もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

見栄っ張りのなんと多いことか・・・

こんにちは!


木曜日。

コメントで、ひな祭りクエが簡単すぎて

物足りないって意見が多いのですが…。

そのうちの何人かは、忍耐苦手なのは、知っているんだけどね??

言ったものの勝ち、のつもりだろうけど、知らない人が見たら

本気にするのでやめましょう~ 



さて、この日は、火魔のもも火芽に、

エリン森の守護者の、勲章を取らせようと、

エピネアのもとへ。



エピネアー毒

中毒ありーの、

誘惑

誘惑ありーの、

感電?

感電ありーの、

毒と誘惑のコラボ

毒と誘惑のコラボありーのと、

123レベの火魔には、けっこう、しんどいものがありましたが、
 
やられてるばかりじゃない、123火魔だって・・

がんばりました!

しかし、DTじゃないときに3回やってみたけど、

3回とも、指輪は取れず。

DTになって、2回してみると、

1回目は1個、2回目は2個と、

合計3個の指輪。

指輪

交換不可なので、こんなに取っても仕方ないんですけどね…?



そのあとは、恒例の、木曜クリムゾン。

途中具合の悪くなった人がいたようで、

ろばさん3

どうやら、食中毒のようです。

ろばさん2

日ごろから注意はしていたんですけどね、

ろばさん4
ひろいぐい

そんな拾い食いなんかするから…。

ろばさん5
ふられてない?

みりんさん、やさしいので、お熱を計ってあげようと…

お熱はかる?
お熱のはかり方

そんなはかり方はしたくないし、

エロナースじゃないから…。



楽しく、クリムゾンを終え、抽選で棒2本をもらい、

アクアに戻ると、遅れてきたかずさん、

何やら狩りをしている模様。

明日から海外出張で、その用意やら何やらで忙しいというのに、

愛情ポイント

これだけ、しに来てくれてた。

ありがと 


この日はこれで、おしまい!


あ、そうそう、

ヤヴァsに

ドロー
薬を600個以上頂く

人気とお薬650個、頂きました!

ありがと。


そして、ゆだっちには、

ゆだっちに上げ逃げられる

あげにげされた><;






それでは、また!




コメント返信
  ぷ~さん:ぷ~さんの忍耐超絶技巧、是非とも見たかったな!!
       まぁ、一生見られないと思いますが…。
       
       ダースベーダーですね??その恰好を嫁にさせて、
       茨の鞭持たせるんですね??

  なっつさん:ありがとう!
       そうそう、そのかわいいものも、あぶく銭で。
       でへへ。
      
       なっつさんまで、そんな風にうそぶいて…??

  ゆだっち:今はなんか違うのやってますけどね、私が当たったのは、
       29日でおしまいのやつだった!

       ですよねー、凄いですねー、見習いたいものです><;

  かずさん:心細かったよー、いつになったら、討伐できるのかと
       やきもきしました^^;

       とうとう7にのり替える時期ですかね。
       かずさんのお留守の間に、7にしておこうかな…?

       うん?日ごろの行いですね??

       それはそれとして、寒暖の差がはげしいので、
       体調崩さないように、元気で帰ってきてね (はぁと

   れもっちゃ:おう、残念だったねぇ…;;

       ん?忍耐そんなにしたかったの??
       (¬д¬。) ジーーーッ

   まのさん:70までがんば!
        今、そのキャラたちは、お得なのよね??
        アランが、かりん鯖??
   




関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

お勧めは「ハミとDS」 

アラン、DS、WH 計三体かりんですb

ももsもみずきに来てはどうですか?
「メル貯まりやすく、黒字なハーミット( 冒険家 盗賊 投賊)、戦士の力と盗賊などの機動力を兼ね備えたようなDS」をお勧めします^^

ちなみにみずきは1~10chまでしかありません
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.03/02 15:44分 
  • [Edit]

 

ひな祭りの忍耐は 出来るんだもん!
だから 残念なんだよ(¬з¬)


かずさんが留守の間に 桜のキャラも頑張ろうねっ!ねっ!

あたしも 花梨に行って 紙集めしなきゃ!
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.03/02 16:14分 
  • [Edit]

 

さわでぃ~かっぷ\(^-^)/

今日から水曜日まで、恒例の海外遠征ですね(〃^ー^〃)

かずさんは、PC持って来ない人なので、メイポはお休みです・・・(;´Д`)

まぁ、持って来ても、酒やら何やらで、メイポできる状態ではありませんけどね\(^-^)/

留守中の活躍は、ブログで確認しますね(*^^*)

  • posted by かずさん 
  • URL 
  • 2012.03/02 18:18分 
  • [Edit]

 

さわでぃ~かっぷ~♪

椅子とベルト、おめかっぷ(^q^)
BGは、土間でした(><*)ノ~~~~~

文章で気持ちを伝えるって、とても難しいねぇ・・・(;´Д`)

洒落が度が過ぎて、いじりになって、傷つけた。
想いを伝える為に、非公開で話していたのに、まるで卑怯者扱いされて、咨意に満ちた場所に引きずり出され、公開の場所で、晒し者。

こっちが仕事でコメント出来なかったうちに、一方的に閉鎖

デモね、ブログランカーの人からもらったメールで、僕が正しかったって、確信出来ました。

れもさんには、いじりが過ぎたこと、謝りたいと思います!

ももちゃんは、コメントなどせず、いつも通り接してくれて 、感謝です(*^^*)

これからも、よろしくね\(^-^)/
  • posted by かずさん 
  • URL 
  • 2012.04/01 14:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ