もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

転職

こんにちは!



木曜日。

宝探しメッセージ、それ自体は、

低いドロップ率といいながら、

結構ドロする。

宝探しメッセージ


しかし、開けて見れば、

出るのは、いずれも、はずれ券か、青い丸薬。

宝探しメッセージあけてみると
青い丸薬か、はずれけん・・・

こっちのほうが、低ドロップなのだと、確信しました。




さて、究極の冒険家、

モンスターカード集めなどをしていたら、

いつの間にか、lv70に。

シグナス様から、プレゼント、頂いちゃいました。

究極3次

素敵から、立派に!

lv50では、「素敵な・・・」だったのが、

lv70では、「立派な・・・」に!!

デザインは一緒なんだけどね。


そして、このメッセージが。

いよいよ転職


3次転職こぶし
こぶし

いよいよ、3次転職です。

早速エルナスへ。

たいらす


鋭いまなざしと、まめだらけの手を持つももです、

こんにちは!



いつの間にやら、3次転職に、

知恵のネックレスがなくなっていた。

黒い護符を持っていくだけで、終わってしまう。

せっかく、クリスタルも用意して行ったのにね。

そこで、はたと、名工のせいで、知恵のネックレス、

無くなったのではと、思い至る。


とにかく、次元のコブシをやっつけに。

いやにかわいい、コブシ

この次元にいるコブシ、

やけにちっちゃくてかわいいんですけど。

そのせいか、難なく、黒い護符ゲット!

タイラスのもとへ帰る。

タイラス2


無事、3次転職完了。

おめでと、わたし!




木曜、恒例のクリムゾン。

この日は、25分前に砦に着くと、

開始25分前にいるだけで・・

このいわれよう。

まぁ、ここ数ヶ月、

ぎりぎりか、もしくは、遅刻ばかりでしたものね。

この心がけのせいか、抽選では1番。

マント頂いちゃいました。

ありがとうございます!


この後、カード集めしながら、この日はおしまいに。


そうそう、宅配。

海老c

海老c、ありがとう!

そういや、武稜、行ってなかったなぁ。


そして、保管期間2日で切れるというぎりぎりで、

気がついたのがこれ。

2日前だった揺れsからの宅配
揺れs宅配

揺れさん、ありがとう!

奇しくも、この日、たまたま用事でインした揺れさん発見!

揺れさんみっけ

ぽちっと人気上げときました。

1yures 2

そんなもの覚えとかなくていいから、

英単語のひとつでも覚えておいてください^^



久しぶりに、けっつんを見かけたので、

りざべるで

ぽちっとしたところ、サーチされて、

いたるところにけっつん、出現。

うまく逃げおおせたと思っていたら、

たぶん、けっつんっ!

上げ返された!

これ、たぶん、けっつんだよね??


そしてクリムゾンでは、同じ連合の

琉騎羅sに、上げ逃げされた><

クリムゾンで人気上げ逃げされるとは


みなさん、ありがとね!





それでは、また!




コメント返信
  かずさん:今年の桜は、花の時期が短くて、
       あっという間だったから、なんだかうらやましい。 
       きれいでしたか??

  ゆだっち:いつもさんきゅだ!
       気合でいいの??
       プレイヤースキルは関係ないのね、
       よしっ!がんばる!!

       ごめんごめん、昨日、友ちゃで行くって
       いってたから、てっきり、了解だとばかり。
       そういうとこ、抜けてるのね><
   
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

こんにちは!
そうです、あれは自分のキャラでした!

上げ逃げは許さないのだよー!m9っ(^Д^)
  • posted by けっつん 
  • URL 
  • 2012.04/21 09:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ