夫だね★
ぱーちな : ごめん。ぱーちなナイトロードなんだ。このままエリン森行って大丈夫かな?
何で英雄職じゃないの?ってお姉さんにビンタされたらどうしよう…。
すももも花 : じ、じゃあ、どっかで鍛えてから行こっか!どこがいいかな~、
新しくなった狩場がいっぱいで迷っちゃうね~。
ぱーちな : よし!じゃー道場かカーニバルに行ってみない?腕試しも兼ねて!どっちに行きたい?
すももも花 : ふ、道場のわたしの記録が超せるとでも?…はっ( ☉_☉) ちょうどクエスト来たし、
カーニバルに行こ~♪
ぱーちな : そんなにすごい記録…な…の…? ではではカーニバル行きましょうか♪
今回は行きたい所が多いのでサクサク行きましょう! 幽霊のでるっていう噂の船にも
乗りたいし~。
すももも花 : カーニバルに行くなら、この帽子をかぶってね!
ぱーちな : 何ですかこの帽子…自然と語尾にケロってつけたくなるケロ。 春だからケロ?
すももも花 : (ぱーちなさん単純…) それはね、もうすぐ春がくるからだよ。
さて、わたしも準備しよっと!あ、こないだもらった書使って、あっちのスキルを初期化して、
こっちのSPをいっぱい上げて、と。いそいそ。
ぱーちな : すももも花さんは強化に勤しんでいるようだね…。 私もいまのうちにサブのレジスタンス
ちゃんを育てましょう。 レベルがあがると何なら嬉しいアイテムが…フフフ
すももも花 : 今のうちに頑張った人だけもらえるってアレでしょ?しかも頑張れば頑張るほどいいものが
もらえるっていう。努力が報われるっていいよね。恋は頑張っても実るとは限らないものね。
ぱーちな : こ…恋ねぇ…恋って何だろうね……。 私…今回ほどカサンドラ姐さんについていこうって
思ったことないですよ…! モンスターまでイチャイチャする世の中なんて……。
悲恋の部屋送りにしてやるんだからっっ!
すももも花 : 出会うたびに舌打ちが出るよね。真っ先に倒すよね。断末魔もうっとうしいよね。
もう世の中信じらんないよね。信じられるのは強さだけだよね。
ぱーちな : うんうん、こんなときこそオシャレして気分を吹き飛ばそ! このカロチンとビタミンAが
豊富なお野菜をこうやって装備して…エイエイ!ジャンプ時が必見です☆
(食べ物を粗末にしてはいけません)
すももも花 : ぱーちなさんおしゃれだね!ショップで買い物しやすくなったし、私も春っぽくして
こよっかな。
ぱーちな : 春になったおかげかドラゴンが空を飛べるようになったし春最高!
すももも花さんがしてる指輪もキレイだね~!
すももも花 : あ!カーニバルのクエスト!春に浮かれてたら消えちゃった…
ぱーちな : まじ? 次はすぐに向かわないとですね! それにしてもあのおじさまってどうして
あんなにお口が大きいの?
sanpomichi104.png
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

途中までは元気だったんだけどなぁ・・・

東京帰りの疲れか、23:30ぐらいからの睡魔は、魔力200越えでしたねぇ・・・

お蔭で、久し振りのON寝死><

ももcの悲鳴で目覚めた時には、浮いていましたね^^;

皆さんも、居眠り運転には気をつけましょう!!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.02/18 16:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/18 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ