もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

留守中にいろいろと・・・

こんにちは!



日曜日。

この間、揺れsからもらったバハ30のマスタリー、

失敗してから、そのままになっていたのだけど、

この日、璃守さんから、バハ30を頂く!

ばは

その場で、貼ることに!!

ばは2

バハ30、宿りました!

バハ30成功

ほんとにありがとう^^

180にしてやっとです。


そして衝撃の新事実発覚!

璃守さんの存在がどういうものか判明。

璃守さん

神様かという問いに、

璃守さん2

どうやら、それ以上の大物のようです。

(だからバハ30、貼れたのか…?







さて、この日は、ゆだっちのデーモンと、聖魔、

わたしのDKで脱出へ!!

脱出いくぞ!

まぁ、忍耐は、ゆだっちがすべて

やってくれましたけどね?


暗い塔6へ行く時のこと。

どのポタをくぐれば塔に行けるか、

指示をくれたのですが、

指示が…

えっと、よくね、右と左、間違えるんだよ。

靴の左右も小学6年生くらいまでは、間違えてたしね、

だからね、方向指示する時は、矢印でおね^^;

脱出




脱出のクエ、鍵を50個集めると

ヴァンレオンのベルト

これがもらえるらしい。

まだ先は遠い

このグルクエ、50回やれば、

50回やれば…ね?
期待しないでね^^

忍耐だってきっとできるはず!きっとね?



10回終わって、この日のクエは、終了。

挨拶の途中で、

チャットの途中で・・・

ずるい…。二人がかりで、上げるとは。





そして、委託品の火の目に話題が。

ひのめ
ですよねー

けっこう、火の目が売れる。

一週間で100個以上??

ひのめ量産
忍耐

つまり、この日、忍耐を12回やって60個の火の目を作ったと…。

それだけの回数やるならば、ジャクム忍耐をやって欲しい人、

うらやましがるだろうな…。

この日はこれで、おしまい!



そうそう、チャコさんに、上げ逃げされた。

チャコさん、誤解です><;

しかも、誤解・・・・??

璃守さんといるときに、上げ逃げされたので、

「チャコさんに、上げ逃げされた!」って言ったかもしれないけど、

「上げ逃げしといてね」とは、言わなかったような??

たぶん…ね?



そして、宅配が。

この日の宅配、期せずしてファミリアが。


揺れsからはこのファミリア。

揺れs


そして、チャコさんからは、

チャコさん1
チャコさん2
チャコさん3


お二人とも、なかなかレアなファミリア、

ありがとうございました!



おまけ

フリマにて。

何の範囲だろう

なんの範囲のことでしょうか??






それでは、また!




コメント返信
   svbrさん:ちーたんにさっそく話したところ、乗り気みたいです!!
          わたしの好みとしては、パパの困った顔が見てみたい^^

   かずさん:ゴルフにマッサージと、リフレッシュできたはず!
        さわやかにお仕事ガンバです^^

   ゆだっち;楽しいねぇ~。また、ぜひ、お願いします!!
        昨日もありでした^^今度は忍耐がんばります!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

かずさんがいない時でもしっかり遊んでますね~、もう少しで帰ってくるのでお待ちくだされ!

忍耐がんばですよ~、30回で上に登れるようになるかしら?w

成長したももさんを見せて下さい!!

火の目は引き続き量産するので販売を宜しくお願いしますm(__)m

マージンは1~2割ほど取ってくださいね?
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.03/05 16:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます!

脱出のポータル、テンキーの位置と対応させて、
左下:1、右下:3、左上:7、右上:9なんて風に
言ってみてはどうでしょう!?
  • posted by 薫子餅 
  • URL 
  • 2012.03/05 16:25分 
  • [Edit]

 

さわでぃ~かっぷ~♪

昨日のゴルフの時、Twitterが記念の10000ツイートを達成したんだけど、お尻のポケットに入れていたのが、どうやら故障の原因か、バッテリーが三時間以内で0に・・・(;´Д`)

ゴルフとマッサージでリフレッシュのかずさんとは裏腹に、携帯は、ポンコツに・・・(;´Д`)

ホテルに帰って、充電しながら、ブログの更新です。

タイの料理は、辛いってイメージが有りますが、今日は、焼き鳥に行きました。

タイの鶏は、ほとんどが地鶏なのかな♪
鶏肉そのものが、とっても旨いんです(*^^*)

あとは、シーフード料理なんか、オススメですね\(^-^)/

ソンブーンっていう店のカニカレーが絶品で、あの小泉総理もメルマガに書きましたね♪

明日はそれを食べたら、気分よく夜行便に乗ってます帰国です。

帰国したら、地獄の毎日です(T_T)

せいぜいリフレッシュしたいと思います!
  • posted by かずさん 
  • URL 
  • 2012.03/06 02:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ