もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ホットな一日

こんにちは!




土曜日。

ホットタイムにインしたのはいいのだけど、

やることなくてぼーっとしてるというか、

風邪引いてぼーっと。


ゆだっちがいるのを見かけて、何してるの~?と

聞いてみると、火の目作りにいそしんでいるとのこと。

21時になったら、何かしますか、と言ってくれたので、

オルクエに行くことに。


オルクエのクエのなかで、苦手なのが、

一番上まで行って、正しいレバーを引いてくる、というあれ。

忍耐モドキで上まで行く。

前は、下のほうで登るのに四苦八苦していたけど、

いまは、上までいけるようになった。

たいした進歩である!

先をこされる

しかし、いつも、ゆだっちに先をこされる・・・orz

他のクエは、出来るんだけどね?

りべんじ
りべんじ2

一日に出来る回数に達し、

終わりにすることに。

なぐさめられたっ!!

なんか、くやしい><;

しかも、去り際に、

ゆだっち2

上げ逃げされ、返す返すも悔しい~!!




今回のホットタイムでもらった、ショルダー。

ほっとタイムで

前回の指輪とあわせると

前回の

こんなセット効果が。

セット効果

指輪は、十字軍にした時とどっちがいいだろうか。

(十字軍、まだ、武稜あたりだけどね!




かずさんがインしたので、BGへ。

さくっと終わらせた後、私のフレイムウィザードの、

阿修羅兜ゲットに再挑戦!!

この間は、弐世と行ったので、あっという間に討伐が終了した。

兜の出ない原因はそれじゃないかと、今回はかずさんも、

同じフレイムウィザードで。

ミスが出るものの、じりじり削って行き、討伐終了!!

そして、念願の阿修羅兜ゲット!!

とれた!

早速、ソムチャイにもらった、混沌書を貼ることに。

早速、アシュラ専用書を

応援あり!

かずさんの応援もむなしく、貼りつかなかった><;

失敗


しかし、破壊されることもなかったので、

ホットタイムにもらった混沌60%を試してみることに。

今度は成功し、

ほっとタイムの混沌60%

しかも、INT上昇!!

LUKは下がったけどね?



シグナス、100レベになったらもらえるスキルを、
 
あろうことか、まだ二人とも、もらっていなかった。

ということで、このあと、エレブへ。

オズから、選定者証票を取ってくるよういわれ、

訓練場4へ。

スキル

出てきたのはグリフォン!

姿に驚いたのだけど、これが、また弱い・・・・。

かずさんは、レヴィアタンだったようだけどね。

なんなく証票ゲットし、オズのもとへ。

めてお

スキル・メテオをもらって、この日はおしまい!


そうそう、名工にいたら、

ちゃこさん

麗c

上げ逃げに会う><;

ちゃこさん、麗c、ありがとでした!

名工やら、倉庫やら、フリマは気を付けねば・・・。


フリマに、揺れsが書き込みしてくれてた。

揺れs

ありがとう!

あと、ソウルマスターと、投げの子の分、

がんばります!!

この日は、友達のカンスト祝いでインしてたのかな?






それでは、また!




コメント返信
  白ちゃん:聖魔、最近強いんだよっ!!
       ありがとね、お言葉に甘えてお願いしちゃいます!!

  まのさん:コメントに書いた通り、100回じゃないのよ、
       それなら、動けば、出来るはずだからね・・・。
       どうやら、バグっているみたいなんだ^^;

  クレさん:漫画のほうは知ってるけど、アニメもあるのかぁ。
      映画もアニメも観てみたいな^^;
      
      ごめんね、禁止ワード見直してみる!! 

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

阿修羅の兜、おめかっぷーw

僕なんか、もともとINT17(-1)の粗悪が、専用混沌で、INT12になったんだよ!?

混沌書は、最大変化が±5でしょ?!

いくら「格安の」混沌書を持ってても、12にまで下がった兜に貼って、元の17にさえか、戻す自信がありません・・・
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.05/14 08:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

オルクエおつかれでした!
あのあと、1%でレベ上がる感じだったのでサクっと上げてきましたよっと

火の目制作ってよりかは材料集めですね~、主に尻尾ですけどね、1日に180個なくなるので週1のDTで尻尾集めるようにしています。
1週間で1260あればいいのでDTだと1時間以内で集まるんですよw

114になったらマガクエ手伝いますねb 投げかDKあたりで行きたいと思います!
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.05/14 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ