もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

雛遊び

こんにちは!



日曜日。

カエルクエと、お雛様クエは3月13日まで。

ハートクエとホワイトデイを吹っ飛ばせは、3月21日まで。

この間から、イベントカードなるものが導入され、

最初の対象クエが、お雛様クエであった。

イベントカード

イベントクエの前に、プレゼントボックスがあるのが

対象クエ。赤丸しておいた!

青丸したところをクリックすると、イベントカードが見られる。



弐世も、華璃瑠も、お雛様クエ終了し、

お雛様ごっこ

念願のお内裏様とお雛様ごっこです^^

うふ

うふっ。

お雛祭りには間に合わなかったけど、

二人で歌を

二人で歌を歌ったり、

扇に見立てて日の丸扇や、羽扇を持たせたり

なかなか、楽しく過ごしました。



しかし、衝撃がやってきたのは、

梯子を降りるとき。

梯子を下りたその時

こ、この後ろ姿は…・。

こけしというか、てるてる坊主というか・・・・。

あまりにも手抜きすぎやしませんか><;

かずさんも、思わぬことに、

頭もさることながら

ハートの矢も刺さっているしね…。


ま、まぁ、楽しく過ごせたのだからいいか!!



ハートクエの方も、この日、2回やって、

ハートクエ
ハートクエ2
ハートクエ3

ペンダントに手が届きました!!

交換するかどうするか、迷っているようですが…。

日数的には、ぎりぎりで出来るとは思うけど、

後10回は、大変ですよねぇ?



夜も更けていたので、おしまいにしようと…。

この状況は…

こ、この状況は…。

三角関係

私というものがありながら

ひどい

いまさら取り作っても

いまさら、取り繕っても!

それならばと、

対抗して・・・

こんなこといったら、

お仕置き??

お仕置きされました><;

自分ばっかり…(ブツブツ

ということで、この日は、おしまい!


そうそう、カップルモンスター狩って

もも火芽で、やっと青ログ流れました^^

やっと、青ログ流れました



そして、フリマの書き込み。

ゆだっち書き込み

ゆだっちの火の目を、委託販売しているのだけど、

ゆだっちが、12~15日まで、出張で、その間に

品切れにならないかと心配していたのです。


量産に次ぐ量産で、この日もブツの受け渡しを。

ぶつの受け渡し

金曜からの分を合わせて、火の目合計350個。

作りに作ったものです。お疲れさま!

出張のついでに、東京でぷ~さんとのお深い、

もとい、オフ会を予定しているゆだっち。

12~15

サムギョップルの写メ…待ってるよ!

そして最後の最後に、

最後に上げ逃げ

上げ逃げされた…orz


そう言えば今日は、上げ逃げ上げ返しの日々であった。

フリマで海老cを見かけたので、ぽちっ。

えびc

チャンネル変えたけど、

上げ返された

速攻上げ返された><;

なので、倉庫キャラで

再度上げ逃げ

ぽちっと。

フリマキャラに戻り、

店を出そうとしていると、

まのさん

海老cかとおもったら、まのさんでした^^;

みなさん、上げ逃げありがと^^

お返し帳を、作りたいと思います!

決して仕返し帳では、ありません。


チャコさんからは、宅配が。

チャコさん

ありがと!名前つけといた!!


そして、いつも宅配テロ宅配を送ってくれる揺れsに

テロったところ、

テロ返された

必殺テロがえしにあいました><;




それでは、また!




コメント返信
  まのさん:海老c上げたばかりで、上げ返せなかった><

  ゆだっち:いろいろありがとでした!
       そして量産、おめでとうございます!
       売れ行きはツイッターでご報告しましょう!

       出張の後のお楽しみ、楽しんでください^^
  
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

 

ひな祭りの遊びって…

まぁ 仲良く楽しそうだこと (棒よみ


かずさんに愛人ができたのね~
ここは ももっちゃも…
アンドロイドは 言葉に反応するから 面白いよね~(^w^)
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.03/12 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

今回の出張から帰ってから、超忙しくて、twitterにも顔を出さず、従ってリンクからBlogに来ることも無く・・・

コメント見ると、土日の二日間休んじゃったね・・・

ま、jkm忍耐の「手柄話」は、読んでてもコメントしづらいところだけど^^;

ま、ようやくお内裏様になりましたね。
ホワイトデーも、「最低にして最高の道を」いけそうです。

社会人のかずs、本来の社会人の姿に近づいてきた???

ま、引退はしませんけどね(キッパリ!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.03/12 12:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

見つけることはできたのですか?俺を。
次回上げに、御期待くださいませ。
ファントム実装後は4きゃらでいくんで^^
ジャスティス早く来てww来月だけど。

なんとなくかりんにいってFM行ったらももsが!!!「おっしゃ、上げたろ。」で3きゃら上げb

あげたあとに、みずきにもどり、BTM育成してました。
70いけるかな……
いったらエヴァンやってみよかな^^
そして、1+1の期限が終わったらキャノン(倉庫かも)にww
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.03/12 15:42分 
  • [Edit]

 

火の目がんばりました!

そのくらいのリターンはあっていいはず・・・ですが以前より値上げしたのが心配どころ

それでもぼちぼち売れてくれればいいですなぁ
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.03/12 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ