もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

いとしのたまご

こんにちは!



水曜日。

インディアン救出し終わったところで、

トビアスさん

トビさんに、上げ逃げにあう。

サーチするも、エーデルシュタインとは。

上げ返しに行くのは、あきらめました。



華璃瑠

インディアンクエは、20回クリア。


25回でもらえる、ベルトなのだけど、

ぷ~さんのぶろぐによると、

20120328181819589.png

能力はこんなものだということだけど、

期限付き><;

イベントでもらえるものは、

たいてい期限付きなのね・・・・。




この日のメインイベント!

揺れさんが、ホンテに連れて行ってくれた!

わざわざ、私に卵をとらせてくれるために、

洞窟での並びもしてくれて、お世話になりっぱなし。

あとは、7に換えたことで、ホンテで落ちなくなれば、

ばんばんざい!!

ほんて

メンバーは、

メンバー
メンバー2

この7名。

このメンバーなら、早く終わりそうだね、

なんていってたのだけど、早いどころの騒ぎじゃない。

首も、よそ見しているうちに落ちてしまうくらいの速さ。

羽なんて一瞬で終わる。


なので、本体召還までの待ち時間が25分くらいと、

長いこと長いこと。



本体出現の瞬間

やっと、本体召還にこぎつける。

そして、やっぱり、あっという間の討伐。

ホンテ討伐

めでたく、卵をいただく。

愛しの卵

愛しのたまご・・・。



しかし、ホンテ落ちなかったのは、

7に換えたせいか、あまりの速さに重くなる暇もなかったのか

判然としないところもあるのだけど、どちらかというと、

7のおかげのような気がする。

今まで何回も行ったけど、いくら早くても、

本体に入るとフリーズしてたものね。


そんな私を、懲りずに何回も

ホンテに誘ってくれたのが揺れさん。

今回も、卵をとらせてくれるために、

いろいろ、やってくれています。

揺れs、ありがとう!

ほんとにありがとう!!



ホンテ終わった後、ちゃこさんがいち早くドラゴンを見つけ、

泣き声をもらいに行く。

ちゃこさんには声をいただく

ありがとね!



そしてとうとう、卵を持ってここへ。

危険な崖

仔龍に話しかけ、

仔龍

無事、心臓ゲット!

めでたくネックに貼れました☆


いろいろ、協力してくれたみなさん、

ありがとうございます。

これからもよろしくです~ 


終わった後・・

この日は、これで、おしまい!




それでは、また!



コメント返信
  かずさん:忙しい中、メイポの時間確保がんばってね!
       昨日は、落ちずにいけてよかった^^
       いろいろありがとう。
       3れべあっぷも、いけるといいね!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

もうね、インディアンは20回の驚き狙い
に変えましたょ…(T ^ T)
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.03/29 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

敵はホンテ?BG?それとも、待ち時間のON寝?

Blogチェックもしないで、連日仕事に勤しんでいますwww

ま、ロンほどぢゃないけどね^^;

今夜のCWも寝そうだけだったけど、明日はどうなることやら・・・・

期末と月末と週末とが重なって、日常業務まであると・・・・(記述の順序が、間逆^^;

まぁ、一日遅れのカキコですが、土日で休養でき・・・・ないか><
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.03/30 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ