もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

あれやこれや

こんにちは!



土曜日。

究極の子の、モンスターカード集め、

DTの時間にやっと、

やっとでた、緑鬼

緑鬼のカード出ました!

あと、黄色鬼だけです。

あと黄鬼だけ!


そのあと、クエ品が出来る時間まで、

DKや、華璃瑠でモンパへ。

華璃瑠、モンパで1レベアップし、lv187に。

誘ってくれたロンさんは、途中でおん寝。

グルから抜けてもらい、もう一人追加し、

チケットが無くなるまで、

6人で続行。

70までや、120までのマップは、

ソロでも行けるけど、120以上は

やはり6人いないと、って感じですね。

6人いれば、1回5分強で、繰り返し出来る。





この日は、シグナスアカイラムの日。

早速シグナルももにキャラチェンジし、神殿へ。

シグナスアカイラム

お墓の数が、前ほどではなくなった感じ(ぇ

石化をとくのも上手になりました。

失敗したのは1回だけ。

誘惑のときに、アカイラムに接触しないよう、

交互に、アカイラムを右寄せにしたり、左寄せにするのが、

今回はうまくいったようで、それも、お墓減少の理由か知らん。

討伐終了!

時間を余らせての、討伐終了!

悪に染まった霊魂ゲット!

女王の祝福も26になり、@4回で、マックスです。

誘ってくれた、みなさん、ありがと^^



終わった後で、再度、究極の子にキャラチェンジし、

黄鬼のカードを取りに行く!

めでたくゲットし、ようやく、下町コンプリです。

究極、下町こんプリ



その次の討伐対象は、デウ。

またしても、レベルが足りません。

十字軍の指令が出るのは、lv78。

究極の子、まだlv77。

ここは、モンパでレベを上げ、

ようやく、指令が出る。

アリアンとこんプリめざす

デウの指令が出るまでに、ニハル砂漠の他のモンスターは、

カードゲットしておいたので、あとはデウのみ。

確か、サボテンのいるマップから、蛇っぽいのがいるマップを通って、

星の王子様っぽいのがいる辺りだったよなぁ、と

迷いながらも、デウのマップへたどり着く。

でう

このデウ、年寄りのようで、なんとなく、

討伐するのに気が引けるのだけど、

背に腹は換えられません。

ということで、カードゲット!

ニハル

ニハル砂漠も、コンプリ。



一仕事終え、暇をもてあましていたところ、

これまた、暇そうな璃守さんを発見!

拉致して(されたのか?)、

華璃瑠で、グルクエに。

マガクエのカードが欲しかったのだけど、

放浪さんと、璃守さんと、私の3人だったので、

カニクエと、ルデクエを。

グルクエっておもしろい。

ようやく最近、そう思えるようになって来ました!

これも、頻繁に、グルクエに誘ってくれる

ゆだっちのおかげ。

楽しい夜をすごして、この日はおしまい!


そうそう、上げ逃げされたり、したり。


麗c

いきなり、サブで上げ逃げして、

メインで戻ってきた麗c。

麗c2
麗c5
麗c6

メインでも上げられ、2対1で、ちょっと悔しい思いを。



リプレに行った時の事、目の前にヒメcがいたので

ぽちっと。

ひめc

仕返し帳とか、こわいです><;


モンパでは、ハーcに上げ逃げされる。

モンパ

グルで行こうとしている時だったので、

上げ返す事出来ず。

ありがとね^^






それでは、また!


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ようやく書き込む方法がわかったまのです^^おひさです。
最近友にjkmつれていってもらってLVがけっこうあがりました^^

ももs、転職時闇クリいらなくなったのはものすごく前なはずですが^^;

今度上げ逃げしにいきますねww
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.04/22 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

先週末からいろいろあって、満足な活動が出来ていませんでしたが・・・

ももcは、いろいろ(あれやこれや、か)やったみたいですね!

日曜は、22:15まで待っていたのですが、召喚と同時の華璃瑠INでしたよ・・・

おみやげは、今夜渡しますね!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.04/23 10:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ