もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ぺたり

こんにちは!


月曜日。

全キャラで、2度目の青ログ。

あおもじ

けっこう、CH回って、

カップルモンスターを倒しても、

なかなか、青ログは流れません。

でも、常連さんはいるようで、

ぁー、またこの人だ、と思うことがしばしば。

しかも、たて続けに、出す人も。


違いはなんだろう、って考えてみたのだけど、

やっぱり、回数、の一言に尽きるんでしょうねぇ。

それと、運。



青ログ流れない他の書が、たまりにたまってきた時は、

ハートクエする騎士の殿堂で、ドロする装備などに、

ペタリペタリ。

元手がかかってない分、惜しげなく貼れます!

これが、結構楽しい。

もちろん、自分の装備にもペタリ。


このイベントのおかげか、全般的に

書の値段が下がり気味で、

欲しかった書をこの時とばかり買い、

またペタリ。


ペタリペタリの日々を送っております。



リプレで、倉庫整理をしていると、

壱号ちゃん

壱号ちゃんが、また!

探しても、すでにサバ落ちしたあと。

ありがとね><;


そして、揺れsから宅配が。

揺れs

これで作りたいもの、あったんだけど、

なかなかたまらなくて、あきらめてたんだ、

ありがとう!




さて、この日、ハートクエが

3月21日までであるのを知ったかずさん、

もう一段階上も、できるんじゃないかと、

がんばってくれてます。

私はというと、もうろうとしていて、

HS!MH!と言われるまで気がつかないくらい。

おん寝もひどい。

月曜は、晴れて暖かだったから、花粉が…。

クールタイムには、BGへ行ったり。

そんなもうろうとしていた私は、SSを撮るのも忘れ、

すっきりブログが書けるのでした^^;

この日は、これでおしまい!






それでは、また!





コメント返信
  れもっちゃ:棒読みありがとう!!

        そうだよね、でも普及型のアンドロイド券しか
        持ってないんだよね…。

  かずさん:ほんとに忙しそうで、毎日お疲れ様です!
       引退しないでね、まじで^^;

  まのさん:いやぁ、探せなかったけど、
       どうせ、上げられなかった、って話です。

       上げ逃げは犯罪です><;
       ファントム実装は来月ですか…。

  ゆだっち:がんばったよね?
       値上げしてから、売り上げは鈍足になりました^^;
       只今、350個のうち、残り311個。
       当分は、大丈夫??
  


関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

チョット雲行きが怪しくなってきました。。。
タダでさえ忙しかった仕事に、トラブルが重なって・・・:;
マトモにIN出来ない生活に入るけど・・・

まぁ、そん時は許してねm(_ _)m
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.03/13 16:16分 
  • [Edit]

ファントムとジャスティスと、ときどき人気あげ 

ぁ、あのぉ~、ちゃんとよみました?
来月はジャスティスで、ファントム実装は6月か7月ぐらいですよ?ちなみにジャスティスは盗賊(だけだっけ?)の強化アップデートです。

今度は、倉庫キャラじゃないキャラに「上げ落ち」します(前回もだけど)ww
ちなみに最後にあげたキャラはそこで話してましたww

今日もBTM育てます。
そいえばカリンキャラlvあげてねやww
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.03/13 18:57分 
  • [Edit]

 

売れ行きがゆっくりになるのはいいすね! 残り300個になったら3mまでおとしてもいいかも?ですかね?

のんびりいきましょうww

飲んだくれの毎日ですorz
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.03/13 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハート集めるクエは15日で終わりますよ。
キャンディへの交換も23:59までに終わらせないといけないかは不明ですが・・・@@
14日~21日はキャンディを彼氏から彼女に送るクエです。お間違えないように。
気になったのでコメさせていただきました。
  • posted by ひろxx 
  • URL 
  • 2012.03/14 02:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ