もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

上げ逃げとぱんちゅの日

こんにちは!



7日から、こんなクエが始まりましたね。

カップルモンスター
カサンドラ
お前もやきもち仮面やジェラシーロッカーの仲間か!!


カ、カサンドラ、ジェラシーロッカーや、

やきもち仮面と同じ匂いがするぞ??

かずさん、かえってきたら、私たちも狩られちゃうのかしらん??

カップルモンスターの居場所
なぜこらしめる??

こらしめる必要があるのかどうだか、疑問ですが、

いろんな呪文書がもらえるので、やってみるか??

期間は、3月7日から3月21日メンテ前まで。





さて、火曜日。

インすると、友達がまりさんしかいない。

位置を確かめると、釣り場。

かっこうの的です。

ふふふ、まりさん見っけ!

ぽっちっと。


DKにキャラチェンジしたところで、

揺れsと遭遇。

揺れs

上げ逃げしようとしたけど、だめだった。

揺れs2

タッチの差だけどね。

揺れs3

そしてフェイドアウトする揺れs。

それを見送っていると、

チャコさんには勝てない><;

チャコさんにやられた…。

勝てる気がしないんですけど。

いつも不思議に思うのだけど、

一体どこから、沸いて出てくるのか。




この日は、ゆだっちが神殿クエをやるというので、お邪魔しに。

ゆだっちデーモンの神殿クエ

着いてみれば、そこには、聖魔のティナさんが。

そしてすぐに、たつさんも現れ、

4人で狩ることに。

上げられる><;

上げようとしても、後でまた、と、上げ返すことができない。

3人に試してみたのだけど、ダメだった・・。

よく考えてみれば、まりさんの上げ逃げしたんだっけ…。



4人なので、狩りよりも遊びが多かった^^;


たつさんの、ぴよ口見に行ったり、

たつさん
たつさん2


ギルチャで話している時に、

ゆだっちが、こんなことを言ったり。

ゆだっち変態

かずさん帰ってきたら、

もちろんかずさんに
どうぞどうぞ!

たつさん、遠慮しないで、してください!!


やられてばかりじゃ、悔しいので、

悔しいので、ティナちゃんの…

ティナちゃんの、ぱんちゅを。

ブログネタ

ほんとにしてしまったよ・・。




れもちゃんが、かりんに来て、密かにレベ上げをたくらんでいるので、

れも親分に負けじと、もものみにキャラチェンジし、

まずはジェラシーロッカーを倒しに行く。

いた!

むつさんが言っていた通り、

ソロだと、沸くようです。

ジェラシーロッカー

無事討伐終わり、

無事討伐

れもちゃんのいる、スリピを目指す。


ドレイクにいると言うので、

行ってみると、なるほど、いたので、

ぽちっと。

スリピへ

返されちゃったけどね・・。



二人で狩っていると、ゆだっちから、業務連絡が。

突発的CWらしい。

れもっちゃ

れもっちゃに別れを告げ、

クリムゾンの砦へ。



CWに来ても、続く攻防.

たつさんの別キャラに、あげられたけど、

ここは余裕で、

あげかえす!

上げ返す!


今回のCW、突発とあって、必要職一人づつしかいない。

後は、別キャラで登録したりして、ぎりぎり6人で。

DKで行ったのだけど、戦士のシンボル、一人で回さなきゃならないのね。

蝙蝠のマップで、なかなか回せなくて、みなさんを待たせてしまって、

ごめんなさい><;

でも、遺跡の武器を置くのは、なれたぞ??

CW2

そして、討伐も順調に、

おつかれ^^

2回やって、この日はおしまい!

いやー、楽しかった^^

また、よろしくね^^



そうそう、揺れsから、

揺れsラッシュあり!

ラッシュのマスタリー、頂きました!

ありがとう^^







それでは、また!




コメント返信
  ヤヴァ澤さん:うんうん、かわいいよね??
         13日までだから、お早めに!
         ぁー、潜在はダメか…orz

 薫子餅さん:なるなる、ノートなので、ちと面倒かもですが。
        (上の方にある><;) 
        参考にしまっす!ありがとでした^^

  ぷ~さん:うん、レベ低い子に取らせておこうかと思ったんだけどね、
       なかなか、この子動かしそうってのがいなくて^^;

  かずさん:やっと、帰ってくるね!!
       ほんとに忘れてないかしらん??
 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

ジェラシーロッカー 沸いて良かったよね~

もう少しで 紙集めに行けそうですな!

花梨に居ないで
桜のレベルあげろ!って言われそうだけど…

気分転換も大事ってことにしておきましょ!
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.03/07 17:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はコメできるかな・・・っと

神殿からCWまでお付き合いいただきありがとうございました!m(__)m

非常に楽しいぱんつタイムでしたね!!  ティナcのぱんつ・・・あとでどんなのだったかこっそり教えてくださいね?w

うちらの突発CWはいつも少数ですよ?  海賊がいないのがちょっと残念ですけどね^^;

昨日の活動で火の目作る予定だったのに・・・また量産してきますね><

売れ行きよすぎorz
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.03/07 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

カップルモンスターを狩らせて交換不可書
を量産させ、今なら拡張半額でっせ…って
誘い込むNEXONの巧妙な罠ですなw
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.03/07 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近、ももsは、どのきゃらぉ動かしてますか?

1:00すぎですがこっそりメイポやってきます^^;
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.03/08 01:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

更新前の駆け込みカキコってことで・・・^^;

海外のネット事情ですが、携帯は「海外パケホーダイ」の日額(日本時間で日付変更)1980円/日なのですが、ローミング相手が3G事業者なら「国内とほぼ同じ」速度でつながります。

PCの光回線に慣れてるこんにち、国内のスマホでも「遅い!」と感じる速度ですが、画像も「何とか落ちてくる」んです。

問題は2Gのキャリアに接続される場合・・・

記事は読めるのですが、画像が・・・電池切れになる危険をはらんでいます。

お風呂前にダウンロードしたら、風呂上りに読めるレベルかな・・・

パンツの記事、本文で想像していたけれど、画像を見ると楽しいね^^

楽しさに気を取られて、ゆだっちを叱ることを忘れるところでした!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.03/08 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ