もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

あ”、間違ってた、ごめんなさい><;

こんにちは!



火曜日。

昨日のブログで、もらったコメ。

ハート集めるクエは15日で終わりますよ。
キャンディへの交換も23:59までに終わらせないといけないかは
不明ですが・・・@@
14日~21日はキャンディを彼氏から彼女に送るクエです。お間違えないように。
気になったのでコメさせていただきました。


ひろさん、教えてくれてありがとう!!

1月18日のアップデート情報では、

愛情深くしていこう!(男性キャラクターイベント)
【実施期間】
 2012/2/11~2012/3/15 23:59まで


とあったの、忘れてました。

バレンタインのお返しイベント
 期間:3月14日(水)0:00~3月21日(水)メンテナンス前まで
 2月のイベントでチョコレートを貰った男性キャラクターは、
 その後のクエストで愛情ポイントをどれだけ集めましたか?
 製菓師クッカースから愛情ポイントと交換でお返しのキャンディーを貰いましょう。
 チョコレートを贈ってくれた女性キャラクターにお返しのキャンディーを
 贈ると、相手と自分にアイテムが貰えます。


これ見て、21日までだ!!と。


忙しい中、それならばと、

かずさん、頑張ってくれてたんだけどね。

ごめんなさい><;

昨日も、ここまで行ったんだけど。

kazusann.png

あと二日で、120ポイントは、無理だね><;

ほんとに、ごめん。

ホワイトデーイベは、男の子にとって、

かなり鬼畜なクエ。

やってくれるだけで、女の子は嬉しいし、

感謝してる。ほんとよ?




さて、時代は次のイベントへと、向かっております。

14日から、またこのイベントが!!

新しいイベント
新しいイベント2

プラチナまで、持っていくのがベストなんでしょうね。

今度は、なにもらえるのかな?





さて、この日は、青文字続けて2回、

もものみで出しました!

きのこ王国魔天楼1で

まだ48レベの子なので、場所は

きのこ王国の魔天楼1。

青文字
青文字2

白ちゃんに、おめでと言われた!

ありがとう^^



この日は、かずさんと、未来のへネで、ハート集め2回、

そのあいまにBG。

最後は、農場乱入で、この日はおしまい!のはずが…。

農場で、おん寝><;

このあと、1時間くらい農場で、かずさん、おん寝。

お疲れ様です><;




そうそう、今日は上げ逃げ、少しは成功した!

まずは、まりさん。

まりさん上げ逃げ成功!


久々にインしたレイsには、

2度も上げられたけど、3度目は

柱の陰に隠れてこっそり上げ返し!!

レイs
レイs2
レイsに上げ返し成功!

でも、走りながら上げていくって、どうやるの??

見ていたかずさんは、典型的な上げ逃げだって言ってたけど。


そして、フリマで。

上げ逃げふぇいとさん
探せない。。

Σ上げ逃げにあう!

探せませんでした><;

みなさん、ありがとございました^^



そして、揺れsから、宅配テロが!

揺れs宅配

ぁ、ありがとう!






それでは、また!





コメント返信
  かずさん:許すも何も、しょうがないよね><
      それよりも、お仕事、大事!

  まのさん:ごめん、あんまり心ひかれない新職だったので。
       つい^^;

  ゆだっち:昨夜の時点で310個!!
       あんまり飲んだくれないようにね^^

  ひろさん:ありがとうございます!
       早く、気づかせてもらってよかったです^^
       また、勘違い、間違いあったら、よろしくです。
  
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

 

明日のプレゼント プラチナがベスト?
ちゃんと 見てないから報酬が…

あっ!昨日は たくさん笑わせてくれてありがとう!
インターホンマジック!ちゃんと外れてないか 確認してねっ!
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.03/14 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

そうですか、明日の夜まででしたか・・・

キッパリ諦めがついて良かったです・・・・・あわや、交換忘れになるところでしたね^^;

といいつつ、リアトラブルにあえいでいるかずs、明日IN出来なかったら、交換できないじゃん・・・・・

その時は、よろしく!って書きかけたけど、どうしようかしら???

ま、性能的には全然ショボイネックになっちゃったけどね。

こうなりゃ、お守りと車輪を買いこんで、ホンテに突入するしかないので、イベントが終わったらそうしよう!

某鯖のはいひとは、最上級を3個もやったみたいで、尊敬します(棒読み≒呆れともいう・・・

ま、2人BG,2人jkm、2人ホンテで決まりかな!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.03/14 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャスティスは海賊も、らしいですww
心引かれない!!!???
ファントムに?ww
他のスキル盗めるというのが盗賊らしいじゃないですか!!!
(;・д・)ふぇぇ?
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.03/14 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日もファミリア送っといたw
レヴィアタンのファミリア送りたいのに出なくてリプレの他のマスターモンスターのファミリア送りつけてたりする笑
ホワイトデークエはめんどくなって71回で交換しましたよーw
今日ネックもらったけど潜在書貼ったら消えていったw
@はファミリアに俺の名前付けるのはやめれー!
  • posted by チャコ 
  • URL 
  • 2012.03/14 22:39分 
  • [Edit]

 

お返しのやつは全くできてませんorz 真面目にやればよかったかなぁと思いますが、お返しはメルで返せば解決ですね!

火の目あんま売れてないすねぇ、300個も作る必要なかったかな(^^;
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.03/15 08:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ