もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

無計画な私

こんにちは




土曜日。

さてさて、この日のホットタイム、

インで来た人は、「驚異の祝福」もらえたでしょうか。

この手の時間制限のあるイベントは、

できない人もいて、ちょっと残念ですね。


てか、それより、ここ数日続いている

1ch落ちやロルバ、どうにかして欲しいです><;




この日、某鯖のぷ~さんから、

エリン森の守護者の勲章、

ベルゼンのオーラが集まってなくても

取れるんだよ、と教えてもらう。

おぉー、それは朗報!

あれ、出なくて時間かかるんだよね、

でも、まぁ、まじめな私としては、きっとやっちゃうけどね(殴

というか、クエが中途半端だと、思わぬETC圧迫になるんだな、これが。

華璃瑠、黒い胞子500と、あらい皮500集めるクエ、

中途半端になっていて、たしかETC4つくらい占領されてる。

クエは計画的に受けましょう!!



この日は、DKで、エリン森のクエを始めたのだけど、

あれ、待てよ、どちらかというと、火魔や、氷魔の子に

取らせたほうがいいかなー、と、中途半端にしたままで、

火魔にキャラチェンジ。

結局、DKも火魔も中途半端で、終わらす。

(計画的も何も、出たとこ勝負やんけ・・・・



そのあと、華璃瑠で、かずさんとBGを終え、

未来のへネで狩り狩り。

愛情うポイント

おん寝しながらも、ようやく集めたハート。

今日も、ご苦労様でっす!



さて、そのあと、リプレでぼけーっとしていたら、

またしても小梅さんに、上げ逃げされる!

小梅さん

ここはなんとしても、お返しせねば、と

サーチを繰り返す。

上げ返し成功!

時間かかってるから、小梅さん、きっと安心していたのね^^;

がんとばされたー!

でも、にらまれちゃったけどねっ!

ドローに出来てよかったー。

小梅さん、ありがと^^


そして、揺れsから、宅配が。

揺れsバハマスタリー

バハ30のマスタリー。

実は華璃瑠、いまだバハ30は成功していない。

さっそく貼らしてもらう!

…・orz

またしても不発。

揺れs、ありがとう、そしてごめん><;

この日は、これで、おしまい!





それでは、また!






コメント返信
  れもっちゃ:そうです!あなたしかいません^^;

        指輪出ないこともあるなんて、初耳。
        2個出るのが仕様かと思ってた^^;
        ビギナーズラックかしらん?

        チャウのつのも出る時とそうでないときが
        あるみたいだね?

  かずさん:災い転じて福(?)と成すバージョンですね!
       なにかと、お疲れでミス多発??
       身体壊さないようにね^^

  まのさん:全キャラおめです^^
       詐欺は、よほど信用のある人か、
       自分が信用のおける人とかでなければ
       取引しない、と心がけていたら、避けられるはず。
       安易な取引はお勧めできませんねー。

  なっつさん:また、遊んでくださいねっ!
       
       んー、けっこう土曜仕事でホットタイムインできなかった、
       という人いるみたいですね、残念でした><;

   キキさん:こちらこそ、よろしく!!
       また、恋バナなど。。。。いろいろお話したいです^^
 

      










関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

最近リアが忙しくて・・・と、おんなじコメントしてます><

昨夜も23:30の壁に行き当たって・・・そこまでは元気だったんだけどねぇ・・・
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.02/26 16:12分 
  • [Edit]

メカをおすすめ。 

ももsは全キャラできましたか?おれは21lvds、1lvあらん、1lvレジスタンスでとりました^^;(1lvって……作ったばかりじゃん!!!)
もちろんみずきのも8キャラとりました^^

985pが…orz

今日は久しぶりにメカを育てましたよww1lvup自分おめ~ っつか、「メカ」はmcウマウマですねww(3次のあるスキル手に入れてから)参加したら、95%くらいの確率で1番cp多くとれますb
そして、ものすごいウマウマですww
メカ、つくったらどうですか?スキル振りは、最終的に、1、2次全部ふれるし、(2次はたぶん。)3次はとりあえず、えっと……ま、まぁメカをおすすめします^^;
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.02/26 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホットタイム
愛しのダーリンが
花梨の子の分も取ってくれた^^;

こういう時には、頼りになります!

チヤウの角 最初でなかったよ~
2回目で出たんだよ。

人によって 違うんだね^^;

ぴーちゃんもエリン森に行かないとなぁ~
そして 高速スピンの餌食になってきます;;
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.02/26 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久です!

覚えてますか?笑

入試まであと5日ですっ

ももsのブログ、全然変わってないですね~^^

最近メイプルはどうなっているのでしょうか?

全く分からないんで

5日後教えてください!

入試終わったらメイプル漬けだー
  • posted by ぽぽ 
  • URL 
  • 2012.02/26 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ