もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

おんね

こんにちは!



火曜日。

インディアンクエが、11日で終わってしまう。

このクエ、今回のイベントカードの対象クエ。

15回、インディアンを救出すれば、スタンプがもらえるそうなのだが・・・。

イベントカード

DKのイベントカード、スタンプがもらえていない。

しかも、まだ1回しかやっていないのであった。

@14回です・・・orz


リアが忙しくて、まともにできないので、

放置して、時間になったら、クエをすることに。

忘れてなければね・・・。



そんなことしてたら、何度目かのインディアンクエで、

麗cを見かける。クエマップは、別だったのだけど。

終わった後、人気をぽちっとしたら、

こんなことを。

麗c1
麗c2

真偽のほどは、定かではないけど

すでに、放置中にあげたと言うのだ。

そして、連れているれびたんに、こんな命令を。

麗c3

さすが、どS・・・。

そんなこといいながらも、

まましゅのファミリアをくれる優しい麗c。

お礼に名前付けてあげましたけどね。

麗c4

しかし、よく見ると、私の名前がすでについているファミリアが。

麗c5

さすが、どS・・・・・。

私の周りの人にどSが多いのは何故なんでしょう・・・。

悩みます。

でも、ほんとは、麗まましゅの顔のように、

麗cも、天然だと思うけどね。



そのあと現れたのが、璃守さん。

璃守さん1

璃守さん2

ホンとに、動揺なんかしてないってば。

そのあと、ひめcもやってきたのだけど、

いったん落ちることに。

インディアンクエは・・・明日もあるさ!



宅配
宅配2

華璃瑠でインしたら、宅配が来ていた。

それを受け取っていたら、Σご本人が!!

BEEさん

人気はドローに持ち込みました!!

BEEさん2

ありがとうございました^^




このあと、BGやら、モンパやらをやったのだけど、

おん寝がひどすぎです。

モンパはロンsと私の二人で寝てしまい、

かずさんも眠いとのことで、2回で終了したけどね。

この日は、これでおしまい!






それでは、また!


 




コメント返信
   ゆだっち:突発の前に前提クエ・・・。
        なるべく早く終わらせるから、待っててね!

        カオスは、かなりないと、死んじゃうしんじゃう^^;
        いつ行くか、相談しようねー。

   かずさん:お墓しました^^
        お守りなくて、その日の経験値、パーでした^^;
        お互い無理のないようにしようね。
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

「おんね」???
Blogタイトルにこんなの付けたら、毎日同じになってしまうジャマイカ・・・

春眠暁を覚えず・・・ってのは、訳があるんだって。

確か、紫外線量の変化の影響とかなんとかで、ホルモンバランスが変わって、眠りに悪影響を及ぼす・・・

とかいう、そんな話だった・・・曖昧ですね^^;

バッジが切れたので、切れる頃にはモンパがいいのですが、今回の3Lvアップは、かなりきつい感じですね。

だって、昨日186になったけど、@2つも上げるなんて、ムリポ><

因みに、花梨弓のランカーは、192~です。

そろそろ射程距離に入ってきたもんねぇ^^
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.04/11 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁまぁ、ゆっくりやってくださいな~

こちらとしては、戦力になれるかわかりませんが人数合わせでは行くつもりはしてますけどねぇ^^;

ただ、ももさんの予定が合わなそうなのでどうなのかな~と思っておりますorz

そうですね~、意思上げて体力を2個使えば6k増えるから・・・ま、なんとかなるんじゃないすか?w

今度行く時に呼んでくださいな~、最後だけ復活しますから(ぁ  車輪10個用意しとくか><
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.04/11 15:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

「インディアンクエは・・・明日もあるさ!」
無いですよ
  • posted by 璃守 
  • URL 
  • 2012.04/12 15:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ