もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

タイトル忘れてた・・・

こんにちは!



月曜日。

最近、コインccをするのが、面倒になりつつあります。

ようやく終わって、いつものBGへ。


BGではおん寝しないと、日頃、豪語しているかずさんですが、

この日は、体調不良らしく、BGですら、おん寝気味。


終わった後、シグナスで、ルデのパイレーツかMDMでも

狩りに行こうと。

だいじょうぶかしらん?

オルビスからアクア経由で、ルデに来ると言うのだけど、

案の定、アクアで止まったきり。


その間に、私のほうは、名工を少して、太陽の炎集めでもと、

名工に行くと、ヒロヤオメガさんに、人気上げ逃げされる。

しかし、どうしたことか、また舞い戻ってきたので、

すかさずぽちっと。

どろー

これで、ドロー^^



金箔寺に移動すると、

上げられた

上げられた2

誰だかわからなかったのですが、上げ逃げありっ!!

しかも、あいかわらず、上げ逃げされてるね、と言われた・・・orz




12時過ぎに、ようやく下町まで来たかずさん、

今日はもう寝るとのこと。お疲れ様でした^^;



それならば、と、DKでレッドドラゴンまわりへ。

ゆだっちのホンネク、まだ卵1個しか貼れてないので、

いつでもいけるように材料だけでも、集めておこうと。

ドラゴン、いないかなぁとあきらめかけてた時、

やっとめぐり合えたRD

やっと、めぐり合えた!

これで、いつでもホンテへ行けます!


この日はこれで、おしまい。


そうそう、きあさんから、コレクションが。

きあさんから

ありがとでした!


そして、むつさんからは、体力薬!!

睦月さん

ありがとう~!これで、投げの子、阿修羅洞窟で

お墓しなくてすみそうです^^

火曜日に、白ちゃんに金箔寺へつれて行ってもらう予定。

早速、使わせてもらいます!!







それでは、また!






コメント返信
  ゆだっち:消費、激しいよね、あれって、スピリットジャベリンで
       消費抑えるの??
       投げが見ためほど、操作が難しくないので、
       ホッとしてるのだけど、シュリの消費が半端ないね?
       何セットくらい持っていれば大丈夫なのかな。
       8セット持ってるので、十分だと思っているんだけど??
  



関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ジャベリンMAXとして 1回で手裏剣100枚消費、180秒=3分持続
30分間で1000枚≒物によるけど1セット前後
1時間で2セットくらいあれば足りるかなー程度
10セット=5時間分もあればそこまで不便ないかな?ってくらいだと思うよ
ゆださんのくれるっていう4セットでも2時間以上は持つ計算
まぁジャベリン上げる前にシャドパ上げて~だと10セットでも1時間持つか微妙だけどね!

ちなみに凄くどうでもいいけど4次実装前の投は手裏剣直接消費してたから今の12倍くらいの速度で消費してたみたい! 当時は当然のように20~30セット持って定期的に補充行ってたなぁ
4次実装後もくれさんの知り合いには20セット前後持つ人が多かったです
今は良く分からないけど スピリットジャベリンの消費が半分になったから手裏剣も半分(10セット)くらいでもいいんじゃないかなーという安易な考え
あくまで聞きかじっただけで体験談じゃないです!
  • posted by くりあすとりー 
  • URL 
  • 2012.05/15 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

言いたいことは全部クレさんが言ってくれたので・・・いいかな^^;
ちなみに3次はトリプルスローを11にしたら残りMAXって感じですね!

スキル振りの順番はわからんけど、シャドパを使えるレベルまで上げたらシェードMAX、スピリットジャベリンって感じでいいんでないかなぁ・・・・とおもいますb
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.05/15 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ