もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

深めています

こんにちは




土曜日。

DKでインすると、未だクリムゾンに滞在している。

それならば、ソロボスを、とカリカリカリ。

1回目が終わって、まだ時間があったので、2度目に挑戦!

二度め

途中でペットの回復薬が切れたけど、

手動で回復すればいいよね?

とそのまま続けていたら、

いつの間にかおん寝していて、

空中浮遊。

あれれ、と車輪で戻って続行していると、

またしてもおん寝とお墓。

何とか終了して、これは、薬を買わねばと、

クリムゾンの道を逆行する途中、

柱でまたしてもお墓><;

ソロボス戦も、柱もデスペナは1%?

1回目のソロボス終了時の経験値に戻っていた…。


かずさんがインしたけど、BGまであと30分くらいあるというので

ホンスターを買いに行って、ソロボス戦に、3度目の挑戦。



途中で時間が来たので、華璃瑠にキャラチェンジし、BGへ。

最近、BGも二人で、10分かからないくらいで終わってしまう。

もう少し、ドキドキとハラハラの味付けがあってもいいかもね、

なんて贅沢なことを、二人で話している。



この後は、未来のへネへ。

少し狩っていると、バレンタインクエ、1回終わったとかずさん、

クッカーに報告に行き、SSを送ってくれる。

かずさん

戻ってきてそのまま、狩り続行。

30分のクールタイムの間に、

華璃瑠、レベアップ!

レベアップ、179

lv179に。璃座邊瑠、追い上げられています、

あの子も少しレベ上げしなくちゃ…。


30分のクールタイムが終わり、

新たにバレンタインクエを受けたかずさん、

二人で、おん寝気味になりつつ、

ようやくハート100個、集まったと。

ありがと!

二人でリプレに戻り、クッカーに報告。

かずさん2

ありがと^^



アイテム整理して、フリマへ。

かずさん、店を出したと思ったら、

おん寝か??

いつもの「さわDかっぷ」ではなく、

わけのわからない名前。

「おん寝??」と聞くと、SSが送られてきた。

これですか・・・

あぁ、これですか^^;

いろんな意味で、ちょっと心配したょ。

この日は、これで、おしまい!


あ、そうそう、フリマでおん寝している間に、

上げ逃げされてた。

フリマにて

ありがとうございました^^


そして、名工では、

たつさんに。

棚から・・・

ぼたもち・・たつさんどんまい

神様っているんですねぇ。





それでは、また!



コメント返信
  かずさん:うんうん、居眠り運転には、気をつけてね><;
       それにしても疲れてたのね;;
  
  まのさん:何が飛べるように??
     
       戻るといいですね^^
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわでぃ~かっぷ~♪

日銀が、ようやく「インフレターゲット」に舵を切って、ハイパー円高に歯止めがかかってきた感じですね\(^-^)/

メイポの世界では、換金可能アイテムの物価は下がっていますが、メルの価値はハイパーインフレで、初心者の参入を阻んでいます。

チートを「必要悪」として放置することが、上場した企業のやることでしょうか?
  • posted by かずさん 
  • URL 
  • 2012.02/19 13:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/19 15:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここにくると
しばし 悩むことも・・・

やっぱり オン寝の達人にはかなわない(¬д¬。) ジーーーッ

無理しないようにしてよね~
また、平日に遊びにいきますね^^
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.02/19 17:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

深まっているのですね?w
こちらもマッタリ深めてはいるのですが、
バグで30回が交換出来ない→次回パッチ
で修正ってことは、30回で打ち止めなん
だと、ホッとしています。
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.02/19 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ