もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

みたい

こんにちは!



日曜日。

鍵出しをするという、ゆだっちのお手伝いで、

DK、クリムゾンへ。(というか、最近DKは常駐ですが^^;

鍵出し

ゆだっちが来る前に、鍵がぽろっと。

出る時は、でるんですねぇ。

物足りなかったみたいで、ごめんなさい。



どうやら、連合でクリムゾンに行こうと話が出ているようで、

そのための鍵出しらしい。

みんなでワイワイやるのも楽しいねー、という話から、

脱出のグルクエをすることに。

脱出

いろいろとコツを教わりながら、

少しはまともにできるようになってきた。

でも、忍耐だけはどうしても、できない><;

ゆだっちにおまかせです^^;


30分で6回。

180台で、サクありだけど、

9%入ったことに驚く@@;

ゆだっち、ありがとね^^




BGの時間になっても、戻ってこないかずさん。

リプレ

どうやら会合が長引いた模様。

ようやく戻ってきたときは、

けっこう遅くなっていたので、

BGはやめにして、未来のへネへ行くことに。



未来のへネについて、狩り始めると、

アニの招待が!

チャンネルを変えて二人で行ってみる。

思惑通り、他に人はなし。

アニ

いきなり、誘惑来て、そう言えば、

弐世も華璃瑠も、インテとってないねぇ、

取りに行こうか、なんて話をしたら、

バレンタインクエが終わるまでは…と、かずさん。

そうだよねぇ、これがあるから、他のことがなかなかできないよね><;

まぁ、ゆっくりとろうね^^



アニが終わって、

再び未来のへネへ。

なかなかでない時と、出る時の、波がある模様。

ハート

こんな風に出るときと、そうでないときがあるらしい。

女の子には、ハートが見えないのが残念><;


今日一回目の報告が終わり、戻ってきたかずさん、

ほどなくレベアップ!

かずさん、レベアップ179

おめでとです^^


順調?

順調にハートも集まってる模様だけど、

おん寝し始めたので、この日は、これでおしまい!





それでは、また!




コメント返信
  かずさん:数字や経済には弱いので、とんと・・・。
       これで、デフレスパイラルから、ほんとに抜け出せるかしらん?

  れもっちゃ:悩みますか…いろいろあるのよ。
       おん寝しながら、討伐できるように頑張りまっす!

       うんうん、またきてね^^

  ぷ~さん:たぶん?
       待ったりで、30回とか、やりすぎですね!?
       まぁ、一息つける感じでしょうか。
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

昨日もON寝死のかずsです^^

まぁ、ホワイトデーが「悪い」とは言いませんけどね、実際、BG・ボス以外にする「狩り」と言ったら、神殿か未来しか無いわけで・・・順調に経験値も入るしね^^(減る事も有る^^;

ゆだっちの火の目作戦が、毎週280mだとすると、全然勝てない感じですが、覇王の教本買ったおかげで、所持金が300mになっちゃった訳で・・・

狩りしてDropするものを、露店で売りさばくにも、丁度良い経済活動ですね^^

180になったら、クリムゾンのハードに行けるので、きぱs達とハードで、ゆだっちと一緒にソフトで、固定に出来るといいかなぁ・・・

  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.02/20 12:07分 
  • [Edit]

 

ハート集めって 大変だよね~

昨日の夜
今は倉庫になっているパラにINしたときに、昔よく遊んでたこがいて
ハートクエの話しをしてたんだけど
その子の旦那様は このクエの為に 毎日行ってるBGを休んで 2キャラ交代で ハートクエをやってるみたい。
忙しいから 1キャラでやめておけばいいのにって言ったら、途中で無理だったらごめんね。
って 頑張ってるんだよ~って

のろけを聞かされたわけですが…

でも そこまでしてくれるってのも
愛ですね!
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.02/20 12:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハートクエ楽しいぞw
こちらはホプクエで集めてるから、10回
で何とか100個集まる。
3キャラでやってるので、後の2キャラは
狩りしないとだけどぬ…。

カギ簡単に出ていいな(T ^ T)
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.02/20 13:24分 
  • [Edit]

コメ返…ァ、イエナンデモナイッス… 

あ、あれ……?
ま、まぁいや^^;顔で笑って(yr)  (⊃∀;)<ナイテナンカ、ナイモン。

兄にもとに戻してもらったまのです
しかし!!!やはり予想どうり、オートパッチ起動しない^^;
いっつもなんですよねww
たまに起動してなんか新鮮、なんてこともwwダウンロードすると兄がキレル、しなくてもキレルけどww(いろんなことで)

っつ、つか非公開不可!?可って書いてあったのに……
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.02/20 21:45分 
  • [Edit]

うっかり。 

不可とかいてありましたね^^;
gmです
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.02/20 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

鍵出しのお手伝いありがとうですm(__)m

狩る前に出ちゃって・・・準備したのが無駄になっちゃいましたねww

これで投げでもCW行けるようになりました、今度は聖魔の出しとかないとなぁ・・・。

脱出は・・・がんばりましょう^^  ヒマある時にやってベルトげっとしますか!!
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.02/21 08:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ