もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

挑発てきな調髪

こんにちは!




金曜日。


投げの子と同じ髪型なのも、なんだから、

ファントム、またしても調髪。

ゴージャスクィーン

ゴージャスクィーンっていうけど、

そんなにゴージャスじゃない、

いや、どちらかというと、シンプル。

ほんとは、したい髪型があるんだ・・・。


ということで、もう一回!

なまえわすれた

なんて髪型だったか、忘れちゃった><

かわいいけど、これじゃない。

次に期待だ!!

月光妖精

出た~~~!!

月光妖精。

でもこれ、どう見ても、

セーラームーン

セーラームーン、だよね?




名工にいたら、麗cがやってきた。

麗c3
麗c4
麗c5

どうやら、調髪に走らないように、

牽制されてるようです。

そのくせ、

麗c7

うちの子じゃないと。

どうやら、イメージが相当違うようです。

麗c8
麗c9

そんな秘密が、あったなんて。

気がつきませんでした。

捨て子だったんですね・・・?

麗c10
麗c11
麗c12
麗c13

そのあと、スキルの話しになる。

新職って、どれに振ればいいのかわからない・・・。

かなりためてたのだけど、

2次でよく使う攻撃スキルって、

攻撃スキル

これ。


攻撃スキル2

このスキルは、押せるのでいいよね、と意見が一致。


2次じゃないけど、怪盗の特別能力の

移動が面白い

このスキル、移動が面白い。

麗cに教えてもらうまで、

使ったことなかったけどね^^;


そして、狩場の話しになる。

30台から、うまうまな狩場はやっぱり、

レベ上げはカニスクで

カニングスクエア。

30台からカニスクで、lv35から、フィアンセのクエをしながら、

クエが終わったあとは、CDや、アンプを狩り狩り、

50くらいまでは、ここに籠もってもいいくらい。


そんなこんなで、ファントム、ただいまlv48。




ウェディングクエは、セカンドまでした璃座邊瑠で狩ってみる。

セカンドはドロ率2倍というけれど、これも新規にしたものでないと、

2倍にならないのかしらん?

体感的に、1回ウェディングしただけの子と変わらない気がする。

そして、もらったものは・・・

璃座邊瑠、かけら

おぃ、ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


ということで、この日はおしまい!




それでは、また!





コメント返信
まのさん:お金持ち^^;
      狩りした方がめんどくさくないような?

 れもたん:お久しぶりのコメ、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
      きのこ城のクエは、転職官の推薦状がないから、
      ファントムは発生しないかと思ってた!
      見落としてたのかな。
      クエ出来ないのかと思って、カニスクで狩り狩りしちゃいました><;
      残念~。
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

なぜ金持ちと?
ファントムはただで貰えるみたいですww
この@のクエやるとこのクエできないけどねww(知らずに捨てたのはナイショ)
29lvなうw

いとこ最近メイプルできないからファントムつくってあげようかなww期間限定だしwwかりんにも作りましたww
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2012.06/03 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

「ただいま48」って、ア・ン・タ!

そんなに早いのかぃ?

製作期間限定ってことだし、リンクスキルがあるみたいだから、作らないわけにはいかないねぇ・・・

連日のON寝⇒沈没、申し訳ありません・・・・・

ファントムは、それに拍車をかけるものと思われます。。。。。
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2012.06/03 08:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ