もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

こんにちは!




金曜日。

十字軍旅団と、モンスターカード集めを

一緒にやっている、究極冒険家。

レベの壁が、立ちふさがる。

地球防衛軍のジュノは、レベル74だったかな、

それくらいにならないと、指令がでない。

ということで、アリアントのカードを集めながら

サソリを狩り狩り。

72になったので、ソロモンパへ。

一番最初の、下町のマップ。

どうしても、ファイナルステージまで進めない。

まだまだ力不足。

だけど、1回で70%入るので、何回かやる。

そして、地球防衛軍へ移動し、クエをやりながら、

レベを上げ、とうとうlv75に。

75

ジュノも倒し、下町と地球防衛軍のセットは

鬼を残すのみ。

鬼が出ない

黄鬼と、緑鬼。

クエ品を集めるのも大変。

2時間6時間一日

一回にもらえる量が、串焼きが一番少ないけど、

もらえる回数は、一番多い。

豚の串焼きは2時間ごとに1本。

豆腐は、6時間ごとに2個。

こく茶は、一日ごとに5個。

こうしてみると、串焼きが一番集めやすいのね。

何個か、集めてから退治に行くのだけど、

ほんとに出ない。

しょうがない、ゆっくり気の向いたときに、出かける事にしよう。

ということで、この日はおしまい!


そうそう、昨日のお返しで、連合の琉騎羅s、

上げ逃げ成功!

昨日のお返し


そして、こちらは、フリマカキコミ。

ふりまかきこみ

そう、明日があるさ!






それでは、また!





コメント返信
  けっつんさん:上げ逃げは許さないという執念に負けました・・・orz
    また今度、がんばる!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ