もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

誕生日おめでとう!

こんにちは!



火曜日。

この日、究極のDK、阿修羅兜のために、

鬼の洞窟へ。

DTザクありで1個ってどういうこと?

DT・ザクありで挑んだので、これで5個は軽いと思っていたのだけど、

結果は1個・・・・どういうこと??

その代わりといっちゃ何だけど、これが、ドロした。

これよりも、太陽の炎がほしい><

これよりも、太陽の炎の方が、ほしい><;


それよりももっと、問題なのは、一緒に阿修羅洞窟へいってくれる人を

見つけなくちゃいけないことかな^^;




さて、かずさんの弐世と華璃瑠でBGへ行った後、

二人でシグナスにキャラチェンジ。

ペットが消えて、Pのない私に、

かずさんが、生命の水を贈ってくれた><

ありがとね!!



今日は大詰め。

引き続き、エリンの森です。

チャウを討伐したあと、ベルゼンから

妖精退治を頼まれ、それが終わると、

いよいよ、妖精の女王エピネア退治!!

えぴねあ

二人で毒に侵され、クルクルまわったり、

誘惑にあったりと、なかなかてこずったけど、

結構楽しいのである^^

誘惑

わいわい言いながらも、討伐終了!

指輪もちょうど2個づつ出て、

二人で仲良く、1個づつ分け合う。

とうばつ

そして、ベルゼンに報告したあと、

ようやくヘレナより、エリン森の守護者の勲章ゲット 



そうそう、日付変わって9日は、かずさんの誕生日。

いろいろ悩んだ挙句、自作した装備を贈ることに。

弓装備は、長いことやってるから、欲しい装備なんてないだろうな、

と思ったので、フレイムウィザードのシグナスのための、魔装備を。

強化したり、キューブをまわしたりで、出来上がった武器2本と

全身・盾を。

もう少しいい物を作りたかったのだけどね。

かずさんの誕生日に

少しは、気に入ってもらえたのかな?

この日は、これで、おしまい!!



そういえば、ここ何日か、まりさんとの上げ逃げバトル。

まりさん

まりさん2

まりさん3

ちょっと、優勢^^



それと、トビアスブロッコリーさんが、カンスト達成!

おめでとうございます^^






それでは、また!




コメント返信
 かずさん:実は、ケイグとか、他の装備も強化しそうな勢いだったので、
      ハラハラしてたのょ^^;
      誕生日プレゼントとかぶっちゃたら、どうしようかと。
      でも120までだから、少し残念なんだけどね、
      祝福取れたら、あまり動かさなくなりそうだものね。
      ただ、120になったのに、スキルポイントが3増えて、新たなスキルが
      実装されるのか、4次がそのうち実装されるんじゃないか、
      って期待してるんだけどね^^

 クレs:ん~、ソフトはほとんど入れてないんだけどね。
      メイポの他は、スカイプと、ツイッター、それと
      ブログが書ける程度のものしか入ってないんだ。      
      ハードディスクドライブの空き領域 247GB/298GB
      メモリは4.00GBあるんだけどね、後は、わからないや、
      何が問題なんだろうね・・・・。

 まのさん:それは、よかったですね!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

何らかの理由でCPUが手一杯
 → タスクマネージャでCPU使用率を確認 50%以下で安定していればまず問題なし

何らかの理由でメモリがいっぱい
 → タスクマネージャで物理メモリの使用量を確認  70%以下で安定していればまず問題なし

何らかの理由でHDDの読み込み速度が遅い
 → デフラグ、エラーチェックを試す 実行すればPCが自動処理してくれる※
 → ディスクアクセスしてないか確認する アクセスランプが高速で点滅してなければ問題なし

何らかの理由で回線が遅い
 → 回線速度を測ってみる 20~30Mbps以上出てればまず問題なし
 → 無線の場合は突然速度が落ちる事もあるので有線で接続してみる

起動時間が長くてVRAM(ビデオメモリ)にゴミがたまっている。
 → めいぽはプログラムの設計が甘いので仕方ない 定期的にポイントショップに入ったりする事で解放できる。


※デフラグ中はPCを触るべきではない エラーチェック中はPCを操作できない。両方合わせて5時間前後を覚悟


こんな感じかなぁ 他にも色々あるかもだけど思いついたのはこれくらいだなでなで
  • posted by くりあすとりー 
  • URL 
  • 2012.05/09 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

9日はかずsのリア誕生日。
出だしは、愛情いっぱいのプレゼント一杯からはじまったんだけどねぇ^^
ステキな装備一式半、確かにいただきました!
ありかっぷー(はぁとv-238

そういや、こないだまで期待してたくせに、呼ばれるまで「何の用事?」と、分からないくらいだったから、
うれしかったです!

リアの9日は、仕事が忙しくて、事務所にほとんどいなかったから、大変だったけど、おかげで、シグナスのカンストも見えてきたかな^^

とりま、ありかっぷでした!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.05/10 02:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ