もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

いつでも、そこに

こんにちは!



犬の散歩から帰宅して、開口一番、

「桜の花がさいていたよ!」(これほんと)

そして、次に、両腕を広げながら、

「もう、ものの見事に満開だったよ!!」

と言うと、

「そこまで言ったら、だめだ」

と、速攻、嘘がばれました。

エイプリールフールで、上手に嘘をつけたためしがありません。

・・・・・誰か、上手な嘘のつき方、教えて。




土曜日。

きりがいいこともあるけれど、

揺れさんが、3月いっぱいで仮引退をしたのは、

4月1日じゃ、信用してもらえないからだろうなぁ、

と思ったのは、エイプリールフールの日であった。

しかし、仮引退といっても、まったくインしないわけではなさそう。

息抜きには、来てくれそうである。



レッドドラゴンの泣き声をもらったり、

ボス戦へ連れて行ってもらったり、

ほかのことでもいろいろと、

揺れさんには、お世話になりっぱなしであった。

私だけでなく、多くの人が、彼にはお世話になってることと思う。



その揺れさんが、RDが沸かないと、珍しくお困りの様子なので

わたしもRDを回ってみることに。 

運よく、めぐり合え、早速、揺れさんを呼ぶ。

いつもとは、逆な立場なのが、ちょっぴりうれしい。

揺れs
揺れs2
揺れs4

揺れs5

そう、煮詰まったときとか、息抜きがしたいときには、

メイポに来てね。

私はいつも、そこにいるから。

・・・・・たぶん、・・・きっと。

揺れs6

最後の最後に、上げ逃げされた><;

でもね、悟ったよ、私。

上げ逃げされるキャラとして

生きていけばいいんだと。



ということで、インディアンクエで、

インディアンで

ゆだっちに上げ逃げされたときも、

そういうキャラなんだと、自分を納得させる。(嘘だけどね・・・





さて、この日、翔さんとモンパに行こうという事になり、

翔さんから、ゆだっち召還を、任される。

ツイッターで、「ゆだっちいますか?」とつぶやくと、

本人から「いません」とのお応えが。

翔さんからのお呼びがかかっていることを伝えると、

速攻、行きますとのお返事。

随分と差をつけてくれるじゃない??


ゆだっちのお友達の、たつさんと、鱈cも来てくれ、

5人で神殿へ。

もんぱ

2回でおしまいになっちゃったけど、

おかげさまで、氷魔、れべあっぷ。

144になりました^^

ありがと!



いつものBGが終わった後、かずさん、珍しくモンパへ行こうと。

7だったら、モンパもラグくないだろうということで、

二人で行ってみる。

しかし、途中で、私におん寝モード発令。

いつの間にか、クリアマップに一人取り残されてたり。

豚の丸焼き

仕方がないので、二人で、豚の丸焼きを作って、この日は終わりにすることに。



そういえばね、華璃瑠がしているこの髪型。

何で春のワルツなのか、頭を悩ませてたんだけど、

バレッタ

後姿は、蝶のバレッタで髪がとめてある。

そして、前はというと、

左右の編み込みには花が

左右の編み込みに、花らしきものが。

それで、春のワルツ、っていうんだね。

ネクソンさん、芸が細かい!!





それでは、また!





コメント返信
   かずさん:おめあり^^
        どまあり><;

        気持ちのすれ違い、言葉のすれ違いで
        関係性が壊れることもあるよね。
        いろいろあるのがネットの世界。
        いろいろあったけど、これからもよろしくね!        
        
        
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

直接は存じ上げませんが、揺れさん 仮引退
ですか…。寂しくなりますね。
春は出会いと別れの季節とは良く言いますが、
矢張り別れはNetの世界とはいえ悲しいもの
ですね。
等しく新しい出会いがありますように。
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2012.04/01 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

相手を騙す(言った事を信じさせる)一番効果的な方法は普段から嘘を一切言わない人で通す事ですよ!
嘘(取り返しのつかないものを除く)4割くらいが多分一番生きてて楽しいですけどね!
ちなみに東京や神奈川だと既に満開になっててもおかしくない時期だったり(平均すると4月2日~5日くらいらしい)
  • posted by クレ@くりあすとりー 
  • URL 
  • 2012.04/02 08:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ