もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

すとれいしーぷ

こんにちは!



木曜日。


あっぷ
イベント

華璃瑠で受けた、イベントクエ。

これは、120レベル以上197レベル以下の冒険者、

究極の冒険者キャラクターが3レベルアップ するたびに

書がもらえる、というイベント。

期間は、4/11(水)24:00までなので、

対象キャラのどれかは達成したいなぁ、

と思っているのだけど。

間に合うかしら。




これ、どうすればいいのかなぁ、ってちょっと悩んでた。

やっとクエの意味がわかった(遅!!

しぐなす
しぐなす2
しぐなす3
しぐなす4
しぐなす5

これって、単に冒険者のスキルが改変されたことを

いってるのですね?

このクエが出るキャラは、スキル改変されたので、

スキルを確認、あるいは、振り直しをしてください、

ってことらしい。

SP初期化の呪文書をもらえる。

ということは、手持ちの対象キャラ、

初期化の呪文書、もらっとかなきゃダメよね。

早めに確認しとかなくちゃ。



イベント多すぎて、うっかりすると

忘れちゃいそうな感じがする。





さてさて、近来まれにみるフリマの混みように

愕然としています。

原因は、どうやらこれらしい。

プレゼント3

このなかに、5日間使えるフリマのお店が

あるみたい。

おかげで、1CHだけでなく2CHまで、

びっちりと店が並ぶ。

へたすると、3CHまで増殖しかねない勢い。

おかげで店が出せません(T T)

(2CHに出したけどね…




空いてる場所を探していたところ、

ヒメcに遭遇。

ヒメc

ヒメc2

ドローという残念な結果に。



木曜クリムゾンの集合時間が迫っているのに気がつき

あわててキャラチェンジ、急いだのだけど、遅刻。

ごめんなさい><;


そのクリムゾンのメンバーの揺れs、

4月から1年間、仮引退をするそうな。

揺れs4

密かに「心の友その1」と呼んでいたのに…。

寂しいなぁ。

だけど、頑張って!




クリムゾンの後、ビシャスへ。

その道すがら、黄金の花に遭遇。

黄金の花

せっせと採集に励んだところ、

怒られた

怒られました><;


ビシャスを、2回討伐し、

ビシャス

この日は、おしまい!

2回終了



そうそう、揺れsから、頂き物。

揺れs宅配 メテオ
揺れs2
揺れs3
揺れs5
揺れs6

ありがとう!バッチはわざわざ届けてくれた。

大事に使います!



おまけ

こんな髪型もあった。

編みこみ

あっぷ2






それでは、また!





コメント返信
  ぷ~さん:めんどくさそうだねぇ、でもインディアンは
       イベントカード対象クエだから、しなくちゃ!!
       お互い、がんばろー!

  ゆだっち:まぁ、できること、好きなことをやればいいのよね、
       メイポは自由なんだから!!
       火の目、お疲れさま!


  かずさん:そんなに、似合わないと??
       大人の魅力がわからないのね…><;
 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

さわでぃ~かっぷ\(^-^)/

今まだ名古屋からの帰り道です(T_T)

かずさんは、ちょうどフリマのチケットが切れたタイミングで、5日のチケットをもらって、得した気分だったけど、クリムゾンに行ってる間に、店を出す場所がなくなって、今夜の売り上げが期待出来ません・・・(;´Д`)

マスタリーなどで、フクロウ飛ばすなら、今がお得なんでしょうけど、探し物はありません(><*)ノ~~~~~
  • posted by かずさん 
  • URL 
  • 2012.03/23 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ