もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

お留守番

こんにちは!


土曜日にはホットタイムイベントがありますね!

ホットタイムイベント 
 期間:2月25日(土)14:00~14:30
 イベント時間中にログインしているキャラクターに、
 「驚きの祝福」をプレゼント!
 驚きの祝福は、使用すると次のレベルまでの経験値の半分を得られるアイテムです。
 ただし、カンストのキャラクターは使用しても効果はありません


これは、忘れないようにしないとっ!

(メモメモっと。 





金曜日。

この日は、かずさんがインできそうもないというので、

その間に、もも火芽にも、エリン森の守護者の勲章を

取らせようとインする。

よくみると、連合の意志のクエストもまだしていないので、

まずは連合の意志のクエストを。


不気味な切れ端を、ノーチラスのムラトに届け、

それをカイリンへ。

それをまた、へネのヘレナのもとへ。

連合の意志

事の重大さに気がついたヘレナ、

エレブのシグナスへ手紙を持って行くようにと。

シグナスに手紙を届けて、連合会議開催で、クエ終了!


さて、お次はエリン森のクエをと、ルデにつくと、

セルフのファミリアを連れている人に遭遇。

セルフ

最近、ファミリアのドロ率が半端ないので、

自分の好きなファミリア出せるんだなぁ、とみとれていると

小梅さん

小梅さんに人気上げられたっ!

前に組んでいた連合で一緒だった方。

なつかしぃ~~。

ありがとうございました^^


そうこうしていると、なっつさんが。

(*注:くになっつさんとは別人です、あしからず

なっつさん3
なっつさん4
なっつさん5
なっつさん2

なっつさん、面白いです。


私の周りにはなぜか、

メイプルワールド支配を企むひとや、

かりんの女帝を目指す、という

上昇志向の人が、多いようです…・。

(妄想好きが多いのか??



そんなことをしていると、

今日はインできないと言っていた、

かずさんがイン!

何してるの?って聞くと、決まってるでしょ、というお答え。

それでは、お手伝いにと、キャラチェンジして、華璃瑠で。

かずさん2

お疲れのところ、ありがとう!

かずさん3

この日はこれで、おしまい!


そうそう、ロムっぽいまりさんを見つけて、

ぽちっと。

まりさん

ロムしていることが多いので、唯一、

五分五分か、私のほうが少し人気上げ逃げ優位。

貴重な人材です^^;


そして宅配。

揺れs2宅配
揺れs宅配

揺れs、いつもありがとう!

使わせてもらいます^^


●の味さん、宅配

●の味さん、ありがとございます^^





それでは、また!





コメント返信
  ゆだっち:うんー、オーラ出すのに、時間がかかるけど、
       他のクエをしながらできるので、どうってことないです!
       取っておくといいかも^^

  まのさん:解決、おめでとうございます^^

  かずさん:うまいの表現がBGで、それで、
       おいしさを想像できてしまうわたしは、
       もうすでに、メイポ脳?

       CWの後、一日じゃ無理っぽいけど、ぜひとりたいね^^

  れもっちゃ:あれ、指輪2個が仕様じゃないのか@@;
        じゃぁ、結構ついてたのかな??

        えっと、レベ20台ですけど、
        お手伝いに逝きます!!
        
  
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

いやぁ~
女帝を目指してるって あたしの事かしら?
他に誰がいる!って言われますね(¬з¬)

アタイ 女帝なる!

いつになるかしらf^_^;

指輪 出ない時もあるんだよ…
あなた ラッキーです!!

その運 少し分けてくださいな(¬з¬)
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.02/25 11:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

世間ではホットタイムとかあるらしいね・・・

こっちは、シャブシャブと引き換えに、BGを失った・・・
まぁ、シャブシャブは旨かったから、良しとするか^^

酔っぱらった帰り道、危うく電車を乗り過ごしそうになったり、乗り継ぎの時間待ちにタバコを吸いに行ったら、その場でセカンドバッグ忘れたり・・・

バッグは中身ともども無事だったけど、酔いも一気に醒めて・・・・それがハート1回となりました^^
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.02/25 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふぅ、かりはつかれるねぇww
全キャラもらえてよかったwwかりん3キャラ
みずき8キャラ計11キャラいるからねえww
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.02/25 19:03分 
  • [Edit]

詐欺orz…… 

……詐欺られました……(2回目で、1回目は人気詐欺だったからよかったものの、今回は、985p(これでも安いほう)の魔シュリなんですよ!!!!
フザケルナ……フザケルナ!!!!ってかんじです……)
そして、同じ人の被害者の人とともになって今度見つけたら、人気下げまくろう!!!!となりました。(人気と985pとでは差がありすぎますがね……)明日、その友に同じ手口の詐欺でもしないか提案しようかな♪ぁ、嘘ですよ?
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.02/25 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

面白かったようで何より!!!
軍団はやめました(白目)

ところで僕は土日バイトなのでホットは毎回ログインできないです・・・
いいな!いいなー!
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2012.02/26 02:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ