もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

まったり

こんにちは!


火曜日。

氷魔でインすると、

リプレのそこには、まりさんが。

かっこうの的。

ぽちっと。

まりさん

そして、花梨璃でインする。

帰ってきた明日のプレゼントボックスをしているのである。

すると、さっそく友チャで、

まりさん2

まりさんのお世辞に、内心照れながらも、

エヘヘといい気になっているところを、

まりさんのサブにあげられた><

まりさん3

どうやら、いい気にさせておいてそこを、

という、作戦だたらしぃ。

でも、花梨璃は、まだ上げられるので、

すかさず、ぽちっと。

まりさん4

ところが、敵もさるもの、

返り打ちにあう。

まりさん5

そういや、まりさんも上げられるの忘れてたょ。

まりさん6

結局はドロー。

でも、まりさんとの上げ逃げ競争は、

まったりとしていて、お互い、ちょうどいいペースみたい^^;

なんだか、のほほんとしたこの感じが好きだな。



さて、この日は、かずさんと、久々に神殿、忘却へ行くことに。

いつもの通り記念撮影を。

神殿へ

ところが、かずさん、ちゃんと撮れない、

とかなんとか、変なことを言っている。

ちゃんと撮れてるよ、というと、これを送ってきた。

浮気現場

Σガ~~ン!!

まったくもう、アンドロイドめ。

こうなりゃ、華璃瑠にもアンドロイドを持たせて、

対抗してやるんだから…。


神殿で狩りしたあと、そろそろBGへ行ける時間だと、

ショーワへ。このあたりで、少しおん寝が混じり始める私。

ボーっとしながらも、BGを終えた後、

明日のクリムゾンのために、移動だけしようとかずさん。

ついでに、ビシャス行くよ!と言われ、ルデに移動。

時計塔を降りて行く途中で、知らぬ間におん寝。

今どこ、という声であわてて下まで。

ビシャスは2戦とも、あっという間。

おん寝しないでね、って言われてたけど、する暇なかったょ。

ビシャス


そのあと、ねるねると言いながら、名工へ。

私もアンドロイドを作ってやろうと、璃座邊瑠でイン。

見てろよ、明日のクリムゾンには、彼氏付きで行ってやる!!

でも、久しぶりに夫婦そろったので、記念撮影。

久々に初代と

この日は、これでおしまい!






それでは、また!






コメント返信
  れもちゃん:私も見てないけど、帰ってきたって
        銘打ってるから、多分同じ、プラチナだと。

        ><;2度目の予言は危うく回避できて
        よかったです^^;
        ありがとね^^おいしかった!!

  かずさん:しょぼいとかしょぼくないとかじゃなくて、
       かずさんにもらえるってとこがネックです!!

       そのうち、2人ホンテ、ほんとに行こうね?

  まのさん:いや~、魔にしか興味がないというか…。
       まぁ、自分の好きな職業をやるのが一番ですね^^;

  チャコさん:おぉ、ありがとです!
        71回って、とっくに1200p超えてるじゃないですか@@;
        はかない命だったようですが…。
        だって、誰にもらったか一目でわかるでしょ??
        そして出した時に「働け~~、働け~~~』と(ry

  ゆだっち:まぁ、火の目作り、大変だったもんね??

       あんまり売れてなくても、帰った時に焦らず、
       好きなことができると思えば、おk! 
  
  

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

相変わらずのオン寝なんだ・・・

プレゼントBOXをとりに来たときは驚いたぞ!

って・・・今日の分 忘れてた!
行かなきゃ;;

何がもらえるか 楽しみだよね^^;
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2012.03/15 15:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

マッタリしている割には、忘却4へ行ったり、ハートを集めたり(間に合わないのに・・・)、結構楽しかったなぁ^^

まぁ、ボクのリアが忙しいのと違って、ももcの場合は「お昼寝必須」だと思うんだけどね・・・

目を盗んで、かずs似の眼医者さんとデートしてるから、お昼寝する暇が無くなるんだと思いますけど!!

本来なら、今日はサムゲタン喰ってる筈だったのに、恨めしいです・・・
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.03/15 18:55分 
  • [Edit]

mariajyu 

ももcはやっとおもってやられてしまいましたw
でも同じCHだとすぐみつけれるんでしめしめwと
おもってあげましたwwwつぎはぜひ先にあげさせてもらいますwwww
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2012.03/15 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ