もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

幻の卵

こんにちは!





木曜日。

投げの子、発掘大会も、7日目。

発掘大会7日目

もらえたものは、

この勲章。

発掘団員の勲章

いまのところ、lv101の投げの子が持っている勲章の中では、

ぴか一です!



この日は、ゆだっちや白ちゃんと、

証票クエのためにホンテへ。

人待ちの間、ゆだっちが白ちゃんに、

私と五目やってみて、とセットを渡す。

人待ち時間に五目

ゆだっちも、人が悪い。

私が、

苦手

五目、大の苦手なのを知っていてやらすとは・・・。



ようやくメンバーが揃い、

ホンテ洞窟へ。

証票を持っているので、お留守番役を買って出る。

この日、重くてなかなか出てきた鍵が取れなくて、

あせってしまったけど、どうにか最後の沸きマップへ。

証票、みんな取れたところで、

最後に

白ちゃんお墓><;

でも、もう取れてるから、

証票クエは完了できるよね?



せっかくここまで来たのだから、

あいていたら、ホンテへ行こうという事になり、

戻ってみると、あいているではないですか!!


ということで、討伐へ。


腕を残して、本体開始からの30分待ちの間。

またもや五目を始めるゆだっち。

わたしは、やりませんでしたけどね!


そして、卵の抽選。

DK、実は、まだ卵マックスじゃなくて、

いい機会なので参加。

ホンテ休憩中

たたきで、卵を頂く事になったのですが・・・・。

いざ、討伐終わってみてみると、

どこにも卵がない><;

どこまでも卵運のないDKであった・・・orz



そのあと、やり残したコインとボックス交換のため、

キャラチェンジ。

早く開放されたいものです。

物欲から開放されれば、一番早いのですけどね?


夜も更け、この日はおしまいにすることに。







それでは、また!







コメント返信
  ちゃこさん:私にもその楽しみを分けてください><;

  かずさん:お忙しそうで、しょうがないですね;
       しかし、ログイン祭り、早く終わらないかなぁ。
       いろいろもらえてうれしいことはうれしいのだけど、
       ちょっと、しんどい・・・。

  ゆだっち:値下げのためでしたか^^;
       またいろいろ教えてね!
       うん、ホンテいこうね。でも・・・
       五目はやらない!!

  まのさん:死にやすい投げをいかに殺さないようにするか、
       大変ですよねぇ。
       LV101で、勲章とぶたベルトの補正で、
       HP4378。あとは、ドーピングに頼るか・・・。

  
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

卵はどんまいとしか言えませんorz
また、取りに行けばいいんですよ!  ホンテは逃げませんから!
毎日行ってる人もいるから毎日狙ってみますかww

五目おもしろいじゃないすか!  待ち時間の暇つぶしに最適b  神経衰弱も持っていきますか?
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2012.05/25 12:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

タマゴ取りの件、毎日でも行けるよねぇ!

BGもいいけど、経験値的にいけば、ホンテだってBGよりいいかもよ(2人の場合は、確実に上いくと思いますが、3人でチャラかなw)!

時間が問題かな・・・

まぁ、BGは10分未満だし、ホンテは50分ぐらいかなぁだけど・・・
但し、並び時間を除きますけどね><

ログイン祭りが終わらないことには、何も始まらないかなぁ><

  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.05/25 15:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ