もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

いろんなものを集めた日

こんにちは!




水曜日。

この日は、ショップメンテがあったようで、

この間、スキルを振り間違えた火魔、

SP初期化の書が欲しいって言ってたら、

それを見透かしたように、Σこんなものが!!

1900pはちと高い

1900pは高い・・・・というより、Pで買うことを想定していなかった!

新職出たついでとか、スキル改変でとか、前みたいに、

SPやAPの初期化書を、ただでほしいんですぅぅぅぅぅ~><;

まぁ、火魔の子は、今あまり動かしていないし、

ミストエラプションとか、どうせ使わないから今はいいやっ((


新しいアバ

新しいアバは、いまいち目新しくないけど、

カプリン、新しいのが出たね。

ちょい試してみたい^^;



カンストしているシグナスのソウルマスターだけど、

モンスターブックのセットがあまり揃っていない。

集めやすいカニスクでカード集めに精を出していると、

麗cのシグナスがやってきた!!

カニスクで麗c

ふふふ、そうそう、上げ逃げできるモンじゃないのよ?



カード集めだけでなく、クエもまだだったという麗c、

先にカードが揃ってしまったのと、ちょうどDTでもあったので、

麗cと別れ、ccして究極で太陽の炎集めへ。

青鬼

この間は、DTで1個しか出なかったので、

期待はしていなかったのですが・・・。 

なんと、1回で10個!!

赤鬼洞窟でなく青鬼洞窟だったんだけどね。

最初の頃、青鬼洞窟は、バグで出ないっていうから、

敬遠してたんだけど。

でも、次にはいったときには5個。

どこが出るってわけじゃなく、もう、運でしかないのね?

で、究極の子、太陽の炎、

究極の子

トータルで22個!!

いつでも行けます!!


間違えて、阿修羅洞窟に入っちゃって、

間違えてアシュラ洞窟に入ったところ

太陽の炎を5個失くしたけど、

出るとき返してもらえた。

そういや、去年もそれでギャーッって思ったけど、

ホッとしたんだっけ。1年前のこと、もう覚えてない。

てか、毎年、間違えて入っては、ギャーッ、って思ってるみたい^^;




コインccをしていたところ、

ちょうど出たリプレに、むつさんがいるのを発見。

この間、人気下げちゃったキャラです><;

なので、ぽちっと、

むつさん、2きゃらで

2キャラで上げときました^^;

これで、勘弁してください~。




さて、BGをかずさんの弐世と、華璃瑠で。

BG

終了したあと、太陽の炎の話をして、

かずさんのシグナスが10個揃っているから、

フレイムウィザードで取らしてもらって、

究極の子で、かずさんの分取る??と提案したところ、

弐世でも集めて2キャラに取らせてくれる模様。

ちょうど5個集めてくれた。


しかし、この日は仕事がハードだったらしく、

終わった後、おん寝状態。

お疲れのところ、ありがと!

ということで、この日はおしまい。



そうそう、海老cから、判じ物のような宅配が!

海老cのこれを3枚いただきました!

いい国つくろう鎌倉幕府??

海老c1

なくよ鶯平安京??

海老c2

なんと素敵な平城京?


私の学力を試そうとしたのか・・・・?







それでは、また!






こめんと返信
   クレさん:できる範囲で調べてみたのだけど、
        CPU使用率は、9~20%の間を行ったりきたり。
        物理メモリーの使用量は42%
        デフラグツールは最適化がスケジュールされている。
        基本スコアは最低が4.2。
        問題があるかどうか調べてみたんだけど、1個あった。
        スタートアップ時にプログラムを自動的に実行するよう
        コンピューターがセットアップされてる、ってこと。
        でも、これ、ゲームするときに関係あるのかな・・・?
        回線速度は、どうやって調べたらいいのかわからなかった><
        XPのときは、タスクバーのところで見られたんだけど。
        なんだろなーなでなで。

   かずさん:喜んでもらえたようで、よかった!
        気にいってもらえなかったらどうしようかと^^;
        誤算は、LUKでしたが・・・・。それもどうにか
        がんばってくれて付けれそうだし。
        こちらこそ、ありがと^^
     
  
   
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

リアお誕生日のかずsは、気の利いたデートもお食事会もお祝いも無く、いつもに増してハードな一日:;

そもそもメイポが出来ないくらいの、お疲れモードでした><

第一、何をやったか、ほとんど覚えていませんよw

ログイン祭りして、太陽の炎を集めるのに、チケットのカケラ集めをして、BGやって・・・

だんだん思い出してきたけど、気付いたのは、ひとしきりON寝した午前2時でした。

今日のcwに備えて、朝連は船移動!
 ↑この辺がエライでしょ!?

ぁ、ひっさしぶりに、船バルが出ましたよ!
カードも出たし(持ってたけど)、体力兜の10%書も出ました!!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.05/10 14:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

スコアの詳細(サブスコア)が分かったらもう少しわかるかも?なでなで
回線速度はネットで検索すると色々出てくるよ!なでなで
「回線速度 usen」とかでググった一番上の奴でいいんじゃないかな~ なでなで
スタートアップは出来れば減らした方が良いかもだけどメモリもCPUも余裕がありそうだから関係ないかもしれない なでなで
でも個人的にはスタートアップにあまり色々入れるのは好みじゃないから現状ゼロだなぁ なでなで
むしろスタートアップに無くても要らなそうなのはどんどん除外していく感じ? なでなで
  • posted by くりあすとりー 
  • URL 
  • 2012.05/10 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ