もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

寝ぼけているようです

こんにちは!



木曜日。

この日の恒例のクリムゾンは、

主催様の体調不良により、中止。

そして、わたしといえば、諸事情のため、

インするのが大幅に遅れ、23時頃のイン。

インしたところを、

上げ逃げされた!?

人気上げられたので、上げかえそうと

サーチしたのだけど、見つからず

内緒してもおらず、

後から、SS見て気がついたのだけど、

よく見れば、サーチの名前の一部が欠けていた…。


見つからないはずだ。

ありがとでした!




かずさんがインしてたので、

さっそく、未来のへネへ飛ぶ。

ハート集めのせいで、かずさんは

他のことが何もできない状態ですが、

カエルクエと、お雛様クエは、

狩りながらできるので、やっている模様。

華璃瑠も、お雛様とカエルをやりながらお手伝い。

でも、花粉症のせいか、眠くてしょうがない。

またしても、おん寝気味。

ハート集まったと、いったん町へ。

ポイント


私も、お雛様とカエルのクエを終了しに、

一緒に町に戻ったところ、

ハーc

ハーcに遭遇。

しかし、ハーcを見て、

ハーc2

思わす、くちばしったら、

かずさんに、たしなめられました><;

ハーc3

でも、これは久しぶりにみる、

ハーcのネタアバ!!

ハーc6

これと対になって、

ハーc5

ゲロゲロも復活!!

なつかし~~~ぃ^^

でも前は、ゲロゲロでなく、うぃっくだったはず。

それも復活してちょ^^;

雑貨屋に生えてる草が、ちょうどハーcの

頭の後ろにあって、

モヒカン?

なかなか、似合ってるょ!



そのあと、クエの続きをしたり、名工したりで、寝ることに。


この日はこれで、おしまい!


そうそう、宅配。

かずさんから

かずさん

ピンクックマのファミリアが!!

このくまちゃんのしぐさがかわいくて、

癒されるのよね、なつき方が、かわいすぎる!

まだ持ってなかったので、さっそく名前つけた^^;



チャコさんからも、ファミリアが。

チャコさん

チャコさんの名前つけといたよ?

ありがとう^^


揺れsからも、ファミリアと書が。

揺れs

揺れs2

いつも(宅配テロ)ありがとう!

大事にします!!



華璃瑠、ちょっと変えてみた。

違いに気が付くかな?

どこが変わったか、気付いた人、いるかな?





それでは、また!




コメント返信
  れもっちゃ:うんうん^^;
        カップル、退治しちゃうのね…?
        倒されそう><

  ぷ~さん:自分たち以外だなんて。
       性格わりぃぃぃ!!

  かずさん:幸せな時間の流れるタイから帰国して
       リハビリ進んでいるかな??
       わたしのほうが、おん寝気味でごめんね。
       昨日は、初代に内緒したつもりで、その後ろにいた
       見ず知らずの人に内緒していたのを、
       かずさん、落ちた後に気がついた!!
       恥ずかしい><;

  まのさん:MTS、公式のポイントチャージから、
       チェック入れるとこあるけど、それはしたのかな?
       しないと入れなくなった模様。
       でも、MTS落ち、依然続いてるみたい。
     
       聖魔は、華璃瑠かな。

  ゆだっち:計算通りに行かないねぇ。なにせ、かりん唯一の
       火の目取扱店だからねぇ…。
       人気爆発的な???
       少し高めに設定したからどうかと思ったけど、
       それでも買う人はいるのね。

  レイs:残虐だよね、ってそもそも、そんなイベント思いつく
      ネクソンさんにいってくれ!!
      誰かよっぽど、カップルに恨みを抱く人がいるんだねぇ。

  
  
  
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

値上げして売れ行きが落ち着いてくれたらいいんですけどね・・・

週末は量産してからのグルクエになるかもしれません^^;  マージンもちゃんと渡してるし、量産がんばってるんだけど、そればっかでなにもできなにと言うwww

メル貯まると夢が広がりますね!!!
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.03/09 12:59分 
  • [Edit]

 

目が紫じゃなくなってる…?(´;ω;`)
  • posted by 白 
  • URL 
  • 2012.03/09 16:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

目ですか?^^(カラーレンズとか変化が小さすぎるww)

俺って本当βακα(⊃ω;)……
冗談です。

「机をつる」
どのようなことを想像しますか?

明日は土曜日!!!明日は休み!!!今日の夜こっそりやろうかなwwメイポをww
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.03/09 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

昨日は最初から寝てたもんなぁ・・・

最近は、お互いに「最後の一線」だけ守って、風邪をひかない程度のON寝は、許しあってるよね^^;

ハートクエは、先が見えてきたかなぁ・・・
25/30だろ?@5日だよね???

丁度毎日一回で、間に合う勘定かな?

お内裏様も、忘れなかったら出来そうだし、蛙も20回は達成したしね!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.03/09 19:54分 
  • [Edit]

やめれ~ 

俺の名前付けるのはやめれ~

ブログハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ

ヤヴァ澤ことさちこが言ってたから探してみたw
  • posted by チャコ 
  • URL 
  • 2012.03/09 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ