もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ジャスティスコインがうれしいかも!

こんにちは!




土曜日。

黄金夢豚の出現時間が、璃守さんも言ってたけど、

公式と、どうやらちがうらしい。


    (公式)      (実際) 
平日20:00~22:00 → 20:00~23:00

土日13:00~16:00 → 13:00~17:00

実際には、1時間ばかり長くなっている。


この日、インできたのは15:00ちょいすぎ。

最初は、1時間もないなぁと思ってたら、

17:00まで出現していた。




李さんのコメント

自分が確認したのは
下町のうさぎ
リプレ
青亀
シングルプテラス
神殿マップ


というのを参考にして、

DKで神殿忘却4へ。

忘却4で

出ました!


むつさんが、数字をチャットで並べていたので、

何をしているのか聞くと、

黄金豚が出現する間隔を、計っているとのこと。

大体5分間隔。

なぜ大体、なのかというと、

出た~~~!!

この文字が出ても、出ないことがあるのである。

出た出た詐欺

八楽鳥のときにも、あったそうな。

それにこのぶたちゃん、微妙に強い。



私はまだ、ジャスティスコインしか、ドロできていない。

ジャスティスコインしか出ないけど?

でも、いっぺんに5枚ドロするので、あっという間にコインがたまる!!

ちょっと、やるき出てきた^^;





ぶんぶんびーん

マリさんに誘ってもらって、この日はPBへ!!

イシュトさんの主催で、カードを取らせてもらうことに。

PB2

しかし、討伐時間が、早すぎる。

あっという間に次々と倒していく。

1回お墓

私も倒されちゃったけどね^^;


でも、ソウルストーンというスキルのおかげで、

車輪使うこともなく、帰還できました!


30分足らずで討伐終了!

ピンクビーンのモンスターカードも頂く☆

皆さん、ありがとうございました!



このあと、イシュトさん、マリさん、、ロンs、ちわさんと

クリムゾングルボスへ。

クリムゾンぐるぼす

9回目で、約1名おん寝で、終了することに。

ちなみに、私ではないぞょ?




かずさんがインして、シグナスでイノシシ狩りへ。

いのしし狩り

麗cが、おいしいといってたイノシシ。

凶暴なほうね。

なるほど、lv100台では、うまうまです。

かずさんのおん寝が始まり、この日はおしまいにすることに。


そして、上げ逃げ攻防戦。

ヤヴァ澤くん

しーさん

この日は、ドロー。


ふりまかきこみには、こんなことが。

フリマカキコミ

・・・・・ゆだっち、何がいいたい?







それでは、また!





コメント返信
 かずさん:1時間はできそうですねぇ。
      弐世で行くなら神殿だね。
      でも、そんなに混でなかったよ?

      まぁ、どちらもおんねもおいよね??

 ななしさん:いじめてないのょ、屠殺・・・・。
      ところで、あなたは、黄金夢豚、狩らないのね?? 
 





関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

知ってます?豚は青文字出てたと書いてあったら自分のいるMAPかその近くのMAPにでてるんだよ?
隣のMAPとかにいってみては?
(狩っていたら横になりますがねww)
ちなみに俺は今日7回豚を見て2回狩って1回スルー(ほかの人狩ってた)、4回mj心の底から腐っている高LVsに横られました。(3回170DB 1回エヴァン モグラがDB ロイドでエヴァンに横られました。)
つまり1回移動中みて、6回自分が狩ってるとこにでて2回しか取れなかったということです。
mjうざし。
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.05/20 17:11分 
  • [Edit]

サンバカトリオの一人 

まぁ、INしてないですから、黄金豚も狩ってません(^O^)/
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2012.05/20 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

神殿で狩って箱出すなら・・・
後悔へいけばいいですよ・w・
ネタ書いてるんで参考にしてもらえば・・・
足跡からきてください
  • posted by ひろxx 
  • URL 
  • 2012.05/21 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ