もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

春のワルツ

こんにちは!




木曜日。

クリムゾン

クリムゾンの日です。

ちょっとばかし遅刻しました。

もう、「いつも遅刻」が定着しつつあります、

ごめんなさい><;



さて、最後の遺跡の武器を供える前段クエ。

おこられるかと・・・

ゆだっち、用がないのに、そんな風に、話しかけないでよ。

ここは、いつもマシリトさんにお任せだから、

サボりを怒られるのかと思って、どきどきするじゃない^^;


そのマシリトさんからは、

キパさんやっぱり鬼畜

アカイラムへ誘っていただいたかと思ったら、

殺人予告。やっぱり、マシリトさん、鬼畜;;


相変わらず、討伐自体はめっちゃ早い。

2回終わって、抽選ではマントをいただく。


イベントでもらった混沌書を、貼ってみるけど、

最初に攻撃が+1ついただけで、あとは、変化なし。

マイナスにならないだけでも、よかった^^;


ちょうど、この間、上げ逃げされたキャラでとびさんがいたので、

ぽちっと。

おかえし

ふふふ、上げられまい。



終わった後は、もう一回だけと、調髪に挑戦。

やっと

やっとでました!!

春のワルツ、とかいう髪形だったかな、

これがしたかったのょ。

前髪が眉にかかって、眉毛が太く見えるのが誤算だけど、

うれしい☆

ということで、この日は、おしまい!


そうそう、チャコさんから、宅配が。

チャコさん宅配

ちゃんと名前付けときました!!


おまけ

宇宙人

『県民』ならわかるけど、ね?






それでは、また!




コメント返信   
  ぷ~さん:やっぱりですか!
       私もそう思ったのだけど、
       常時インするメインキャラは
       25回やるかもね、経験値ももらえるしね^^;

  かずさん:まぁ、敵はおん寝、が妥当と思われますね!
       忙しすぎて、疲れているのだからしかたないょ。
       それにしても、メイポが主体^^;
       
 
  






関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

アカイラムにシグナスで行きたいねぇ。
こちらも、今メンバーを募っている最中。
行けたらまた記事あげますねー(^-^)/
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.03/30 10:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/30 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

髪型、おめかっぷーw

春のワルツといえば、唱歌「早春賦」を思い出す・・・かずsって、変かしらん^^;

リハビリも少しずつ進んでおります^^

それにしても、忙しい:;
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.03/31 10:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ