もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ファミリア妄想族

こんにちは!



土曜日。

ゆだっちが、マガクエに誘ってくれた!

マガクエへ

メンバーは、ちーたん、ゆだっちのデーモンと聖魔、

それに、もも火芽の4キャラ、3人!

マガクエ

3人で、ワイワイと

これがまた、楽しい^^


移動の時に、NPCの会話が

なかなかクリックできないのが

めんどい、って思っていたんだけど、

キー設定すればいいことに気が付く(遅!!


そして、これも遅ればせながら気がついた。

ナムネス、万歳!

ナムネスバインド、使える!!

まだ、123レベなので、めったに使う機会がなかった。

ナムネスバンド!!

麻痺させてる間、一定のダメージを与え続けるとか。

ミストエラプションとか、インフィとか、アーケインイエムに

目が行ってて、忘れてた。

ナムネス、使えるし、楽しい!!

毒の代わりにナムネス当てて、一回りするのもいい感じ。


マガクエ、6回して、少し休憩。

ファミリア

ちーたんの出したファミリアで、

ひとしきり、話題が盛り上がる!

ファミリア2

おとんに、おかんに、その子供。

なんか、話が作れそうな感じだと思っていると、

ファミリア3

ゾンママ出したので、その愛人かと思っていると、

実は、こういう、流れがあったそうな。

ママシュ:あなた…浮気してるでしょ。 
パパシュ:な、何いってるんだい、浮気なんてするわけないだろ? 
ママシュ:じゃあ、これはどういうことなのかしら?(別のキノコとの写真)
パパシュ:こ、これは…(後ずさり)
ここで、ママシュがゾンビママシュに変わる


で、おかん(怒)になるらしい。

ファミリアでいろんな妄想が広がるのね!?

ファミリアの新たな楽しみ方発見!!

今度、ちーたん、どんなファミリア連れてくるかな^^

パパの愛人発覚か、はたまた、愛の結晶か??

なんか、わくわくする^^

こうご期待!!



休憩終わって、マガクエ続行。

マガクエ3

9回目で、おん寝が出始めてきたので、

これで終わりにしようと、ゆだっち。

実は、私もかなりおん寝気味。

おかげさまで、もも火芽、

123レベから127レベにまでレベアップ!

ゆだっち、ちーたん、ありがとね^^


いやー、楽しかった、またよろしく!!

ちーたんのファミリアにも期待してる☆

妄想の世界が広がりそうです^^

最後に上げ逃げ

最後の最後に、ゆだっちに上げ逃げされた><;


リプレにつくと、いきなりシフィアさんにも。

シフィアさん

連合会議場まで行ったのだけど、

同じ場所に、でられないのね><;

上げ逃げされました;;

って、その前に、人気上げたばかりで、

追いかけても上げられないんだった><

ありがとうございます!




そうそう、もも火芽も、お雛様クエ、完了!

お雛様

今度は間違えないように、慎重に。

兜の能力

お雛様かぶとゲット!!

記念撮影を。

お雛様かぶと

ほんとは誰かさんと、「お内裏様とお雛様ごっこ」

したかったんだけどなぁ、無理みたい><;


この日は、これで、おしまい!





それでは、また^^




コメント返信
  かずさん:いろんなところへ行けてうらやましい^^
       由緒あるホテル、泊まってみたいなぁ。
       移動が大変そうだけど、風邪引かないようにね^^
       元気で帰ってくるの、待ってます!
       仕事の方も、うまくいくことを祈ってますね^^

  くれさん:言われて気がついた^^;
       どうも、抜けてるのね…。

  まりさん:ありでした><;
       今度、ロムしているところをこっそり狙います!!


  

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ママシュが大臣キノコと不倫していて
パパシュにばれて逆切れのほうがおもしろいと思ったw
どうですか?
  • posted by svbr 
  • URL 
  • 2012.03/04 14:22分 
  • [Edit]

 

さわでぃ~かっぷ\(^-^)/

ベトナムの商談がうまくいかなかったかずさんは、失意のままに、タイの定宿にチェックインしたのであった。

タイのバンコクは、もはや真夏の暑さ(><*)ノ~~~~~

今日は、ゴルフからのスタートで、だんだん調子が出て来ました!

Twitterは、10000の区切りが、タイのゴルフ場からで、いよいよ本調子と行きたいところですが、ポケットに入れてゴルフしてたら、完全に放電してしまいました・・・(;´Д`)

前途は、厳しそうです(T_T)
  • posted by かずさん 
  • URL 
  • 2012.03/04 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しかったですね~、身内だとワイワイとやる感じが満載でイイネ!!

本来の目的はちーたんのレベ上げなんですが、ももさんも400%上がったことに驚きを隠せません^^;

また、いける時はいきましょう~^^

  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.03/05 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ