もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ある意味ジャクムな日

こんにちは!



水曜日。

DKでインすると、

昨日の遠征隊がそのままであった。

ん?ちょっとソロで行って見ようかな、

と、思ったのがいけなかった。

ホーンテイル遠征隊

そう、ジャクムに行ったのである。

ホーンテイル遠征隊2

遠征隊は、ホーンテイル。

昨日落ちるときまでは、これではジャクムにいけないな、

と思っていたのに・・・。


ジャクムの旧式兜なるものを、見てみたかったのと、

あと、少しでレベアップするのに気を取られ、すっかり忘れていた。



仕方ないので、モンパでお茶を濁し、DKレベアップ!

lv186に。




華璃瑠とかずさんで、BGを終えて、

シグナス育成にでもいくかと、話していたところで、

かずさん、リア用事で離席。

いつ帰ってくるかわからないので、

ゆだっちに、火の目を持ってきてもらったりしていると、

「ももさん、ひまでしょ?鍵だしいきませんか」とゆだっち。

ジャクム忍耐じゃなくて、鍵だしならばと、究極にキャラチェンジ。

1回終わった時点で、ゆだっちに、忍耐行って来ますよね?

といわれ、迷った挙句、行くことに決定!

ゆだっちは、あと2回鍵だしをした後来るという。


ゆだっちが来るまでに、1段階の忍耐を終えたのだけど、

2段階は、ゆだっちが忍耐2回終わってもまだ終わらない。

ゆだっち3回目の時、懇切丁寧に、レクチャーしてくれたのだけど

踏み切りが足りずに落下とか・・・。

時間ばかりが過ぎていく。

そのうち、カニクエに呼ばれたらしく、

行ってくるね、終わったらまた来ると

カニクエへ行くゆだっち。

そうこうするうちに、かずさんも戻ってきたのだけど、

終わらない・・・。

2時間くらいかかって、やっと、

じゃくむ忍耐

リラーのもとへ。

ヘクタの尻尾をゆだっちにもらいうけ、

とうとう、ジャクム忍耐終了!

ゆだっち、ありがとう!

これで究極も、ジャクムにいけるようになりました^^;



このあと、シグナスで、モンパをしに。

忍耐をやっている間に、かずさんのシグナスに

2レベ離されてしまったので、そのレベまで狩り狩り。

ようやくlv90になって、この日はおしまい!


ぁ、そうそう、ハーcがつり放置していたので、

格好の標的とばかり、人気上げようとしたところ、

間違えて下げてしまう><

あわてて、他のキャラ数人で、上げ返しといたけどね。

ハーc

いないときでよかった^^;


BG終わって、アイテムを見ていたとき、

人気あり!

人気ありがとうございました!



そして、フリマカキコミ。

フリマ書き込み

がんばありです!






それでは、また!




コメント返信
  くれさん:そんなに愛でてもらってないような・・・。
       ぁ、無理言ってすみません^^;
       FJ、仕様変更したのかぁ、
       じゃぁ、慣れないはずだね><;

  かずさん:うん、ゆだっちも、かずさんも、わたしも
       卵は、すぐ手に入りそうだね、並びさえ
       時間短縮出来たらいいんだけどね。
       それか、また行けるch増やして欲しいねぇ。

  ゆだっち:なるほど、五目とか、ゲームしながら待つのも
       面白いかも!トーナメントとか??
       (でも、五目は苦手で、勝ち知らずなんだけどね;;
   
       FJどま!
   
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

FJ、自慢じゃない(ことはない)が速攻慣れましたよww

2時間!?なっが!!(あ、スミマセンした。)

人気下げるとは、なにし天然!!(これから使おうかなwwぁ、著作権、大丈夫かな……)

今日はいとこのところにいってきましたww
でもいとこ兄のほうは空手でいなかたorz
それにしてもいとこ妹可愛いんだがどうすればいいかな……(炉利混だしww 漢字(適当)にしましたwwww)
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.05/03 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

非公開にすべきでしたね・・・・
すみませんしたw
そういえばさっきツイッターに登録してみましたww
@、俺の最初に書いたほう非公開にできますか?wwできたらyr
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.05/03 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ